リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

そういえばー^-^

755.png

そういえば、↑間違ってますよね(゚Д゚)
皆さん気づきました?

実は今季から逆になったりしてw


ものすごいデッキに遭遇。

WS000019_20090228212007.jpg


WS000021.jpg

WS000023.jpg

WS000024.jpg

WS000025_20090228212027.jpg

WS000027.jpg

WS000026_20090228212031.jpg


ものすごい巨人純正。
巨人をこよなく愛していることだろう。
そう思って、チャットをすると、実はこの人


WS000028.jpg

まさかの巨人嫌い。
しかも、この後のチャットで巨人が12球団1番大嫌いという事が発覚。

どうなってるんだぁぁぁぁ

2009/02/28 21:24|未分類TB:0CM:19

やっとできた試合

やっと・・・・やっと試合ができたーー!
今日はやっと一試合行うことができましたよ^^

その模様はお伝えする前に、試合後のチャットを。


WS000036.jpg

やっと行えた試合。
6イニングス良い試合ができたと思っていた私。
素直に「ありがとうございました。」
すると相手が返した言葉は
「しね」ですか。
今まで一言だけ捨てて逃走パターンはありましたが、( ゚Д゚)<氏ね!には驚き。

~~試合の模様~~

まずは一回。
相手の先頭西岡spを抑え、2番青木sp。ここはなんとかスキル阻止したいところ。

WS000001.jpg

慎重に行き過ぎたあまり、ボールが先行してノーツーに。
一球置きにいった球を打たれます。

WS000002.jpg

なんとか阻止したかった固め打ち^^;
やはりそこは青木。きっちり打ってきますか。。

そして、続くは村田sp。
怖いバッターですがここを抑えないと、4番には誰がいるかわからない。
全力でインコースに投げ込みます。

WS000004.jpg

でかい図体の村田は、俊敏な動きで身を引いてライト前へ。
まずったなぁ^^;
追い込んでいたので、安易にインコースはやめとけば良かった・・・

そして次に出てきたのは4番小笠原。
先制点は与えたくない。
一点もやらないように外角すれすれに投げ、内野ゴロゲッツーを狙います。
WS000005.jpg

ツーストライクをポンポンととりましたが、そこから2球外角を見極められます。
次に投げたフォークを見送ったのを見て、選球眼がするどい事がわかりました。
これ以上外角を投げても振りそうにない。フォークも落ちないだろう。。。
そこで、内角カットボールを投げファーストゴロを狙うことに。

WS000006.jpg

するとなんと相手は見送り。三振になります。
満塁策をとると読んだのだろうか・・・・?
その謎は次のバッターを見て判明。

WS000016.jpg

満塁のついた阿部SPが^^
変にスキルを意識してしまったのですね。わかります。

なんとか初回を凌いだ「かみこドラゴンズ」。
その後は順調な試合運びで3回表。

「かみこドラゴンズ」の攻撃


WS000011.jpg

女房役阿部の援護弾!
豪快に放ちます。これで1-0
波にのった「かみこドラゴンズ」はさらにタイムリーで一点を追加。


WS000013.jpg

ここまでは度重なるピンチを凌いできましたが、3回の攻撃は果たして・・・?
相手の好打順。 点を取った直後なので、打たれやすい回。
2番青木が固め打ち発動中ですから、苦しい回になりそうです。
正念場。

WS000015.jpg

いきなり満塁発動の阿部SPでびっくりしたことでしょう。
まず、青木を歩かせ、続く村田にはレフト前、そして小笠原にも四球を与えてしまいます。
慎重に攻めすぎたこともありますが、フォークボールがやけに落ちました。
カウントを悪くすると、狙っていると思ってしまい、余計ボール球を投げてしまいます。
そして最悪の阿部に。

ここは抑えなければと思い、なんとか外角で外野飛球に抑えます。
そしてツーアウト。まだ満塁

WS000017.jpg

ここで川上が疲れ始めます。

WS000018.jpg

追い込みましたが、やはり早めに変えるべき。ピッチャーは・・・

WS000019.jpg

マーク・クルーン!
一瞬チェンをちらっと見ましたが、彼には荷が重過ぎる。
私の経験からして、ここは速球の速いクルーン。
相手はチャンスをつくったが2アウトで焦っているはず。
そしたら速球には滅法弱い時だ。
ここはクルーンの剛球に頼るしかない。
そして




WS000020.jpg

震える手でなんとかレフトフライに。
久しぶりの試合、守備操作が上手くいってないんで、ひやっとしました。


そして、一点を追加。
4回裏に。

WS000025.jpg

応援発動の稲葉を出してしまい、代打はなんとラミレス最多打点。
これはやばいと感じましたが、ホームランでも一点あるので、強気でいくことに。
ここまで打者一人に6球が当たり前だったので、意表をつく感じで3球勝負!


WS000026.jpg

ここで上手く決まってくれました!
159キロでねじ伏せます。


WS000031.jpg

試合は最終回

度重なるピンチを乗り越えなんとかここまできました。

WS000032.jpg

ここでビックバン打線が投入されます。
こちらもアシストで応戦しようかと思いましたが、下位打線ですし、抑えられるものと考えました。

そして・・・・・・







WS000035.jpg



やったーーーーー!
ガッツ!∠( ゚д゚)/



そして、話がしたくて急いでチャットに走ると、「しね」ですよ。
気持ちよく終われるはずだったんですがね。

しかし、いらつく気持ちもわかります。
あのデッキで、何度も決定的なチャンスを度々凡退ですから。

しかし、最後はお互い「ありがとうございました。」で終わりたかったです。



2009/02/27 23:30|未分類TB:0CM:21

2009

皆さんお待ちかね、2009年度の選手カード

3月5日に追加される選手の一部が明らかに!

46u.png
左からパリーグの1~6位。セリーグの1~6位という順番になっていますね。

皆さんは誰だと予想しますか?
自分的には
左から順に、パ・リーグはL涌井、Bs加藤大、F稲葉、M西岡、E岩隈、Sh川崎
       セリーグは、G小笠原、T藤川、D井端、Cルイス、Ys青木、Yb寺原
まあ、間違いないでしょう^^

ちょっと怪しいのは、ライオンズ

647.png
これはまさかの岸ということは・・・?
ないですよねー
やっぱり涌井だ^^

にしても岩隈と青木つよすぎ・・・

岩隈
yu5uwe4.png

青木
6u5_20090226165225.png


2009/02/26 16:53|未分類TB:0CM:28

フルスウィィィング!

皆さん、見ましたか?見ましたよね?
野球。

日本!またも豪州に11-2の大勝

しかし、試合内容は・・・・
これじゃあまた韓国にしてやられそうですよ。。。

先発は松坂!
球数制限という敵にどう対応するかが見物でしたね。
一回はお見事な快投!スライダーが冴えました。

しかし2回、松坂が1.2塁のピンチを招く
ここで打者はライトフライを打ち上げます。
しかし、なんでもないライトフライと思われた打球は、イチローの頭を超えていく。
おそらくベンチの支持での前進守備でしょう。
これでランナーは一気に生還、2点を謙譲。
一体何考えてるんだと思いましたよ。
この浅い回になぜ一点を恐れるのでしょう?
結果、2失点の大怪我。これは原采配?
2008シーズンでは巨人がおかしな前進守備やって失敗するという場面が見られましたが
日本代表でも同じ失敗を繰り返すのでしょうか?

松坂は2失点でマウンドを後にします。

そして打線の方は
痛い走塁ミスが><
青木が放った打球をライトが落球。
青木は何を焦ったか3塁へ。
オーストラリアの連携で3塁タッチアウト。
ノーアウトという事を考えれば、普通こんな走塁しませんよね。
冷静になってほしかったですが。。。。
ノーアウト2塁なら点取ってくれるものを。。。


その後、点を返してリードを奪う

4回、城島がノーアウトで出塁。
ノーアウト一塁で、左打ちの阿部は、なぜか「流し打ち」
m9(^Д^)プギャー チームバッティングは!!??
個人プレイしてるなよっ!(゜Д゜)
そこは引っぱって・・・・ってわかってるでしょうが・・・
どうせ点は取れるっていう慢心が感じられます。

その後、ワンアウト1・3塁で「5番村田」

ここでフルスイーング!!!
これ見よがしにフルスイングをする村田。
自分の代名詞、フルスイングを見せてやる!といった感じの。
最後はバットを持つ手が片手に。まるでウッズやローズみたい。。。
打球はぷら~っと舞い上がってライトがボールを見失い落球。
昨日といい、今日といい、個人プレイが表面に出ないやつだな。。。
もうこの人に5番は無理だって。内川に代えるべき。
と思わせる場面でした。


こんな感じで昨日とは違った課題が見つかりましたね^^;
このメンバーなので、あまり焦らずにやることが大切なのでは^^

ところで、皆さんは原采配どう思いますか?
私は、シーズン中に先発投手を簡単に代え、リリーフに頼りすぎることや、
一点を取らせないために極端な前進守備をとったり
そんな所が素人っぽく見えました。
内海や木佐貫、ヒサノリなどは簡単にマウンドを下ろされて、
そんな采配じゃ先発が腐る。と怒りを覚えたこともありました。
もうちょっとドカッとベンチに座って落ち着いた采配をして欲しいです。

村田に関しては
目に見えるはっきりとした゛結果”が欲しいという心境が伺えます。
「打てばいいんだろ」的な。
オリンピックで何か学んでないんですかね。。。
ただ国際試合が苦手なんだと自分で思い込んでいたら怖い((´д`))




2009/02/26 00:16|未分類TB:0CM:11

日本、豪州に・・・・

WBC強化試合!日本、豪州に8-2の大勝

いや~、受験勉強そっちのけでずっと見てしまいました。
今回の試合、日本の課題が色々とわかって本当の強化試合でしたね^^

まず先発ダルビッシュ!
余裕で無失点に抑えてくれると誰もが思ったでしょう、しかし
制球が全く定まらず、満塁で内野安打を打たれ1点を謙譲。

ダルは抜け球が目立ちましたね。これも国際球という影響でしょうか?
はたまた、国際試合用に粘土質の硬い土でかためられた京セラマウンドの影響か?
なんにしろ、これは不安ですね。自分には球質もすごく軽く見えました。
しかし、ダルは順応能力があるので、きっと本戦には調整が間に合うでしょう。

それと、打撃の課題は
自分はやはり「5番村田」だと思います。
見ていた方は思ったでしょうが、
ランナーを確実に返そうという意思が感じられません。
ワンアウト1・3塁の場面、ここは確実に点を取りたいところ。
一球目をフルスイングでファール。そして簡単にピッチャーゴロを引っ掛ける。
あっきらかに力んでいる。そりゃあゴロ引っ掛けるわな。。。
このピッチャーゴロ、オーストラリアの投手がアウトカウントを勘違いし、ラッキーな点になりましたが
あわや3塁ランナーイチローが三本間に挟まれ、タッチアウトという危険なバッティング
少しは犠牲フライ2本の岩村と、押し出しをきっちり選ぶ城島を見習って欲しいです。

打撃陣は稲葉がまた大当たり。
日本の4番は任せられますね^^


投手陣では、ダルの後を受け継いだ岩隈が完璧なピッチングを披露。
惚れ惚れするような低めへの制球。
オリンピックでもしいたら・・・・と思ってしまいますね。

他では、岩田・小松が1安打を打たれながらきっちり抑えました。

まーくんは、残念ながら打たれてしまいましたね。
甘い球が目立ちました。。。

試合全体の感想としては
大リーガーの孝介・城島・岩村がチームバッティングを意識していて、さすがといった感じでした。
4番稲葉は「つなぐ4番」としてきっちり仕事をこなしていました。
日本には、一点を堅実に取りにいく野球をしてほしいです。




2009/02/25 00:56|未分類TB:0CM:18

ファミスタ大会

そうえいばファミスタの大会やっていたんですよね!
前回大会よりも盛り上がったそうな。

大会の模様は↓のURLからごらんいただけます。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090223055.html

http://www.famitsu.com/pcent/news/1222234_1341.html

http://lwm.jp/special/archives/001357.html?ref=fcom

上のリンクを見ていると、斉藤一美さんの無酸素実況がすごい。
その動画がのっていましたが、マジで実況してますね。

自分も友人のプレイする後ろで実況の真似事やったりしますが
全くついていけず、終いには口ポカンと開けて黙ってみていたりします。

しかし斉藤さんは8試合を同時に実況したとか。
なんという神実況!

( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜ 斉藤!斉藤!

ん・・・・?さいとうかずみ?
はて・・・・どっかで・・・・



5y4.png

なんたる!偶然!
同姓同名の選手がいたではないか・・・。
これからは2人とも応援だ・・・

本人のブログ↓
http://www.joqr.net/blog/kazumi/archives/2009/02/post_342.html

しかし・・・少しは気を使って投球感覚あければ良かったのでは(°m°;)

斉藤一美さん曰く、今大会は「ダルビッシュだらけの野球大会」
そりゃあ、そうなりますよね。
もし自分ならどうせ優勝できないから中日で挑むかな^^

ところで斉藤さんは、2度曲げやバグストはどう実況したんだろう^^;
普通にそういった行為が行われていたらしいですが。
でもプレイヤー間でしかわからないですから普通に実況したのかな。

というか大会でバグストする神経がわかりません^^;

配布されたコードには石川PMなどの選手が含まれているそうです。
いきたかった^^
コードを販売する輩が出ないことを祈ります†(‐‐)
まあ、何が出るかわからないですけどねw


2009/02/23 20:48|未分類TB:0CM:24

2009は


58u65356.png

2009年版は赤色なんですね。

画像の選手は一体誰なんでしょう?
能力的にはBs金子に近いかな?

一番気になるのはSPカード。
どんなキラキラ具合なんだろ・・・。

3月5日は卒業式の前日だなぁ。
(つд⊂)エーン


2009/02/22 19:52|未分類TB:0CM:20

日本代表

1 左   青木 宣親

2 遊   中島 裕之

3 右   イチロー 

4 指   稲葉 篤紀

5 三   村田 修一

6 一   小笠原道大

7 中   福留 孝介

8 捕   城島 健司

9 二   岩村 明憲


日本代表は上記のメンバーで巨人に快勝。
10-0はさすがですね。やってくれます。

この打線。注目は5番村田でしょうか?
オリンピックでは打てず。今回もノーヒット。
まず、三振が問題です。きっちりランナー返したりというバッティングが求められるはず。
右へのバッティングも必要ですし。
守備もざらです。
ちょっと考えたほうがいいかと。

稲葉は大活躍でしたね。
ライトへのライナーでホームラン。
これはインコースを完璧に捕らえていました。
腰がクルッと反応するところを見ると、状態は最高。
さらに左への2塁打。
アウトコースを上手く運ぶんです。
これは期待できますねー。広角打法が光ります。

2番中島は小技はないけど巧打がありますね。
守備も安定してきましたし。
練習試合ではアウトコースへ外れていく変化球に上手く合わせてレフト線への2塁打。
( ・∀・)イイ!!

イチローこの日はノーヒット。
第一打席は球審の変な判定が。
東野が2球で追い込み、3球目はセオリー通り外角へ外した。
それを審判がストライク判定の3球三振。
あれをとっちゃいけないよ~。投球の組み立てとして投げた一球。。。。
イチローも納得いかない表情でした。


投手陣では内海・和田・まーくんやらがきっちり抑えてました。
なかでも内海はナイスピッチング!
世界でも充分通用しそうです。


しかし藤川が打たれたのは不安ですねー。
センターオーバーのツーベースを打たれたあと
センター返しを打たれ。
しかし青木が、やや反れがちだけどいいバックホーム。
点にはなりませんでしたが不安を残しました。
ストレートが弾き返されてましたけど。。。うーん


結果10-0で勝ったので、この調子でがんばれ!



2009/02/22 11:56|未分類TB:0CM:9

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


遂に12球団ルレ回してやりましたよ。
狙うはもちろんFMVP!

まだ稲葉がいないうちのチーム。
なんでもいいから稲葉こいっ!


6u747.png

武田祭や!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
くるならSPこんかい!(#゚Д゚)ゴルァ!!
全部ノーマルて!


しゃーない!次!


5y4736.png

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

稲葉でないザマス・・・


切り替えて中日!

464.png

井端きたっ・・・・
けどNEWはない・・・

次!


true.png

荒木キタ――(゚∀゚)――!!
けど寂しいよ・・・


最終結果!
井端SPこい!
森野FMVPこい!
岩瀬FMVPこい!




▽続きを読む▽
2009/02/21 12:30|未分類TB:0CM:24

おいおいおい

564u.png

遂にでたか。。。

これがでたら絶対回すと決めていたわけですが。。。

今何月だと思ってるんだ・・・・・('A`)


はっきり言ってこの時期に回すのは非常にモッタイナイ

しかし!公式を見ていると、まあ出るわ出るわ。FMVP。何この大盤振る舞い

ということで回そうか回すまいか考え中。。。。


そんな中こんな素敵な贈り物が。。

fhe.png

うわお!(゚Д゚≡゚Д゚)

もすかすて!あーた、昌さん200勝ではありませんかい?
/(^o^)\ナンテコッタイ

どうお礼をしたらいいものやら。。。

とりあえず土下座 orz


2009/02/19 20:01|未分類TB:0CM:27

パ・リーグ編

ファミスタやれてないんで、パリーグ予想!
ズバリ言うわよ!ヽ(`Д´#)ノ


1西武ライオンズ
2オリックスバッファローズ
3ソフトバンクホークス
4楽天イーグルス
5日本ハム
6千葉ロッテ


来季もやはり西武は強そうですねー。
今季の日本一は中日からセットアッパー岡本が入ったのが大きかったなぁ。
あーほんと岡本。岡本が。岡本の活躍はすごかったなぁ。岡本に尽きますね。
岡本の落ちるスライダー。よくきれてたなぁ。バンバン三振とって。まあほんとに。岡本が。

オリックスは若手が上がってきて、チーム力がぐんと増しましたね。
ローズ・カブレラのアベックアーチも期待できそう。
尾瀬や坂本・キャッチャー日高も大活躍。特に後藤がすごそうだ。。。
問題はリリーフかな?菊地原の不調が見られましたが。。。

楽天がAクラスになる可能性も大ですね。
しかしノムさんがぼやくように、岩隈・まーくんだけじゃいけない。。
打のほうではノリが入ったし、セギノール、山崎武が強力!
しかしリリーフ陣がなぁ。。。



2009/02/18 17:02|未分類TB:0CM:27

来季は

いきなりですが来季の順位予想

1 巨人
2 中日
3 阪神
4 ヤクルト
5 広島
6 横浜


中日ファンという先入観をなくし、予想してみたところ、やはり巨人が一位に。
皆さんの予想も大方巨人になるだろうと思われますが、、、どうですか?

中日が3位だという意見も多いと思います。
なんせノリ・ウッズ・川上がいないわけですから。

しかし!2008年の中日を思えば、ウッズがいないのは逆にプラスです。
チャンスで打たない・ゴロがきても動かない。全体の守備に悪影響を及ぼす。
こんな4番、一体どこが使ってくれるんでしょうかね
よく言われるのが「4番と言う重責」
しかし、大丈夫!一回森野が4番に入ったことで調子を崩したこともありますが
今年はウッズがいないということで、いい心構えができているはず!

中日はノリ・川上がいなくても充分な戦力が整っています。
きっと1位に!・・・・

といいたいけど、巨人がなぁ。
それに阪神も2008年の雪辱を果たすために必死になっているでしょうね。
なんにしろ巨人のV3・3連覇だけは阻止してもらいたい!




2009/02/16 20:41|未分類TB:0CM:35

最後の

祭りというわけではないですが!
最後の合成大決行!

6u4u64.png

高いっ!高すぎる!
どうにかならんのかっ!
受験間近で公式やれない自分には厳しすぎる( ´Α`)

そんじゃあ、頼みますよ・・・・ハンゲ





5y5yy55yy455.png

いきなりサヨナラかますか!
こっちだってもう( ´Д`)ノ~バイバイしたいがね(°m°;)



5y75_20090215103559.png

黄色はもう当然のごとく肩ですかい・・・
やってられん!('A`)


ut45ueu.png

・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


tjru.png

ビョンギュにはたっちあっぷぅ!?

韓国のイチローなめんな!(# ゚Д゚)
母国じゃ毎日注目されてんだぞっ!



yety.png

それみろっ!やっぱり肩じゃないか!(`Δ´)
黄色で下手に糠喜びさせるんじゃないっ!ヽ(`Д´#)ノ


もうルレ回してやるっ!




無題

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ポクポクポクポク Ω\ζ°)チーン



2009/02/15 11:41|未分類TB:0CM:23

疲れが

私立受験→COM戦→公立受験

もうヘトヘト・・・・・
だれか癒してー(´Д`)

PMがでましたねー
個人的には森野のつるべは嬉しいですが、鉄壁がついてくれてもよかったなぁ。
岩瀬はやはり守護神。これはナイスです

他は村田クラッチとか青木つるべとか目を引くものが多い。
こりゃあルレ意欲がかきたてられますねえ
皆さんお気をつけ下さい
2009/02/14 11:35|未分類TB:0CM:17

一筋縄

yu6uu6.png

\(^o^)/やったーーーーーー!(マシ・オカ風に)

疲れた・・・・(;´ρ`)疲労困憊ってやつです。

(つ∀-)じゃあオヤスミ
2009/02/11 00:23|未分類TB:0CM:54

あらゆることから脱線して

日曜無料スロ!気になる結果は・・・・



564764.png

実名!やりぃ!
盗塁は許しまへんでー(≧∇≦)ъ


もひとつ嬉しかったこと

tytru.png

ちょびりっちで初の40匹打破!
かれこれ4年近くちょびちょびしてますが、初の5ポイントです!
といっても、モグーが追加されたのは2年ぐらい前だったかな。
カラフルなモグーが追加される前は、絶対30匹倒してましたが^^;
最近は11匹倒すのにヒーヒー
でもたまにめっちゃ出てくるときあるんですよねぇ 今回がそれ。
ちょびラーの皆さんはいっつも何匹ぐらいぶっ叩きます?

あと、げんたまが当たらないのが不満!
3回当たった人だっているってのに(`Δ´)
来る日も来る日もポチポチポチポチ
いい加減当たって欲しいもんですorz

以上、後半はポイントサイトへの不満でした~
2009/02/09 21:44|未分類TB:0CM:34

祭りはいつぞや

イェイ!祭りだ!FESTIVALだ!

と、いきたい処遇ですが、なにせFPがないもんで^^;
しからば、公式戦へいきましょう!
といいたいところですが、COM戦が終わってなーい!

6u5u.png

あ、あとちょっとだ・・・・。よし。ガンバルンバ
今回の祭りは延期ですな。。。




m(。-_-。)m ということでお集まりの皆さん。祭りは延期です。
お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


え~、ふざけんなよ~早くやれよ~(○´ε`○)
(" ̄д ̄) 集まらせといてそれはないぜ~。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤーレヤーレ ヤーレヤーレ



(╬⓪⓪) うるせーんだよ!だまって待ってろ!どいつもこいつも調子のんな!こっちの苦労わかれ!


なんだよその言い方!悪いのはそっちだろー(○`ε´○)


(╬ಠಠ)ああん!?なんだとゴルァ!やんのかっ!?カカッテコイヤ


㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!



え~、皆さん、収集のつかない事態になってまいりました。
とにかくもうどうにでもなれって感じです。
それでは、COM戦がんばりま~す

2009/02/08 20:08|未分類TB:0CM:19

疲労100%

疲労困憊の試験最終日から一夜明け、
いつも通りの平和な土曜日。

ファミスタメールを開くと・・・

r3
どん!

7i696.png

( ゚Д゚)<なぁ~にが平和だってぇ!!??


祭りの予感漂う土曜日でした。
2009/02/07 11:11|未分類TB:0CM:24

試験オワター!

試験オワタ\(^o^)/

いやー開放感。
もう寝ちゃっていいすか

とりあえず訪問!
2009/02/06 16:21|未分類TB:0CM:12

スミマすみませんスミマ


明日・明後日試験のため、今日と明日は訪問できません。
了承下さい。
2009/02/04 15:48|未分類TB:0CM:13

やめられない とまらない

ふー・・・・・

昨日はちょっと取り乱してしまい(;´д` )スミマすみませんスミマ
今日はいつもの通りの平凡な記事にしていきますよー


さーて・・・・メールでもみるか・・・・


yututr

3秒前!

3!

2!

1!


合成まつりじゃー!!!!!!!!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイ
合成!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤレヤレ!合成!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やったれ!ごーせい!(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)<ごうせーーーーー
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ





ヽ(*´∀`)ノ それっ!



6y6u865.png


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




m9( ゚Д゚) ドーン!


5y75.png

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

キニスンナ!オドレー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
・・・・・・
2009/02/02 16:21|未分類TB:0CM:31

森野ー!

すみません(;´д` )
合成しちゃいました( iдi )
森野が愚図ったんで。。。。。。仕方なく。。。。。
というわけで、最後の合成結果

ytri.png
次!

u654eu.png
次!

u65eu.png
次!

treu.png
次!

t5ery.png
次!

ryey.png
次・・・・・

rtey.png
つ・・・ぎ・・・

rtehyt.png
・・・・

76r46e.png
妥協はしない!最後の一回にかける!

35y35y.png
あぴゃーーーー!
おわっちまったーい
orzorz


最悪の気分でファミスタを開くと・・・・

無題
っ!!!!!!!!!!!!!!!
これは私への挑戦状か!?試しているのか!?(°o°) 
やってやろうじゃないか・・・・・・面白い!一発勝負だ!(`Δ´)




▽続きを読む▽
2009/02/01 11:17|未分類TB:0CM:18

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
