リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

育成 ~ドカベン~

ブロガーの間でも、少し流行っているとかいないとかいう「育成
もともと育成システムが始まった頃からの、育成マニアの私がやらないわけにはいきません。

いきなりですが、途中経過、そして完成形をお見せします

uui.png
つくったのはドカベンでおなじみの不知火 守!
その速球の威力は天下一品
速球に固執してしまう彼を再現した選手をつくろうと考えていました。

ryyj.png
ブレイクの時こそよかったものの、どんどん失速

t4t4_20091021204332.png
しかしここらへんはかなり調子がいい感じでした

が、その後の育成では全く順位がとれず・・・
結局

u6_20091021204600.png
※本人の強い希望より、装備なしの姿はお見せできません。ご了承下さい

結局終わってみればこんな姿に><
球威こそ高いけれど、球速、変化、スタミナ
どれをとっても低いパラメーター

もっと順位がとれるようにしないと><
反省です・・・
2009/10/21 23:58|育成TB:0CM:20

チアガール?育成

さて、一昨日もらったチアガールですが
「全く育たない」などの声がチラホラ聞こえてきました

u653.png

性別詐称疑惑が浮上しておりますが

とりあえず育ててみることに。



jyjyy.png

ぽちっとな。




tiaga.png

あながち育たないことはないようです。


2009/03/15 09:21|育成TB:0CM:27

いくせ~~~

gfrrrrr

さっき完成。
我らが井端です!

来年から二塁手へのコンバートを、落合監督に命じられたのでつくってみました。
スキルは井端にはピッタリ(≧∇≦)ъ !使い手にはさっぱりヽ (´ー`)┌

パワーが10だったので頑張りましたが、惜しくもBにはとどかず。。。
はぁ~あ
2009/01/19 21:55|育成TB:0CM:12

最後

殿馬の最終形態がこちら!

66667i
どうせならAAで終わりたかったけど・・・・
まあ、こんなもんか・・・

河川敷ONLY!
といっても、自分河川敷はいつも避けるんですが。。。

短いですがこのへんで
2009/01/09 16:07|育成TB:0CM:43

育成投手

そういえば、育成投手をすっかり忘れていました。
なにせ打者より数段難しいもんですから。

とりあえず今まで作った選手

hbyhrye

対4番つきやすいな~^^;
右上の郭は出来が最悪
なんとか使えそうなのが見当たらない・・・・

成功例も数々あるので、また挑戦せねば
2008/12/30 16:15|育成TB:0CM:18

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
