リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

福袋

さて、現実でも福袋をGETしにいきますが
その前に、ファミスタで福袋!

あまり評判がよくないので、限定にかけたいと思います。
自分の限定ルレ運は、なかなか^^

前あった1日8人ルレ

ko
-utf

なかなかでしょう^^
期待しておいて下さい^^
2008/12/31 14:30|未分類TB:0CM:63

育成投手

そういえば、育成投手をすっかり忘れていました。
なにせ打者より数段難しいもんですから。

とりあえず今まで作った選手

hbyhrye

対4番つきやすいな~^^;
右上の郭は出来が最悪
なんとか使えそうなのが見当たらない・・・・

成功例も数々あるので、また挑戦せねば
2008/12/30 16:15|育成TB:0CM:18

年末

最近自分の帰宅がPM10:00頃になったのですが
なぜこんなに遅いのかというと、塾帰りに必ずGEO&コンビニに寄るからです。
GEOは年末セールで掘り出し物が見つかるんですよ。
去年のパワプロなんて1800円になってます。中日が日本一になった年のです。
そんなこんなで、気づいたらゲームソフトが貯まってしまいました
PLAYしようにも、塾&学校の宿題が邪魔をする。
まあ、いいさ。受験終わったら片っ端から片付けてやる。

ゲームが増えると、もちろん出費が嵩みます。(GEOポントも貯まるけど
しかし、年末といったら忘れてはならない、、、お年玉!
これで懐が暖まります。
大人の皆さん2009もよろしく!!受験生だけど、そういう配慮はいらないよ~。まじで。
あ!それと福袋も買わないと。
あ~忙しい忙しい

小ネタ

h
負けん気つけてリード発動!
がんばれ赤坂

2008/12/29 10:07|未分類TB:0CM:23

わが子・・

殿馬の最終形態がこちら↓

hyhyuyu

変に期待させてすみませんでしたっ
足のある選手は難しいなあ

競争馬は上手く育てられるけど殿馬は・・・・

ネタがないんで、今までの育成選手

dgtththt
uuuuuiiuiiuu
yuyuyuuykm
uuund
bg ff
ghgtu

そろそろ良初期値が来てもいいころかな・・・・
2008/12/28 15:02|未分類TB:0CM:18

ついにタニシゲは・・・

これまで数々の谷繁合成失敗談をお伝えしてきましたが
今回はやっと成功談をお聞かせできます

続きをクリック!

▽続きを読む▽
2008/12/27 14:25|未分類TB:0CM:18

嗚呼、クリスマス

 ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

今日はクリスマス!ですね~
教会に出かける人、家でまったりすごす人、1日中カラオケで歌いまくる人
今日、自分はカラオケで一日を過ごしました^^
クリスマスケーキを持ち込み、ローソクに火をつけ
クリスマスソングを歌いまくりましたよ。
こんなすごし方、初めてでしたが、こんなのもありですね!



先程、ファミスタを開くと大量にプレゼントメールが届いていたので、何かあったなと思い
急いで公式ページを開きなおすと、毎年恒例の福袋ルレが^^
クリスマスプレゼントと思って、ありがたく頂戴いたしますo( _ _ )o

ちなみに去年は、福袋でイ・スンヨプSPをGETしました。
yuu
これは嬉かったなあ。

最近、合成でお気に入りの選手をカード化するというのが流行ってますね^^
自分の大好きなドカベンを作成している人がいたので、転載させてもらいます。
※許可は得ています

yu87

u8i8oil;

ioioo

yuyuiyuii

fgtryt

合成は面白いですね^^
ドカベンのスター達が恐ろしい能力で現れてます。

そして、殿馬ですが、、、、、残念なことに。。。。

hghgygyg

代走orz
2008/12/25 21:57|未分類TB:0CM:30

ああ~もう

外野コンボを狙い、和田合成!
一回一回大きな費用がかかります
合成は何かと費用がいりようだ^^;

まあ、しゃあない!
和田の打力に、イチローばりの守備があれば
向かうところ敵なしだ。。。

ということで早速。
1回目!

uiiuii
うん、悪くはない!悪くはないよ。。。
うん。出だしは悪くはないな。よし。。。。

2回目
op@p0
あ~惜しい^^;
黄色だと思って変に期待してしまったではないか。。。

3回目

uioi9o
現れたか。。。。遂に。。。。
スキルリセット画面なのは、リセする気が満々であるからです。はい。

4回目
5777
はあ。。。。

5回目

tyuyu7u7i
あ!
新スキルだ・・・・
しかし、三振はしないよなぁ・・・・・


ここで資金も尽き、結局強振がついた状態です。。。。。。
まあ、フルスイングは和田の持ち味だし、合ってるから。。。
とかいってみる(;´д` )


さて、育成のお時間ですよー
tytyyy6yu6uuii

走力+5は、☆を5にするだけです。はい。




2008/12/24 23:20|合成TB:0CM:25

くはーw

uiiiii8oppy

ファミスタとは関係ありませんが、ハンゲームの「競馬伝説LIVE!」
兼ねてから私が育てていたタイロンゴーが、初優勝を飾りました!
う~ん。嬉しい!馬主冥利に尽きますね~。


2回目育成!

hjiyi

さて、どうするか。。。
このままではミートがBにならないぞ・・・
思い切って走力Sをあきらめようか・・・・
果たして見栄えがいいのはどっちでショー





2008/12/23 16:22|未分類TB:0CM:28

合成!合成!合成!

とりあえず合成記録!

まずは和田!
現在「守備1」がついた状態で放置中
やっぱり守備1じゃものたりないですよね。
これは、ブーストして守備2以上になるまでやるしかない!
チャンスでもつかない限り、何度でもやってやる!

一回目
fht
もちろんリセット



2回目


tutuu

えー!?
きてしまったぁ~。これはリセットできん・・・
実は昨日和田をプレしていただいたので、FP貯まったらスグできますね^^
次こそ!


そして、貴重な中継ぎサウスポー チェン!
彼には、変化増大・もしくは球速UPを期待したい。。



1回目
jk
決まって一回目は不要スキルがつくのはなぜでしょうね。


2回目

jlil
ヤター!
トントン拍子に上手くいく!
こうなったら2つ目のスキルを・・・





yu


まあこんなもんですわな。
とりあえず和田合成は続けなければ!一回1万だけど・・・


恒例の育成選手
今日は俊足が売りの殿馬くん。


juo
いい感じ~^^

2008/12/22 13:02|合成TB:0CM:23

あ~至福の時~

なんとなくお久しぶりです∠(^ε^)

企画も無事終わり、ようやく書きたいことかけます。
企画の間、大型アップデートやらなんやら色々ありましたね。

そうそう、昨日岩隈と対峙しました。

thgtth
gthyjy

感想は、発動率高っ!
ほとんど毎打者で発動していました。
しかし、打つのには苦労しませんでしたね・・・
特に打ちにくいとも感じませんでした。
今度はラミレスと遭遇したいなあ。。


育成セカンドにも挑戦!
yj88

うーん・・・・
まあ、初期値が初期値だったので、ここまで伸ばせたのはなかなかだと。
足があるのが魅力ですね。
守備は48です。
まあ、使いませんが^^;


合成について、明日かけたらいいなぁ。
イノセント・ラヴでも見ながら・・・
2008/12/21 13:48|未分類TB:0CM:26

最後の結果発表 最後に笑うのは?

ついに最後の結果発表!
果たして!?

早速いきましょう。
続きをクリック

▽続きを読む▽
2008/12/19 21:48|未分類TB:0CM:45

ラスト・・・

いよいよラスト!第4回目!

泣いても笑ってもこれが最後!
現在の一位はyuuさん
果たして!?

気になるオーダー ならびにオッズ

neneko


iiiiiiiiii

hhhkijumu


逆転のチャンス!
購入待ってまーす
2008/12/16 22:32|未分類TB:0CM:64

3回目結果!

3回目、結果発表!

今日マイクロアドの収入をチェックしたところ、サイトランクが0になっており
収入は全くなく、ちょっとピンチ・・・

それはさておき、気になる結果です

続きをクリック!

▽続きを読む▽
2008/12/15 16:23|未分類TB:0CM:41

3回目!

第3回目開始!

現在カブレ~ラさんが大きくリード。
皆さん、巻き返しに向ってがんばって下さい
カブレ~ラさんもがんばれ!

気になるオーダー

kioedfnmh

今回は、超重量打線にしてみました。結構予想が難しいかも。
小笠原に寄る可能性も大ですが。前回のこともあったので、ご慎重に。
バンードスって?という人。これです↓

dgtththt
今回はこの人にも注目して頂きたい。この溢れんパワー。是非強振スキルをつけたいですね。

オッズです↓
nhhhhhhhh

gjyjyjyu

ちょっと穴を広げてみました。大穴です

和田とヨシノブがどうなるか。
全くわからないですね。
2008/12/13 00:37|未分類TB:0CM:64

結果発表!

第2回結果発表!
なお、2名が未購入ということで、残念ながら失格とさせていただきます。

それでは、気になるランキングは続きをクリック



▽続きを読む▽
2008/12/12 15:43|未分類TB:0CM:18

第2回

第2回予想ゲーム!はじめます。

今回は、参加者様の都合により、期間を増量!いたします。

締め切りは、明後日の昼ごろになると思います。

それでは、今回のオーダー

oda-
第1回は、小笠原に票が傾きすぎました。
もう少しバラけたほうが面白いので、この前の日ハムにしてみました。

tansyiyu

sentanss

前回と同じく、20枚以上30枚以下でお願いします。

2008/12/09 20:56|未分類TB:0CM:82

結果発表!

結果発表!

やっと結果発表です。

皆さんの購入、やはり小笠原を1位にもってきた人がほとんどでした。
やっぱりそうかといった感じで、SSPの結果をみると・・・

結果は続きをクリック



▽続きを読む▽
2008/12/08 15:53|未分類TB:0CM:39

うーぬ

一応、締め切りの8時になりました

現在、参加者20名中、17名の購入を確認しました。

あと4名の購入がまだ確認できていません。
お早めにお願いします。

締め切りは、最初の宣言どおり、延長させてもらいます。


延長時間は、とりあえずの目安として、今日の12時と表記しておきます。

17/20

ちなみに、第2回は、明日の午後11時(23時)開始を予定しています。


12時追記

さすがに今から集計は無理なので
締め切りは明日(12月8日)の13時まで延長です。
まだ未購入の人もいますので。
2008/12/07 20:11|未分類TB:0CM:13

第1回 競馬もどきゲーム 

第1回競馬もどきゲーム始めます。

*追加ルール*
1回のゲームにつき、20枚以上、30枚以下の予想券を購入してください。



気になるオーダーは、以下の通り

sutamennwo
この8名の中から選んでくださいね。
好不調は、伏せてあります。面白くするため。

次に、オッズ(的中時の価格変動表)です

まず、単勝(1人の選手を1位予想)のオッズ
ozzudesu

次に、馬単(1位と2位の選手2人を予想)のオッズ
ozzu2des

※(購入時の注意)
券は、1枚100円です。
券は、1回のゲームにつき、20枚以上、30枚以下購入してください。
ゲームは4回行うので、最低でもトータル80枚は買ってもらいます。。
もし、延長時も購入が無かった方は、残念ながら、失格とさせてもらいます。
締め切りは、一応午後8時(20時)を予定しております。
参加者全員を確認できない場合、延長いたします。

券購入の例

「小笠原が1位  25枚」

「小笠原が1位 和田が2位 28枚」

「小笠原が1位 15枚  和田が1位 15枚」


最後にもう一度いいます。
券は、一度の購入につき20枚以上30枚以下 買ってください。
20≦購入枚数≦30



では、よろしくお願いしますo( _ _ )o
質問がありましたら、なんなりと。
2008/12/07 00:58|未分類TB:1CM:37

説明&日時決定

参加募集終了!
(今日の12時までなら、こっそり参加できたりします。)

ということで、具体的に説明をいたします。
よくわからない方もいらっしゃると思いますので。
そして、日時が決まったので、重ねてお伝えします。

ここから↓説明

まず、プレ企画の日に、このブログに↓のようなふたつの画像を載せます。

o-da-
zumas

上の画像は、SSPで使うデッキのスタメン。
下は、当たった時の配当金です。当選した券1枚の値段です。
ちなみに、はずれた券は、0円です。
上の場合、田中賢介が1位をとった時、その予想券を買っていれば、お金が1.3倍になります。

一番下の表は、2人の選手を、1位と2位の順に予想し、当たった時の券1枚の値段です。
赤字のたての選手が、1位の時、青字の横の選手が2位となります。
今回は、表がわかりづらいかもしれません。本番では修正します。
例えばAさんが1位糸井、2位田中の予想券を買ったとし、見事当たるとその券は1枚750円です。

それでは、AさんBさんCさんを使って説明します。

rfth

ここまで↑説明

こんな感じです。大体わかったでしょうか?


第一回目の日時は明日(12月7日)です。
今日の深夜1時に、画像をのせます。(正確には、明日の午前1時)
その中から選んで、予想券を買ってください。
締め切りは、明日の午後8時(20時)まで。
最初は、日ハム純正です
やっぱりチーム変えるかもしれません


券の売れ行きが悪く、予想以上に売れ残ってしまった場合、延長します。
今日いきなり日時を発表して、明日ですからね。忘れている方もいると思いますので。

買い方例
中田が1位と予想したとき
「中田が1位 3枚
 お願いします。 」



また、1位と2位の2人の選手の予想券を買う場合
「中田が1位、田中賢介が2位 3枚
 お願いします。             」


また、異なった予想券を複数買う場合

「中田が1位 3枚  田中賢介が1位 3枚
 お願いします。                」




ちなみに、今日やった結果↓
kekka
↑こんな感じで結果をのせます

2~3位は、代打なので、飛ばして計算。


参加者一覧
ki-rinさん
★巨人★さん
TUKAパパさん
hata★さん
カブレ~ラさん
メジャーさん
中日さん
リンゴさん
時海苔さん
ウォースラーさん
龍1031さん
おかちmaxさん
ジュベンさん
アニキ0626さん
なちゅラルさん
kenmoe22さん
スコアラー00さん
sabuさん
クルスさん
yuu0719さん


ご参加ありがとうございますo( _ _ )o
もし、参加したのに名前が無記載の際は、お手数ですが申告をお願いします。

それでは。
2008/12/06 18:58|未分類TB:0CM:10

プレ企画募集開始

只今から、明日の夜までプレ企画の参加募集をします。

まずは、↓をご覧下さい。


ファミレポで初のプレ企画!ついにその時が来ました。
この企画は、参加者から適当に選ぶプレ企画ではありません。

この企画は、参加者の皆さんにゲームをやってもらい、賞品を勝ち取ってもらいます。

*詳しいゲームの内容*

まず、参加者の皆さんに所持金1万円を受け取ってもらいます。
このお金は、ゲームで使ってもらう架空のお金です。
「最終的にこの1万円を、どれだけ増やせたか」その金額によって順位を決め、
1位~3位までの方に賞品を配布いたします。

お金を増やす方法、つまりゲームの内容は
SSPを使った予想ゲームです。
皆さんに、SSPの首位打者争いの順位を予想し、予想券を購入してもらいます。

つまり、参加者の皆さんは、私がSSPで使うデッキの画像を載せるので、
その中から、打率上位を予想してください。


予想した選手の予想券を買ってもらい、見事的中した場合、お金がもらえます。
いくらもらえるかは、予想した選手によって違います。
「G小笠原」のような、打率がよさそうな選手は、的中した時にもらえるお金は少なく
逆に、「Nねねこ」のような打率が低そうな選手は、的中した場合、多額のお金を手にできます

*予想券の買い方*
予想券は、1枚100円となっており、
一度に、30枚まで購入できます。
複数の選手の券を購入することも可能です。その場合、トータルで30枚以内にしてください。

券の購入で重要なのは、券の種類です
予想券は、2種類あります。どれを購入するかは参加者次第

まず1つ目は、1位の選手を1人当てる最もシンプルな予想券。

2つ目は、1位と2位の選手2人を当てる予想券。
2人のうち、どちらが1位でどちらが2位か予想して下さい。


どの券があたると、お金が何倍になるのかは、予想券購入の記事に記載します。

ゲームの内容はこんな感じです。

このゲームを4回行い、賞金争いをしてもらいます。
4回にしておきます。

質問があったら、参加コメントと一緒に書いてください。

ちなみに賞品は、1位が1000円分のWM
2位が、WP50以上の選手3枚
3位が、WP50以上の選手1枚
となっております。



参加者は、この記事に、監督名とハンゲームIDをコメントしてください。



非公開でかまいません。

では、よろしくです。



2008/12/05 16:05|未分類TB:0CM:56

緊急プレ企画予告


*突拍子もないプレ企画のお知らせ*

いきなりですが、プレ企画をしたいと思います。
それがしさんのプレ企画に感化され
少し凝ったものにしたいと思います。

ちょっと面倒かもしれません。
しかし、ただの企画じゃつまらないし、こっちもやるからには楽しみたいと思います。

行き当たりばったりで、上手くいくかわかりませんが、どうぞ奮ってご参加下さい

とりあえず、募集開始はまだしません。


なんせ、内容も固まってないもんですから。
大体は決まってるんですけどね。
現在、お試し中です。

募集は明日あたり、始めたいと思ってます。
どうぞよろしく~o( _ _ )o


2008/12/05 00:16|未分類TB:0CM:7

またもや

arakinngugg


これはこれは。最強の守備固めだこと。



さて、今日12月11日の大型アップデートの内容が発表されましたね。

まずは、アシストカード合成
低レベルアシストを5枚合体で、高レベルアシストになります。
つまり、絶好調を5枚あわせると、ラッキーセブンになるんですね。
育成をやる自分としては、嬉しい気もしますが
試合で全くアシストを使わない自分としては、やはり有り余っているわけで。びみょ~~

次に、装備・スキル管理
なんと、いらないスキルをリセットせずに無くし、WP軽減できるという。
嬉しい人にはかなり嬉しい
SPやPMについているスキルは対象外


そして、選手スキルアップ
デッキ登録中もスキルアップができるようになりました
さらに、スキルブーストなるものが。
内容は、なんとスキルのレベルをUPできるというもの。
狙ってできるものではありませんが、もしレベル3スキルだった場合、レベル4に。
SPやPMについているスキルは対象外

スキルアップについては、便利になりましたねー
スキルブーストは、選手数がそのままという利点も。
楽しみでですね。
2008/12/04 22:12|合成TB:0CM:8

上手くいかない

angaiwarukunai

この前、守備1では物足りないという意見や、守備はそう出ないから残したほうがいい等
色々な意見を頂いた和田べんですが

結局、自分の合成運の悪さをつくづく思い知らされている自分は、怖くてリセできず
新たに手に入れ、外野コンボを狙うことに。
しかし、1回6000FPは高い

結果は上にありますが、「逆境1」
このスキル、普通ならちっとも嬉しくないですが
何を隠そう、私は終盤追い込み型の
なので、自分と「負けん気」「逆境」などのスキルは相性がよろしい

ま、といっても1だし
結局リセットすることには変わりませんが。



2008/12/03 21:58|合成TB:0CM:26

入賞、そして

kosikka

公式戦入賞!
この前の防御率、残念ながら100位以内にはとどまらず。
しかし、FPをGET!

早速この資金で中日を・・・
そう思ってスキルアップに向かいましたが
もう中日にはめぼしい選手がおらず。
こうなったら、ASデッキ強化だ

そこで、抜擢されたのがYb金城!
抜群の守備を誇る彼。打撃もそこそこ。
このそこそこ打てる彼の打撃向上に向けて。


まずは1回目



sukiru9


うん、まあ最初は。


そして2回目

sukiru8
・・・まだ余裕だし・・


3回目

1a
固めてくれるな。。。

4回目

sukiru8
・・・

5回目

zikyuu


そして、早くも最後に。







sayounaras

ええ~~~~~~
せめて悩むようなスキル出てもいいんじゃないんですか??

最近はルレもさっぱりだし!
何この仕打ちは。。

入賞FPは15分で消えましたとさ。


2008/12/01 21:22|合成TB:0CM:57

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
