リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

スペフォー

SF
なにやら商品券200円分がもらえるイベントがあるそうです。

必ず200円がもらえるというもの。
SPECIAL FORCEというゲームです。略してSF。
20試合行うと、もらえるらしいですよ。
ということで、やってみました。

hudsd

まるで囲ってあるのが戦績です。
この勝敗数が合計で20になればokです。
20試合と聞いて、多いと感じましたが、案外すぐでしたよ。
1時間もあればできると思います。(30分でもできるかもです)

注)この戦績にカウントされるのは、団体戦とクラン戦のみですので、ご注意を。

プレイした感想

操作方法をみると、複雑ですが、ゲームをするうちにすぐ身につきました。
仲間との協力プレイや、隠れて相手の動きを見計らったり。なかなか楽しいです。
しかし、重いので負担をかけたくない人はやめたほうがいいかもです。
商品券は10月中に届くそうです。

オススメします!


2008/09/29 16:32|未分類TB:0CM:42

西武

西武優勝オメデトウ!

ついにやってくれました。マジック1から足踏みしてましたが。

よーし、西武の純正で公式戦いどんでみるか。

seibu

デッキいじくってたら、西武のリリーフ陣に方程式もちが多いことにきづきました。
こうなったらグラマンも手に入れなければ!



2008/09/26 21:17|未分類TB:0CM:58

新機能

今日アップデートで、楽しい新機能が。
いつもの通り緊急メンテもありましたが。

新機能で、一番良さげだと思ったのが、「打撃履歴」
早速やってみました。

takagi
守道さん猛打賞!
ホント良くうちます。

ramuta
次に成績の良かった多村さん。
先頭打者をリセしないまま使ってます。



これで活躍度もわかりますね^^
2008/09/26 00:08|未分類TB:0CM:19

守道育成!

今日は中日歴代選手育成シリーズ
高木守道!
2塁を守らせたらこの人の右に出るものはいません。
その能力は スグ下に↓

morimiti

足を育てまくりました。
するとなんと、走力がSに。
ブレイクは1回だけでしたが、その一回を有効に使えました。
守備は残念ながら、Cにあと少しとどかず。
+2で、40か41です。

実戦で使ってみたところ
1番セカンドで、5打数3安打
ホームを2回もふんでくれました。つまり2得点ですね。
なかなかの活躍です。

守備の面では、現役の高木守道さんを思わせるような、華麗な動き
とはいきませんが、着実にやってくれてます

しかしやっぱり、守備は名前負けしてますね。
2008/09/24 22:54|育成TB:0CM:21

祝 20勝

iwakuma

天晴!岩隈!20勝
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
ついにやってくれましたね。
自分がプロ野球を見始めてから、4人目です。たった4人
上原・井川・斉藤・そして岩隈
上原はその年新人王でしたね。
新人で20勝とは、やっぱりすごい人です。

松坂は意外にも20勝してないんです。
2006年は斉藤と松坂の投げあいが印象的でした。
2人とも人間じゃないと思いました。

話がそれましたが、今年の岩隈は低めの変化球をうまく使ってますね。
来年は、変化球の大幅アップが期待できます。
楽しみですね。
2008/09/22 23:22|未分類TB:0CM:45

まさかまさかの!

さあ・・・最近全く当たらない100%スロ
見切りをつけるべく、最後のに2回転
これでダメならもうやめます

一回目


kubota

おお・・・。
55がでました。
しかしこれでは。。。

さあ、最後の回転

果たして、結果やいかに!?














スクロール↓








































































daru

( ̄△ ̄;)エッ・・?

出してしまった・・・・

まさかの70!!!!!!

( ゚゚)o彡°ダルビッシュ!ダルビッシュ!

これからもレバーが折れるくらい回したいと思います
2008/09/21 22:46|スロットTB:0CM:32

たつなみさん

今回は初めての三育成を紹介
三といえば、立浪!
ファミスタでは能力の低い立浪
全盛期の立浪を使ってみたい!

そしてできたのが↓


tatunami

全体的にバランズ重視にしたのがいけなかったのか・・・
どの能力も特に秀でたのはなく
やはり打力重視でつくるべき?
2008/09/21 10:03|育成TB:0CM:14

夢の扇へ

夢の扇へ。
途中経過

1ka
2ka
3ka
4ka
5ka

重かったらすみませんo( _ _ )o


少しはネタになるような4LVスキルでもあればいいんですがね。

良かったのは、矢野のチャンスと橋本のリード2
橋本は打ってくれるところがいいですね^^

まあこれからも続けたいと思います。
2008/09/21 01:16|合成TB:0CM:7

デラロサ

新選手追加!
そして、待ちに待ったデラロサ!
その能力は!?

derarosa

ガーン!( iдi )

弱・・・・
せめてパワーCぐらい。。。
あとどっちかっていうと三の方が守備上手い。。。
はぁ・・・

自分の予想と全く違いました↓
dera2

・・・ちなみに本名はトマス・イホ・デ・ラ・ロサ・アグラモンテ
だからデ ラ ロサ なのです。
ナゴヤドームでもそう表示されてました。
Tは、トマスのT
2008/09/19 23:28|未分類TB:0CM:25

郭 2回目

kaku5

2人目の郭です。
リベンジどころじゃないですね。。。
前よりひどいじゃないか。。。
一回投手から離れてみます。
2008/09/18 23:38|育成TB:0CM:23

育成

中日の歴代選手シリーズ
第2弾!
今回は 郭 源治
リリーフです。

7回の育成の結果
こうなりました


kaku

はっきり言って大失敗です。
2軍にも入れません^^;

注)実際は偉大な名選手です。
郭さんすみせんo( _ _ )o
必ずやリベンジしますとも。
2008/09/17 00:45|育成TB:0CM:35

タニシゲ

今日も懲りずにシゲ合成




sfgg


どんどんスキルがひどくなっているorz

2008/09/14 20:39|合成TB:0CM:49

大会

今度、サークルで大会です。
そこで、オーダーを考えました。

125

WP975以下でできるだけ強いチームにしました。

鉄平ですが、森野か谷SPか金城かで迷いました。
結局守備範囲や、チャンス2の発動時の打力、肩などで決めました。
稲葉か青木がいれば迷わなかったですけどね^^;
でもどれがいいか考えるのも楽しいです。


ちなみに100%スロ、今日は6回行いました。
昨日、一昨日の勢いはなんだったのか。
WP40のオンパレード
合成すればよかったです;;;;
2008/09/14 00:34|未分類TB:0CM:20

100%

100%スロ

また2回まわしました。

すると・・・


1回目・・・D浅尾 合成用に手に入りました^^スキル2個つけます

2回目
100

実名SP
このスロはナムコの確立が低いのでいいですね。
これで4000FPでムネ・浅尾・磯部・鉄平SP
これはいい。。。
2008/09/12 22:42|スロットTB:0CM:19

うそん

今日のメンテで、選手100%スロットがでましたね。

一回1000FPと少々値は張りますが、期待できます。

ということで、2回まわしてみました。

本当は合成したいですけど、自分はこの手のスロはとても相性がいいんです。

2007年のバレンタインイベントで、チョコレートスロットなるものがあったんですが

一回1000FPでした。そして見事にG小笠原を当てました。

さて、気になる結果は。なんとも驚きです。


一回目・・・

iso
WP50はざらにでるそうです。

さて、2回目はというと・・・




















































kawa

うぉあ!!!??


でました。ついに。でました。
初めての宗リン!
うきょー!(((p(>o<)q)))
2008/09/11 22:07|スロットTB:0CM:22

えええええ

今日は、またまたタニシゲ合成です。
さあ・・・
ゆけー


aa

あれ、前見たような。。。
使い回しじゃないです・・・

走塁1リセして走塁1がつきました。
(-ゝー)
2008/09/11 17:35|合成TB:0CM:9

リリィフ

ri

我が中日純正チームの誇る(?)リリーフ陣です。

投手合成は比較的うまくいっているんです。

しかし打者ときたら。。。

唯一、リード2がM橋本についたのはよかったです。
asda

タニシゲ合成もまだまだがんばろうと思いました(;´_ヘ;)
2008/09/10 21:02|未分類TB:0CM:12

5度目の・・・

早朝合成
今日決行しました!

朝、いつもより30分早い6時半に起床
今日は小テストもあったので、その対策も兼ねて。

パソコンを起動。
最近めっきり重くなった立ち上がりを待ちます。






気づいたら7時40分。
・・・・
・・・・













はい、寝てました(暴)


シゲ合成は、明日に・・・
といいたいところですが、どうせ明日も寝るので
今やりました
結果













































ehhj

スキルアップ完了!
ネタにもならんわ!


見事に惨敗。

小テストも惨敗。

2008/09/10 00:51|合成TB:0CM:14

???

era

???
これはなんでしょう
???
ファミスタのゲーム画面が開けない・・・
データ破損?
なんのこっちゃ

ハンゲすわーん( iдi )

追記
再インストールで治りました!
ありがとうございました^^
2008/09/09 22:52|未分類TB:0CM:3

はあ・・・

またこりずに谷繁合成です。


5


これが4回目かな。
次は節目?の5回目だから期待。
ダメだったら断念!
もうFCが・・・・

噂では
早朝に合成するといいとか。
明日は朝一で決行してみます。

2008/09/08 21:07|合成TB:0CM:23

ナーゴヤドーム

行ってきましたナゴヤドーム
見てきましたサヨナラホームラン

1
ワアアアアアアアアア!(≧∇≦*)(*≧∇≦)
ヒラターーー!

2
ワアアアアアアア!!w(°o°)w 
サヨナラー!



まだ感動しています。kamikoです
しかも平田は初ホームランのようで。
おめでとう!
2008/09/07 22:53|未分類TB:0CM:22

純正

最近純正のチームとよく対戦します。
そろそろ皆さん選手が集まってきたようですね。
うちの中日はというと、

8

こんな感じです。
ビョンギュが遊なのは気にしないで下さいヽ (´ー`)┌
あと井端が・・・。

2007と比べてみます

7

2007はひどい集まり様・・・・(;´д` )
2~4番がごっそり不在です。

そうそろ純正で公式戦こなしてみようと思いました。
2番はどうするか考え中です。
2008/09/06 22:21|未分類TB:0CM:23

育成

今日はじっくり育成した選手を紹介。
育成選手枠から這い上がってきました。
背番号153→25

力のあるストレートと鋭いフォークボールが武器です。
さらに4番に強いという勝負強さ。
ここぞと言う場面で登板させられますね。
      
名前はソン・ドンヨルです
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓               
               ↓ 
               ↓                
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 
               ↓ 


じゃじゃん

iku

異常にWPの高いL小野寺ですね。

2軍生活がんばれ。。。
2008/09/05 16:52|育成TB:0CM:28

タニシゲ!

またまたタニシゲ合成です

tanitanui

またリセです・・・

ちなみに欲しいスキルは
1リード
2盗塁阻止
3チャンス
4対左
5つなぎ
6固めうち


マイクロアドの、件ですが
コメント数と合わないのは、よくあることだそうです^^;

2008/09/04 21:12|合成TB:0CM:18

お願い

                 *お願い*
   広告のクリック数が、コメントの数と大きくズレてしまっています^^; 

   クリックした後、ページ表示されるまでに閉じると、カウントされないようです

   表示まで、閉じてしまわぬよう、ご協力お願いしますo( _ _ )o
2008/09/04 14:10|未分類TB:0CM:3

合成合成

今日は中日キャッチャー陣の強化を計ります!
合成 1回目
上地雄輔の後輩小山!
koyama
・・・

2回目 小川!
ogawa
でた・・・。死球。。。何度会った事か
至急リセット開始! ロスト

さぁ~ん回目
今年はメガネ外してイメージチェンジ オーディーエーこと小田

oda
・・・

4回目!
やっぱりシゲシゲファイト!
tanisige

5回目!
tanisige

今回は大失敗


2008/09/04 00:27|合成TB:0CM:4

チェン合成

1リーグ終了!
中日のリリーフ陣強化のため合成!合成!
今日はチェン。
方程式がつけば言うことないですが、あるていどは妥協。。。


1回目 ・・・牽制1
もちろんリセ。最初はこんなもんかな。


2回目
tixen

あー。1ならリセだけど、2なので妥協します!


クリックしてくれた方、ありがとうございます^^
自分も応援がんばりますので
これからもよろしくお願いしますo( _ _ )o
2008/09/02 15:45|合成TB:0CM:25

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
