リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あちゃぁ~

何気なくお知らせを見ていると・・・

thrtu.png

COM戦リセット!?
遂にリミットがついてしまった;;
のんびーりやって、2009年の中盤ぐらいでシルチケもらえればいいと思っていましたが。
そうは問屋がおろさない。ここでリミット発動。

今までサボってたCOM戦。
コレを機にやるっきゃない。

ちなみに進行状況は
6yuru76i.png

なんだ、結構やってる。。。
そういえば、バーンドスができた時、せっかくだからCOM戦クリア目指したんだっけ。
そんでミッション6までやってギブアップしたわけか・・・・・。
根性ないすね。情けないっ!

ってゆーことで、今日からホイホイ進めていきまっす
2009/01/30 23:40|未分類TB:0CM:24

かみこチェック

どうも。好プレー審査員かみこです。o( _ _ )o
本日の試合でのプレーついて解説します。




00004.png
まずはヒデノリのプレーです
一見、相手の暴走に見えますが、ヒデノリはわざとボールが落下する直前に補球したわけです。
相手はこの動きに惑わされ、つい走ってしまったわけです。
瞬時の計算プレー。天晴!


00006.png

福留を髣髴とさせる英智のライトゴロ。
お見事!


00008.png
サードに向かう走者を強肩で刺すヒデノリ。
日ハムの糸井を思い出させます。


00017.png
後ろに逸らすまいと必死に飛びつく森野。
「クッションボールを待つのもありだったんじゃないか」そんな異論も飛び交うプレー。


00018.png
俊足の相手をライトゴロに刺すヒデノリ
敵さんは彼の強肩を思い知らされたことでしょう。



そして!
今回はなんとあのタイロン・ウッズがエントリー


果たしてどんなプレーを見せてくれるのでしょうか?



a037.png
ライトに打球があがりました。
それをウッズが必死に追う。





a038.png

おおっと!あとちょっとだ!
さあ、どうなる!どうなるーーー??


▽続きを読む▽
2009/01/29 17:49|未分類TB:0CM:24

ちょびっと記事

eterqw

昨日初めて書いたレビューブログの記事ですが、早速ポイントが入ってました♪
嬉しいですねー

実は24時20分から書き始め、書き終わりは24時40分でした。
条件が色々書いてあるので、内容には困りませんでしたね。
自分なりの感想をそえたらあっという間でしたよ^^
20分で150円はなかなか^^

これからもちょくちょく書いていきます。
尚、記事はコメントを受け付けません。ご了承下さい。


レビューブログ、興味ある方はどうぞ^^



2009/01/29 14:13|未分類TB:0CM:2

レビューブログ

レビューブログからの紹介です。

今日は「ソフィア訪問看護ステーション」を紹介いたします。
訪問看護ステーションは、訪問看護、及びリハビリサービスを通じ、療養生活のお手伝いをしています。

下は、救急措置法の勉強会の模様です。


救急措置法の勉強会では、まず救急法に関する講義が1時間行われました。
この抗議では救急に関する様々な知識を得ることができ、参加者にとってとても有意義な1時間になったことでしょう。
「赤十字救急法とは?」からはじまり、心肺蘇生法のやり方までを抗議し、既にその事柄について学習している参加スタッフは知識の確認を行うこともできました。

次に、残りの4時間は8割方が実技にあてられました。
基本は抗議の中の知識確認で、人工呼吸、心臓マッサージ、AEDを使用した蘇生法を繰り返し学ぶことができたようです。
基本的なことでも、それを怠らずにひとつひとつ確認していくという熱心なスタッフの姿が見られたことと思います。

最後にメインインストラクターの山口さんがおっしゃった言葉があります。
「自信をもってやってください。善意の行動に間違いはありません。救急措置法は幸せになるために身につけるものです。自分の幸せではなく、人の幸せのためです・・・(以下略)」

まさにその通りだと思います。善意からの行動なのだから、自信を持って行うことが大切です。
人の幸せのための救急措置法。これは自分の幸せにもつながるのではないでしょうか?
少なくとも私は、人の幸せを維持できたと実感したならば、幸福な気持ちに満たされるでしょう。

今回の勉強会で、参加スタッフは最新の知識を学ぶことができました。
きっと、この知識は無駄にはならないでしょう。

看護師 求人

ソフィア訪問看護ステーションでは、看護師の募集を行っています。

【 仕事内容 】 事務所周辺の家庭への訪問看護・リハビリ



ソフィア訪問看護ステーションのご紹介でした。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








2009/01/29 00:48|未分類TB:0

雪辱のマウンド

今日も一試合!

お相手は32レベルの監督さん。

試合は3-0とこちらがリードをするも、5回に2失点。さらに最終回の裏に失点をし、同点。
3-3で試合は延長戦に持ち込まれます。

そして、7回の裏。
2アウト一・二塁のサヨナラのピンチにピッチャー交代。
昨日サヨナラ弾を浴びた小林にスイッチ!


かみこ監督の期待を背に、マウンドに登った小林
昨日の反省を生かしポンポンとストライクを取る。
ツーナッシングとし、第三球。
果たして!?雪辱はなるのか?

43wy








▽続きを読む▽
2009/01/27 16:49|未分類TB:0CM:40

緊迫

純正リーグをこなしていたところ、ホークス純正に遭遇。

レベルは32。先発は杉内。杉内から点を挙げるのは容易だと高を括っていた自分。
こちらは川上。まず負けはないと確信。しかし!いざ試合が進むと


frghee.png

なんと6回まで均衡が崩れず。
こちらは杉内から凡フライの山。対して向こうは川上の球威に押し負けフライを連発。
どちらもチャンスをつくりながらもあと一本がでない状態

そして迎えた7回の表。

井端がライトへクリーンヒット。すかさず田上からスチール。そして2アウト2塁。
バッターはチャンス2の森野!

が、杉内の前にまたしても凡フライ。
4度目の得点圏のチャンスをつぶす。。



嫌な流れの7回の裏。

ランナーを許すと、ここでリリーフのチェンが疲れ、ピッチャー小林にマウンドを譲る。

初球・2球目と警戒してボールふたつ。そして投じた第三球。外角へのストレート!









▽続きを読む▽
2009/01/26 20:28|未分類TB:0CM:15

一幕

今日は一試合行えたので、その模様を^^

特に何っていう試合ではなかったですが、ネタがなLV34の監督さんとの純正対決なので。


LV34の監督さんにも畏縮しなくなったこの頃。

こちらの先発は朝倉N。対して向こうは福原N。
お!これは普通に勝てそうだなと感じました。

1回では三者凡退。福原の左変化を上手く利用してくるんですね。バットの先っぽに当ててしまう

そして2回表、先頭のウッズが2ベース、そして和田のタイムリー。
どちらも右中間を割る当たり。
こっから押せ押せだったのですが、福原のフォークが妙におちるんです^^;
確か下変化38なんですがね^^;谷繁が三振。

こちらは朝倉がいいテンポで抑えます。


r65y6.png
そして4回にウッズがバックスクリーンに叩き込む。
続くハゲ和田べんも2者連続アーチを放つ。
さらにタイムリーなどで2点。
5-0

7658.png
5回には森野のツーラン。
7-0.試合をほぼ決定づけます。

朝倉が4回をしめ、浅尾がマウンドに登る。
方程式がついた浅尾はピンチを招いて、アニキに。

545.png

実は完封リレーを狙っていたのでここは慎重に。。。

突進うちをしてくる相手だったので、警戒してプレートの端に行くしかなかった訳ですが。

tyhrryu.png
見事三振!
ツーストライクは突進してきましたが、インコースに投げて空振りでした。

そして最終回

67644.png
チェンが登板。。しかしピンチをつくると、迎えるクラッチ岡崎!
しかしこれを三振で抑えると

yuhh.png

最後も三振でゲームセット!

wrwt.png
見事完封リレーの圧勝。
どんなもんじゃい!

ってな感じで、特に何もない試合でした~。


6u5.png
日曜無料スロ。
中日は嬉しいけど^^;
多分このスロは45クラスが出るんだろうなあ。
2009/01/25 12:04|未分類TB:0CM:26

高校野球

皆さん、プロ野球もいいけど、甲子園も熱いですよ。

初め、チャンネル回していたら高校野球がやっていたので、何気なく見ていたら
プロ野球との差に少し貶したりしていました。
しかし、負けたら終わり!という高校野球の面白さがいいんですよね
毎大会で、メディアが取り上げる怪物に注目するとより楽しい

今までで一番面白かったのがハンカチ王子!
そこにまーくんまでいるわけです。
青いハンカチがブームになったりして。影響力はすごかったですよ。

さて、いよいよ春のセンバツ出場32校が決まりました。
東海からは中京大中京が出場!
毎年、愛知勢に注目するわけですが、PL・報徳・早稲田・福知山成美にも注目してます。

特にPL学園では、昨夏清原以来の1年生4番を勤めた勧野甲輝に期待です!
甲子園で輝いて欲しいという父親の願いから「甲輝」と命名された彼は
現在入院中。。。しかし、センバツには充分間に合うみたいなので
是非甲子園を湧かせて欲しいです。

そして
中京大中京がんばれ!





2009/01/24 18:50|未分類TB:0CM:10

えっとぉ、そのぉ

yuyutr

今日メールを開くと!↑のようなものが届いていました。

これで2枚目!・・・・・・とくれば

当然・・・・・




gtytr5yry

やるよねぇ~

そりゃあ、森野がきちゃぁねー
貯めるも糞もないよねー

コンボつくまでやるよね~

当然つかないよね~

FP0だよね~

笑っちゃうよねー

(・∀・)あははははははははははははははははははははははははは
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
あは・・・・・llllllorzllllll
2009/01/23 15:32|未分類TB:0CM:23

ルレー

そろそろ皆さん、FP&FCを蓄え始めているのでしょうか?
私も前回からは、一銭も使わず貯めております。
決まってハンゲは、この時期サービスが良くなるんですよねー。やだやだ。
バレンタインには恒例のチョコスロが出るんでしょう。
そんなことを思っていた矢先、ファミスタを開いてみると。


6y6u76i76

( ゚o゚)<ねえ、聞いた?実名キラキラ選手出現率UPですってよ
 あらま、またそんな事ほざいているんですの?>(゚o゚ )
( ゚o゚)<いいかげん、聞き飽きたってもんですわねぇ。
まったくだわ>(゚o゚ )

なんて声が聞こえてきそうです。

といっても、今回は本当に設定されているかもわかりませんねぇ。

いずれにしろ、回しませんが。
2009/01/22 16:36|未分類TB:0CM:12

色んな

                      5y5uyu6
                      5rr5y5

公式戦で出合った二人の川岸^^
元中日の川岸。
楽天で頑張ってるなぁ。
来年は能力上げてあげましょう。ハンゲさん。
2009/01/20 17:28|合成TB:0CM:30

いくせ~~~

gfrrrrr

さっき完成。
我らが井端です!

来年から二塁手へのコンバートを、落合監督に命じられたのでつくってみました。
スキルは井端にはピッタリ(≧∇≦)ъ !使い手にはさっぱりヽ (´ー`)┌

パワーが10だったので頑張りましたが、惜しくもBにはとどかず。。。
はぁ~あ
2009/01/19 21:55|育成TB:0CM:12

えふぴぃ

昨日、FPを貯めると豪語しておいて、現在手持ちが350orz貧乏ズラ
やっておきたい合成があったんで^^;
今日からまた貯めます 

ちなみに、合成結果

uuu77oi

888

やっぱ貯めるんだったぁorz

これで2008カードの合成は終了で^^;

777i7ity
今日友人を招いて楽しくサクサク試合を消化♪
エドワードさんが尋ねてきました。
もちろん門前払いです。塩を撒いておきました
2009/01/17 22:14|未分類TB:0CM:18

試験の終了のチャイムとともに

試験終わりましたー!

試験期間中は色々なことがありまして、今はどっと疲れが・・・
ここ5日間ほとんど徹夜だったので、眠気MAX。

だから寝ようと思ってたんですが
家について、昼飯パパッと食べて、さあ寝るかと思ったその時、電話が鳴り
「野球をしようぜ!」と友人。 「今すぐいきます!」と自分
もちろん。睡眠より野球をとるよね!
しかし野球部コーチとかきてて、地獄のノックはきつかった。。。
今にも過労死しそうなのにファミスタやってる自分が不思議です。


ttttyuu

今日一番楽しかった対決。170km右腕クルーン VS 象をも持ち上げる筋肉バカバーンドス
結果は夢中すぎて覚えてなご想像下さい^^


そういえば今日試合してて気づいたんですが強制チャットOFFになっとる!
また馬鹿なことしたな。。。
もともとチャットOFF機能はついてるんだから、何の意味もない
あいさつ無しにいきなり投げるなんて、スポーツマンシップに反するってもんですよ。
私は断固抗議する!


rtrtrtt

今日からFP貯めてみます^^いつまで続くかわかりませんが

2009/01/17 00:34|未分類TB:0CM:12

合間に・・・

6yu

途中経過です。
ウッズが消えている!
これで森野が最有力^^
今年一番活躍した打者といったらやっぱり森野でしょう。欠場はありましたが。
このままいって欲しいですね

しかし川上は依然として残ったまま・・・
2009/01/15 13:08|未分類TB:0CM:26

最後

殿馬の最終形態がこちら!

66667i
どうせならAAで終わりたかったけど・・・・
まあ、こんなもんか・・・

河川敷ONLY!
といっても、自分河川敷はいつも避けるんですが。。。

短いですがこのへんで
2009/01/09 16:07|育成TB:0CM:43

いやふっ

今日のメンテでファミスタMVPの投票が初まりました。
今年は阪神・西武がどうなるか見物ですねー

自分はこんな感じです。
eetee45

最も活躍したという観点でいうとちょっと違いますが。
おもにブレイク選手にいれてみました。

選んでいて一番難しかったのは阪神と西武ですね。
今年成績がグンと上がった選手の多いこと。多いこと。

一番楽だったのは中日の打者orz
今年ブレイクは特にいない・・・・。平田が少し活躍したくらいです^^;

皆さんは阪神・西武なら誰を選びますか?


2009/01/08 16:04|未分類TB:0CM:20

ふーむ、これはなかなか・・・?

最近育成中の殿馬!
運命の4回目。(4回目はスキルがつきやすい)

狙うは守備スキル。だめならそこで終了!
果たして結果は?


▽続きを読む▽
2009/01/06 15:54|未分類TB:0CM:33

ネタがにゃい

ネタがないな~
そう思って公式戦を消化していたところ、ある人物に出会いました

trgttt
ブログ仲間のてつさん!
偶然、知り合いに会うのは初めてだったので、嬉しかったなあ。
調度ネタに困っていたところに。なんというタイミング
またお会いしましょうo( _ _ )o


育成選手のご紹介

sdda

また殿馬です^^
今回は初期値がひどいので、適当にやっているんですが。
守備スキルがつけば強いかな・・・
2009/01/05 13:10|未分類TB:0CM:26

申し訳ない

この4日間、親戚の家に顔出したり、お墓参りやなんやらで大忙し。
そんなこんなで結局限定ルレ回してないし、宿題片付けてないしorz
なんとか今日一息ついたといった感じです。

さっき福袋回したんですが、酷すぎる結果に保存を忘れorz
覚えているのが
ブンブンと大隣SP・朝倉

今度また回すことにします。


チェン合成結果
yuyuui
負けん気よくつくなあ。
勝ちパターンで登板させたいんだけど。。
2009/01/04 21:04|未分類TB:0CM:11

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
