リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

これってどうでっか?

8人ルレ3回転目!
そろそろ公式を見てても絞られてきた感のある8人ルレ。
果たして・・・?










5u5.png

じぇふがキター^^
でも中日いな~~~~~い
WPも見事にバラけてら・・・
はっきりと、当たりかはずれかわからないとこが憎たらしい!
2009/03/31 23:27|未分類TB:0CM:4

春だ!スロットだ!

今日は朝から野球やってましたー
(ノД`)~゜。ネムー

キャッチャーを務めてみたんですが、なかなか難しいもんですね。
ファールチップが顔に直撃しましたよ。
軟式球なんでマスクはしませんが、この前から軟式のA球にしたので痛い。
まあ、最後は野球が鬼ごっこに変わって流れで解散。

そして家に帰ってスロットを回す。

(´Д`)ハァ…
なんか出てこないかな・・・

ん?

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

▽続きを読む▽
2009/03/30 20:58|未分類TB:0CM:17

ええええええ

R・ブライアントさんから魔のバトンが回ってきました。

ここはヌルッとスルーしようかと思いましたが、なにやら罰ゲームがあるということで

どどどどどどどどどどうしようっ!( ゚д゚ )
とりあえず書いてみる
今まで誰に回ったのか知りませんが。。。
というか罪悪感で5人に回せない!

■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

かみこ
ゴットチルドレンの一人。

■バトンを回す人を5人
まだ回ってない方を適当にチョイス!
・まひるまんさん
・ウォースラーさん
・cryさん
もう勘弁^^

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログで^^

■上記この中で1番に知り合った方は?
たしかウォースラーさん^^

■5人のいいところを書いてください

・まるひるまんさん
ブログでプロ野球などの記事をよく見ます^^
だからプロ野球バッチリなところ

・ウォースラーさん
自分はひそかにブログの雰囲気憧れたりしてます^^

・жcryжさん
横浜愛なところ^^

■5人を色でたとえると?
・まひるまんさん  真昼間だから白!
・ウォースラーさん  日ハムの黒!
・жcryжさん     横浜の青!

■罰ゲームを決めてください^^
角刈り^^
なんて勿論うそ。
罰ゲームなし!












2009/03/29 20:59|未分類TB:0CM:12

トンデモナイ

COM戦をサボって公式をやっていると

♪~(´ε` ) 公式タノシー

(゚Д゚)おっ!? なんだこの中日は!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

tyuuniti.png

むぅ・・・
ここまで仕上げているとは!
2009/03/29 12:54|未分類TB:0CM:13

3枚目

6556.png

スロットで出た2回目のスペシャル。
またもや東出ですた・・・。
それがしさんの、プレ企画でもらった浩康SPがあるので使いもしないのに><

さて、昨日は回せなかった8人ルレ。
2回目の結果どん!


▽続きを読む▽
2009/03/28 20:43|未分類TB:0CM:11

ほぉ

話題の8人ルレ。
ダルSPやら青木やらガッツSPやら。
うらやましい結果がどんどん公式にあがっていますね。
早速2回目!といこうと思いましたが、ECナビからの換金がまだでした^^;

さて、シルチケサービス対戦の方ですが

55.png

現在このような感じです。
ここまで来といて、現在足踏み中。
というかやってません^^;
元々飽きっぽい自分。実はファミスタも2回やめているんですよね。
まあ、そんな話は関係ありませんが。
なんかきっかけがないとやろうと思えません><

2009/03/27 21:44|未分類TB:0CM:11

レビューブログ

レビューブログからの紹介です。
今回はアンチエイジング シャンプーLIPPSを紹介します。



皆さんは髪の悩みはありませんか?
私は髪の洗いあがりが悪く、風呂上りが爽快でない。そんな悩みを抱えています。
共通の悩みを抱えている方もいると思います。

そこで今回紹介するシャンプーLIPPS。

このシャンプーはマイクロバブルを配合しています。
このバブルは0.001mmの泡で、血流促進や成長促進など、生理活性機能を高める作用に優れています。
今医療界でも注目されているマイクロバブルを含んでいるこのシャンプー。
保湿力の高いリピジュアや、カラーやパーマによるダメージや紫外線による退色を和らげるペタイン。
これらを配合し、洗いあがりはしっとり&艶やかです。

LIPPSを使えば洗いあがりの心地悪さも解消、スタイリングもラクになりますね♪

また、オレンジのアロマの香りには癒し効果もあるんです。
LIPPSでストレス解消して髪を元気にしましょう。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2009/03/27 21:29|未分類TB:0

8人ルレの悲劇


昨日はスロでやっと出たSPがダブリという悲劇がおこりましたが
ファミスタでは8人ルレが再び登場。

昨年は大盤振る舞いだった8人ルレ

これはチャンスと思い、
まず、ここ数日ですごく貯まったレビューブログからPEXポイントへ交換。
PEXではWMのメンテがあるので、PEXからちょびりっちポイントへ。
ちょびりっちからWMへ。そしてWMからハンコインへ。
ハンコインからFCへ。

そしてやっと回せた8人ルレ

昨日の悲劇を払拭してくれぇぇぇぇぇ!


▽続きを読む▽
2009/03/26 21:00|未分類TB:0CM:17

やっときた

i8i887u.png

スロットでの初SP・・・・

3556.png

NEWじゃないとは・・・・orz
SP3枚なんだけどなぁ。。。
トホホ('A`)
2009/03/25 23:33|未分類TB:0CM:14

レビューブログ

レビューブログからの紹介です。
今回はナイチンゲール・スピリットで行こう。―成熟社会を創る看護力という本の紹介です。



現役最年少の看護協会理事として活躍するたかがい恵美子さん
そんな、たかがい恵美子さんが綴る渾身の第一作です。

色々な経験のあるたかがい恵美子さん、そんな彼女の本は要望が多く、やっと完成されました。

看護職を目指した少女時代、経験した医療の実態、
厚生省で感じだ政策への行程などを伝えます。

高齢化、医療問題といった問題を抱える現代社会だからこそやるべき事を教えてもらえます。
たかがいさんの人生の転機となった出来事などもかかれていて、
たかがいさんの思い等が伝わってきます。

また、女性のしなやかで柔軟な発想、洞察力など、たっぷりとたかがいさんの魅力がつまった本です。

少しでも気になった方、是非読んでいただきたい。
きっと、たかがいさんの強い思いから、大切なことを学べるはずです。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2009/03/25 20:36|未分類TB:0

日本優勝

あらためて日本優勝おめでとうございます。
相手は強い韓国でしたから、喜びもひとしおです。

さて、昨日ブロガーさんと対決!
そのブロガーさんとは、巧みなキーボードの神的操作から「千手観音」と呼ばれいる

「R・ブライアント」さんです。

え?そんなあだ名ない?
じゃあこれから定着させましょう。

WS000001_20090325003158.jpg

そんな千手観音様との対決
満員御礼のファミスタドーム、28000人の観客がつめかけました。
23時40分。予定通りプレイボール。

WS000002_20090325003211.jpg
千手観音様の先発はヒサノリ。
ファミスタ界屈指のシンカーの使い手。
バットの根っこでつまらないように注意が必要です。

WS000005_20090325003234.jpg
一回は1安打放つものの、三振2つできって取られます。

1回裏は抑え、向える2回表

WS000007.jpg
インコースにきスライダーをややつまりながら、
多村が左中間へヒットを放ちます。
すばらしい守備のため、2塁へはいけず。

WS000008.jpg
阿部が倒れたあと、青木がセンターへ上手いバッティングをみせます。


WS000009.jpg
ここで多村が激走。一気に3塁へ。

WS000010.jpg
このチャンスで金城は高ぶる気持ちを抑え、甘い球を待ちます。

WS000011_20090325003310.jpg

そしてレフトオーバーのタイムリー!
甘いインコースの球を見事に叩きました。
WS000012.jpg
これで1対0に。
先制点をあげました。

WS000021_20090325003330.jpg

WS000023_20090325003337.jpg

試合は順調に進み、迎えた4回裏。

WS000024_20090325003401.jpg
片岡がセーフティーバントを決めます。
そろそろ追いつかれてもおかしくない状況。
ここは勝負所だと感じ、あらゆる球種を駆使します。

WS000025_20090325003409.jpg
ガッツは三振!

ワンアウトでつづく村田。
怖いけれど、インコースでつまらせることに。

WS000026_20090325003416.jpg
ガッと鈍い音。
レフトへの詰まった当たり。
これを井端が見事なキャッチ。すかさず一塁へ送球!
アウトォォォ!

井端に助けられます。

WS000027_20090325003423.jpg

WS000030.jpg

こちらは追加点を取れず、少し嫌な流れの5回裏。

WS000031_20090325003447.jpg
ナカジマにツーベースを打たれると

WS000032_20090325003454.jpg

阿部にフェンス直撃のタイムリーを打たれ同点に。
試合が振り出しに戻ります。

WS000034.jpg

ここまで好投を見せていた川上が打たれてしまいました。
WS000043.jpg
試合は進んでラッキーセブン。

WS000046.jpg
下位打線のこちらはあっさりと討ち取られます。


そして、ピッチャー川上をマウンドから降ろし、ニコースキーにスイッチ



バッターはナカジ



そして・・・







WS000047.jpg

ズドンッ



WS000048.jpg

打球は無情にもスタンドイン。
あせっかきのニコースキーで、安易に投げたアウトコースを持っていかれました。

WS000049.jpg

WS000050.jpg

WS000051.jpg

結果負けはしましたが、最近ではあまり無い接戦。
気持ちの良い試合でした^^

また今度リベンジしてみせますよ!





2009/03/25 12:36|未分類TB:0CM:14

いやっややややややややっややったたたたたたたたたった

ヤタ━ヽ(ヽヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノノ)ノ━!!

ヤッタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ウオオオオオオ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

シャ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ミタカコラ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


日本優勝!!!!

お見事!連覇!


イチローが決めた!
松坂MVP!
最後はダルが三振決め!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
2009/03/24 15:42|未分類TB:0CM:18

いよいよ

おはようございます。

今10時を回ろうとしています。
WBC決勝がいよいよプレイボール間近。

相手は宿敵韓国。
個々の能力なら上回っている日本なので、普通にやれば勝てると思っています。
しかし、昨日のアメリカ戦のような打者の奮起がなければ勝てません。
がんばれ!

甲子園のほうは、昨日は福知山成美 対 国士館
延長15回の激闘でした。
結果は15回裏に3得点した福知山成美の勝利。
こういう試合って、特に知らない学校なのに、手に汗握っちゃいますよね。

大相撲春場所はkamiko注目のバルトが白鳳・朝青龍に負けてしまい、ちょっとがっかり。
けど横綱は、全く問題にしなかったわけではありません。
あの巨漢ですから。てこずりますよ。

お、もうすぐWBC決勝が始まりそうです。
頑張れ日本。
2009/03/24 09:57|未分類TB:0CM:3

レビューブログ

レビューブログからの紹介です。
今回は、ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館のDVDの紹介です。



日本のHIP HOP史で伝説の一夜と言われた「ZEEBRA」の
初の単独武道館公園の模様を収めたDVDが発売します!
ZEEBRAの20周年を祝うべく、ファンはもちろん、
MUMMY-D 、MACCHOなどの活動をともにしてきたラッパーや、
AI、加藤ミリヤ、DOUBLEなどのアーティストが集結!

約40曲以上、3時間以上に及ぶ公演!見所満載です。

私はHIP HOPというものはよく知りませんが、この公演の一部をYOU TUBEでチェックしたところ
その公演の盛り上がり、熱気は大好きな野球観戦よりもすごいと素直に感じました。
「まさにこれこそHIP HOPだ」というZEEBRAの思いがひしひしと伝わってきました。
その場のHIP HOP好きのファン達と一体になった彼の姿は輝いていました。
きっと忘れられない一夜になったのでしょう。「伝説の一夜」と呼ばれているほどですから。

この3時間に及ぶ公演を楽しめる今回のDVD。
公演で生で体感した人、そうでない人も是非入手して頂きたい。
映像からわかる迫力・熱気・盛り上がり・ZEEBRAの「Street Dreams」を感じてください。

ZEEBRAの公式サイトはこちら→ZEEBRA公式サイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2009/03/23 14:53|未分類TB:0

話題の福引き!
ついに回すことができました。
もちろん、じっくり賞が欲しいところ。
ドーリーム賞でもいいなぁ。(^ω^)

それっガ~ラガラ

▽続きを読む▽
2009/03/23 13:14|未分類TB:0CM:15

悲っしいです

今日の高校野球、なんとスクイズでの誤審があったとのこと。
ニコニコに頼ると、はっきり誤審と見て取れる動画が・・・・



倉敷工 対 金光 9回裏 9-9の同点。1アウト3塁。
1点でサヨナラですね。

スクイズ→走者がホームに突っ込む→ピッチャーはゴロをグラブトス
ここまではいいです

キャッチャーはトスされたボールの捕球が不十分でボールをこぼす
主審は、それに気づかずアウト宣告

もちろん、捕球し、タッチした後でボールをこぼすのはアウトです。
しかし、これは捕球できてませんね。

その後、それに気づいたファーストが球を拾って走者にタッチ。
これで完全なアウトですが、
走者は、もしキャッチャーのブロックに対してアウト判定がでてなければベースをしっかり触るはず。

ちょっといい加減な判定ですね。
結局倉敷は勝ちましたが



2009/03/22 00:10|未分類TB:0CM:20

高校野球が熱い

今日から春のセンバツ高校野球が始まりますね。

この日を楽しみにしていた方は少なくないはず。
名古屋からは中京大中京が出場!英検で何度も訪れた学校です。
確か今日の2戦目!これは見逃せません。

しかし、WBCやらセンバツやら大相撲春場所やら・・・・
バラエティなど見ている時間がないですね。
ちなみに上に挙げたものは全て見ております。

WBCは日本、4強入りです
あと少しがんばれ!

昨日の韓国戦ですが、見事に勝ちましたね。
笑ったのが、試合後の韓国の監督コメント

「今日は勝ちにはこだわりませんでした。投手温存バンザイ」

子供か!(゚Д゚)
試合前に言っとけ!(#゚Д゚)
ほんと、笑わせてくれますね。
投手温存してベネズエラに負けたら面白いなぁ。





2009/03/21 10:37|未分類TB:0CM:17

シルルレ


昨日は待望の銀カード追加でしたね。
早速ルレ・スロを回した方も多いと思います。

自分は、初シルチケ!

と、その前にスロ結果

tru56.png

アリちゃんは嬉しい^^
しばらく重要な役割を担うでしょう。

それでは、ルレ結果





▽続きを読む▽
2009/03/20 11:32|未分類TB:0CM:18

DS FX

レビューブログからの紹介です。

今回は、DS FXについてです。

皆さん、FXというのをご存知でしょうか?
私も詳しくはわかりませんが、要は世界中の通貨同士を交換するやりとりのことです。
5ヶ月ほど前に、専業主婦が自宅にいる合間にFXを行い、なにやらがっぽがっぽ儲けているという
そんな話をワイドショーで見たことがあります。
この話からもわかるように、成功すればお金が儲かるわけですね
しかし、株のようにリスクも当然伴うわけです。
「リスク」という言葉を聞けば、敬遠される方が多いと思いますが
そんなリスクも怖くなくなる、マネパ DS(マネーパートナーズDS)のソフト
「マネパ1000万人の FXトレーニング」が発売されます。

このFX DSソフトは、FXのための手順などを詳しく説明してくれるんですね。

例えば、ストーリーモードでは、
口座開設からテクニカルの理解までをストーリーに沿って、楽しく理解できちゃいます。


トライアルモードでは、
実践さながらの感覚を身につけることができちゃいます。


他にも、トレースモードやオンラインランキングモードなど
楽しく身に着く機能が満載。

ありがたいFX用語辞典や、自分のレベルを把握するためのマイレコードなども。

皆さんもこのソフトを使って、FXをはじめる為の準備をしてみてはいかがでしょうか?


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2009/03/20 01:02|未分類TB:0

む、、、こりは・・・・

初めて全勝したのは昨年の冬だったか・・・・

それから幾度も幾度も 「9勝1敗 9勝1敗」
なかなかに全勝の壁は厚いようで。悔し涙を飲んでいました・゚・(つД`)・゚・

しかぁし!30レベルになった今、ようやくこの壁をぶち壊してやったわけです。


u653u.png

今回は、正直全勝できようとは思いもしませんで、適当にこなそうという算段だった訳です。
(#゚Д゚)<この腑抜け!


そんな腑抜けた気持ちが一変したのは最初の試合!

なんと34レベルの相手に1回コールド勝ちしてしまったのです。
そう、あれはまるで日本VS韓国戦、東京ラウンド1戦目の日本の猛攻の様でした。

相手は相当悔しかったでしょうが、試合後チャットでべた褒めしてくれました。

あれよあれよと全勝を果たし、気づけば防御率は0点台。
そうか、最初の34LV監督さんは催眠術師だったのかぁ。(´・ω・`)


あ、もちろん、初の0点台ですよ。

2009/03/18 20:31|未分類TB:0CM:21

2009

2009版 リードで変わるドラ戦士

trwt.png


球威は無視で見ると、やはり岩田が飛びぬけている模様。
他の方々も左右変化豊富で使い勝手のよろしい感じですね。

ま、まずはリード2以上をドラ戦士にくっつけることが先決。


yukr.jpg

わぁ、よりどりみどりだぁ・・・・(´Д`)

なんか多い・・・(゚Д゚)



2009/03/18 10:18|未分類TB:0CM:9

今日のnew

今日の起床は4時50分でした。
なぜかわかりますか?
自分にとっては睡眠よりも大切なことです。



そう、WBCですよ!


いやー、眠い目をこすって見てましたよ。
何回顔洗ったことか・・・
日本代表がキューバと戦う中、睡魔と闘う自分。。。


さて、試験も終わり順調に試合消化中です。
そんな中で選手の取得情報。

スロット結果。3月15日

やはり一番の収穫は、大村ですね。
すぐに先頭打者として起用。

そして嬉しいのが山井・岩崎。
中日も結構集まっています^^順調順調




2009/03/16 20:27|未分類TB:0CM:23

チアガール?育成

さて、一昨日もらったチアガールですが
「全く育たない」などの声がチラホラ聞こえてきました

u653.png

性別詐称疑惑が浮上しておりますが

とりあえず育ててみることに。



jyjyy.png

ぽちっとな。




tiaga.png

あながち育たないことはないようです。


2009/03/15 09:21|育成TB:0CM:27

よよいのよいっ

今日も新加入選手!


ytyj.png

キラキラがでるまでは回さないと決めていましたが、受験終わったということで・・・・

ここで待望の荒木をGET^^
他はプレして、残るG西村とG木佐貫。

先日おかわりくんをGETしましたが、もう一人長距離砲を欲しいということで
交換に出品。すると。









kau.png


カブレラに変わりました^^

ASでは欠かせないな~うん。



こっから本題


今日は受験が最終日と言うことで
ヨレヨレになりながら無事帰宅。そのまま眠りにつこうかと考えましたが

結局友人と遊ぶことに^^

そんな友人の協力もあって、リーグ戦をばんばんこなしました。結果は無視^^

そんで、ホワイトデーイベントでもらった品↓

jyjyy.png

期待はしませんでしたが、せめて野手なら色々参考にできたのに・・・

2009/03/12 20:53|未分類TB:0CM:38

短めですが

u5eu.png
th55y4.png
bottu.png
e-.png
okawari.png

以上!加入選手でした^^
下柳と岩田は2枚目^^;
しかも連続ででるという・・・

2009/03/11 17:45|未分類TB:0CM:22

入試を侮っていてごめんなさいの巻

公立A入試の筆記終了~~

なぜか難しかった><

リスニングの時は、まるで耳がちくわのように音声が通り抜けていきましたよ。

数学は序盤で手こずってあせり、、、、
受かってるか不安です('A`)
2009/03/09 16:34|未分類TB:0CM:27

明日

明日は、本番の本番、公立の筆記試験です。
応援いただけるとありがたいですo( _ _ )o

ぶっちゃけ模試では評定でてますんで、勉強してませんww
でも気は抜けない・・

2009/03/08 12:05|未分類TB:0CM:20

もしも良選手がひけたなら

さて、選手パラについてはハンゲに意見したいところですが
とりあえず今年も集めないといけないのでスロット!

2万回しましたが、アシスト地獄^^;
とりあえず、めぼしい選手をアップします。

7i5646.png
64jwyu.png
kut6.png
ryi7i.png

阪神の先発陣がザックザク
それはいいけど、打者が欲しい・・・・^^;

現在のデッキ

56rjwe6.png

大好きな石川は嬉しいですね。
英智は初期パック同梱というラッキー^^
長打力が乏しいです。

ちなみに、サブアカの初期パックでは荒木が。
どっちもいいなぁ。
2009/03/07 01:52|未分類TB:0CM:20

竜戦士パラ感想

暮れ~なず~む町の~光と~影のぉ~中~♪
去り~ゆく~あなたへ~♪
贈る~言葉~♪
贈る~言葉~っと。

今日は涙なしではいられない卒業式。
皆が目をうるませる中、私はと言うと

中日の今季オーダーを頭の中で必死に構成していました。はい。

もちろん、別れを惜しむ気持ちはあります。人一倍ありますよ。
しかし、泣くのも照れくさいので、野球のことを考えていたわけです。


まあ、それはいいとして

遂にでた2009版!

不安な中日はどうなっているのでしょうか?

5ju7.png
まずは期待のルーキー岩田!
高評価ですね~。正直ちょっと驚いてます。
リード1で使えるのもGOOD

5ueu.png
今年はセカンドへコンバート。
メイン守備はショートになってますね。今年はセカンドで一貫していくので、セカンドにすべきでは^^;
現在目の異常で、開幕は間に合うか微妙です。どうなるんだろうか・・・

45y45.png
相変わらずの守備値高評価。
今年はオープン戦で長打連発。今年はブレイク間違いなし!
今年両打ちに戻しましたが、ここでは右打者。

aras.png
ミートがDに><
打率が低すぎたので、今年は頑張ってもらいたい。コスパはGOOD

asa.png
血行障害で一時2軍落ちなど、色々あった朝倉。
オープン戦ではボコボコになっていました^^;
ローテの一角だけど不安です

asapo.png
球速は156KM
最高球速は156だけど、常時投げるのは152程度です。
しかし、スタミナもあって、WP50。使い勝手がいいです。
今年は先発として機能しそう。


bura.png
話題のブランコ。
ウッズ・ノリの抜けた打線に長距離砲としての期待。
まだ粗いけど、右方向へ本塁打を放ったり、ナゴヤドームの五階席に本塁打を放ったり。
潜在能力は高そう。

hide.png
今年は念願の守備A
肩も62!
12球団最高の守備力。

i.png
パワー上がるも、下がってはいけない守備がDOWN
今年はいよいよ契約期限の3年目。
韓国のイチロー。真価が問われる。

mori.png
ミート・パワー共に上昇。
今年はサード主体ということでメインがサードですが、外野もC残してくれました♪
新4番として期待大。オープン戦では不調。

naka.png
悲しい球威C
昨年は不本意な結果に。
オープン戦ではやはり暴れ馬。
どうなる・・・・

nomot.png
期待の野本。
巧打を見せてもらいたい。
守備はいいプレー連発中。

simizu.png
昨年はブレイク!
実は今年一番期待を寄せています。
ガンバレ

taka.png
球威がBに!
WPが45になってしまったのは痛い^^;

tex.png
球威B!
巨人キラーチェン。
今年は中日に欠かせない存在。

thwada.png
パワーは予想通り下がりましたが
守備がまさかのEに^^; いつもと変わらない守備だったのになぜ?
これでWP55は納得いきませぬ

yama.png
正直パラは不満。
44歳現役投手。昨年は最年長200勝・二桁勝利。
もっと評価すべきですよ~。

yomi.png
もうちょっとパラが欲しかったけど、まあこんなもんでしょう。
しかしWP50はひどい。
10勝したんだけどなぁ。。。

明日は初日スロの結果!
ご期待!はしないでね







2009/03/06 15:12|未分類TB:0CM:12

時間が

はぁ~入試前!

ということで時間がないけど、ざらっとカタログみてきました

感想は

中日がちょっと弱い。

そんで井口つよっ!強打のセカンドが登場

岩隈の球威Bだったり

中島の守備Dだったり、ダルつよかったり

小松のWP60だったり色々ありますが


時間がないので、感想は後日!

ちなみに初期パックでヒデノリキタ――(゚∀゚)――!!
2009/03/05 16:35|未分類TB:0CM:12

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
