リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

扇・・・いやいや


久しぶりに限定リーグ①をやって思いました。

リードが欲しい!

つーわけで、


リード目指してあれこれ合成!


tu.png
t5rwe.png
55555.png
76_20090430162322.png
57i.png
46u4.png
4u6.png


かすりもしない・・・

出るわ出るわグリーンスキル。

やっぱり和田どんを獲得する他にないのか><





2009/04/30 16:28|未分類TB:0CM:15

息の詰まる投手戦

今日は祝日ですね。
毎日が多忙な高校生活の中、中間の水曜日に一息つけるのはありがたいです。
中学とは違って休みを大事にしてます。

ゴールデンウィークでもうすぐ5連休になるわけですが
高校では容赦なく課題がでます。
この大量の課題、今日終わらせれば有意義な5連休になりますね。
ということで今日は課題をやる日としました^^
というか、5連休は予定がビッシリ。
5月2日にはポルノグラフィティのコンサートにもいきます。
今から楽しみで仕方ないです。

さて、少し休憩して試合をやりました。
なんとも面白い試合になったので紹介^^

2009限定リーグフル①

WS000000.jpg

相手は同じレベル30の監督さん。
このmujiというロゴにはあまりいい印象はないですが、果たして。

相手のデッキは以下の通り
1番 L片岡SP 
2番 Ys田中浩SP
3番 F稲葉
4番 BsカブレラSP
5番 C栗原
6番 Sh松中
7番 Yb金城SP
8番 M里崎
9番 E片山

なかなかすばらしいデッキ。
しかし、松中が守るライトはねらい目。

さて、一回の表。

WS000007_20090429141655.jpg

片岡にいきなりセンターへ運ばれると、そこからつながれ満塁の大ピンチ。
しかし、松中を三振にしとめてこの大ピンチを脱します。

WS000015_20090429141700.jpg

6回の途中経過。
両チーム得点を与えません。

こちらは三浦が再三のピンチにも、ゲッツーで何度もくぐりぬけ
相手は片山の見事な投球術。ヒットは一本しか打てていません。

ここで、相手の投球術について少し考えて見ます。


WS000002_20090429144406.jpg

相手の配給は上の5通り。
この球なら打てる。というのは外角の直球くらいです。
ベース真ん中から直前でどちらかに曲がる球は、狙ってみれば打てそうな感じですが
相手はまるでわかっているかのように、狙いとは逆方向に曲げます。
そして厄介なのが右打者の体めがけてくるボール。
これにバットを出さないようにできることが今後の大きな課題です。


さて試合はどんどこ進み

WS000024_20090429141710.jpg
8回になっても点は入りません。
すっかり向こうの投球術に翻弄されてしまったうちは、ヒットすら打たせてもらえません。

こっちも必死に投げ分けて0点に抑えます。

そして9回。
WS000027_20090429141716.jpg
絶対に抑える自信のある松岡を投入。

WS000030_20090429141722.jpg
ここで見事に抑え、サヨナラを狙います。


9回裏、パックのものすごい当たりはライト方向に!



無題





WS000033_20090429141730.jpg
しかし!
打球はポールの右側へ。

あと数センチかという世界。
一瞬終わったかと思った自分はガッカリ。


WS000045.jpg
十回もお互いに点は入らず。

迎えた11回裏

WS000048_20090429141756.jpg
ニ岡がライトオーバーのヒットを放ちます。
この試合2本目のヒットです。
後続の2人が倒れますが、鉄平がライト前へ

WS000050_20090429141806.jpg

サヨナラのチャンス。
バッターは田中賢介。がしかし
WS000055.jpg
代わった相田からサードゴロ。

初のチャンスで凡退してしまいます。

WS000060.jpg

12回表を抑え、とりあえず負けはなくなります。
こうなったらなんとしてでも勝つ!

WS000064.jpg

青アシストを投入します。

WS000065.jpg
カブレラがヒットを放ち。


向えるは里崎!

アウトコースの球!

強引にひっぱる

打球はのびる。のびる。のびてー?





▽続きを読む▽
2009/04/29 15:07|未分類TB:0CM:14

デッキ紹介!

t6tr66.png

限定リーグ②でのデッキです^^
外野陣がしょぼいですね~
理想はもちろん、青木・稲葉・ヨシノブですが。
しかし、意外とサブロー・鉄平はいい活躍するんですよね。
一発長打あり、シングルあり。

リリーフはまあ充実してます。
この中で一番打たれないのは松岡!
彼はよくやってくれてます。ほんとに。

代打は右・左の長距離砲。
そして俊足の代走。

このデッキで勝率8割ってとこですかね。

今年は微課金でやるんで、ぼちぼち集まっていくといいなぁ。
2009/04/28 21:22|未分類TB:0CM:7

中田ゲッツ

yttrh6.png

2009限定②の奪三振ランキングです。
31位・・・・またでた・・・。

2009限定②でもどうやら入賞ができそうです^^
これで球威+3グローブ2個目ですね^^

そういえば、私はあんまり戦法とか紹介したことないですね。
近々できたらいいなぁ。


46y46.png

物欲センサーをかいくぐって、2人の竜戦士が来てくれました^^

それにしても中田、劣化したもんだなぁ。
これからどんどん上げていこうって時に。。。

今年も調子悪いみたいで、彼はどうなるんでしょう><
2009/04/27 20:46|未分類TB:0CM:15

バスター打法

昨日は、9時ごろまで塾にいました。
見たかった中日・巨人戦は終わりがけ。
2-2の同点、和田が勝ち越しのツーランホームランを打ったので
もう大丈夫だろうと、再び夜の街へ出掛けた・・・・
帰ってきてTVをつけると、NHKのいつでもドラゴンズ速報が起動。
そこで衝撃の結果を目にしました。

岩瀬が悪かったんじゃないorz
最後まで見なかった自分が悪いんですorz
今日はデイゲームだから最後までみるよ!



さて、昨日は深夜にファミスタ!
魔の時間帯に公式戦へと向かいました。
ご存知の通り、ちょっとクセのあるプレイヤーの多い時間帯。

であった相手は、16レベル。しかしなんと珍しいバスター打法。
初のバスターさんに、少し警戒して挑みます。



WS000002_20090426104336.jpg

相手は、強打者に対してストライクが取りづらいようで、じっくりと見ます。
WS000004_20090426104345.jpg

フォアボールでランナーがたまり、里崎。

WS000005_20090426104355.jpg

鮮やかなライト線タイムリー!

WS000010_20090426104403.jpg
一点を先制します。

そして、2回表

WS000011_20090426104413.jpg

相手は外角直前曲げをバンバン投げてきます。
じっくりと見ますが、フルカウントからの直前曲げに手を出してしまいます。

WS000012_20090426104424.jpg
0点。

WS000013_20090426104433.jpg

外角直前曲げの対処法を考えている中、安易に投げたインコース。
イ・スンヨプに持っていかれます><
よくスンちゃんには打たれルンですよね。

これで同点。


しかし、

WS000014.jpg

こっちもパックがお返し!
モンスター球場の深いところへ、見事にブチ込みます。

WS000017_20090426104455.jpg
2対1。
思ったよりてこずります。



4回表、1アウト2.3塁で田中賢介にスクイズのサインを出す!

WS000019_20090426104506.jpg

これをきっちり成功させ、2点差に。

WS000034_20090426104529.jpg

最終回、雷神越智を投入。


WS000036_20090426104545.jpg

しかし、左中間にタイムリーを打たれると、

WS000041.jpg

なおも大ピンチ。

ここで相手は、低いレベルを思わせる突進打ち。

WS000043_20090426104607.jpg

もちろん打たせません!(^ω^)

といった感じで、結構接戦になりましたが、初めてのバスター打法に勝ちました^^


今回は、少し三振が目立ちました^^;
それと、強打者に浅い警戒で本塁打をあびるなど
まだまだいただけないプレーが多いです。



2009/04/26 11:00|未分類TB:0CM:17

中日・巨人

昨日の中日VS巨人の試合はしびれました~~~><
代打・立浪の同点アーチ!
さすが立浪ですね~~。 

そして森野の延長10回タイムリースリーベース!キタ━(゚∀゚)━!

最後は岩瀬
少しひやっとしましたが( ´ー`)、坂本の暴走にも助けられ
最後はガッツを空振り三振にしとめ試合終了!( ´ー`)フゥー

いんや~~~、山井と福田はいいピッチングをしましたね~。(´∀`)

巨人の勢いを止めたのは中日中日ですよ!

今日もたのむよー!




さて、スロ結果です。

u45.png

なんとローズがまたも登場。
堅守でもつけばなぁ。
2009/04/25 13:07|未分類TB:0CM:8

しゅう~~~りょ~~

やっとリーグをひとつ消化できました^^
これからは毎回2リーグ消化を目安にしていこうと思います。

さて、こちらは公式戦フル2009限定②
4y64.png

今回は表彰の奪三振を頑張ってみました^^
もちろん例の魔球は使ってません。

45y45y.png

現在18位。
このままいけば、100位以内で入賞ですね^^
賞品はしょぼいですが><

途中で気づきましたが、15位のチーム名ひどいですね
入賞しか頭にないのか( ゚д゚ )



例の打者・投手ルレは、個人差が激しいようです。
負け組・勝ち組に大きく分類されます。

でも一回だけ試すのはありじゃないですか^^
プレもできるみたいですし。

2009/04/24 17:43|未分類TB:0CM:13

対戦!

昨夜、ギリギリでフレ対戦を行うことができました!
とにかく時間がなく、3イニングス。
結果は


WS000022.jpg

WS000029.jpg

WS000034_20090423215023.jpg

3連敗!
どひゃ~><

一点もあげることができず、完敗でした><
もっと精進しないとなぁ。。。

またよろしくお願いします!


さて、投手・野手ルレがでましたね!

公式をみていると、かな~~~り緩いですよ!
是非回しましょっ


<追記> すみません^^;フレの方はR.ブライアントさんです。書き忘れ^^;
2009/04/23 21:53|未分類TB:0CM:10

きたー!

8766_20090422212724.png

ナイスです!

これで、不動の3番サードおかわりくんが、ついに変動。

いやぁしかし、今年初のナムコがパックとは。
ついてるねぇ~。
あとは和田どんかな。
2009/04/22 21:29|スロットTB:0CM:11

できあがり!

57u.png

もし、今年ウッズがいたらこんな能力かな^^
守備Dはありすぎか^^

初期値のミートがひどかったため、こうはなりましたが
SSPで使えそうです。
こいつをつかってさらなる選手を製造したいと思います。

しかし、高木といいウッズといいSP化しませんなあ。

2009/04/21 21:37|未分類TB:0CM:10

扇!

やっと中日捕手がダブッたので、早速合成。
狙うはもちろん!
 

4y6_20090420204447.png
j645.png

代走欲しかったんだよね~
ハハハ

皆さんは、リード捕手ゲットしましたか?
2009/04/20 20:47|未分類TB:0CM:13

いいこといっぱい

そういえば、ナムコ追加ばかり気にしていて、実名のSPカードを忘れてました。
ざらっと確認すると、純正的にもAS的にも欲しい選手が。

66i.png

そう、イケメン浅尾キュンです。
見よ!このスタミナを! 見よ!この球速を!
そして、方程式。
これは、もう手に入れるしかないじゃないか。

ということでルレを回そうと、ファミスタを開くと、メールがきているではないか。
慎重に封を開けると・・・・






5454.png


okyj5jy.png











えええーーーーー!!!!

これから手に入れまいとしていた浅尾キュンが!
なんとまあ。。。。


ってことで、GETS!



これでリリーフが。。。
tjyu.png

他に、M川崎やTウィリアムスや、F武田久もいますが、使いやすさでこんな感じに。
ちょっと左を混ぜたほうがいいかもですね。




この後、スロを回すとSPが!

それは・・・・?

ナムコ・・・・?

▽続きを読む▽
2009/04/18 22:05|未分類TB:0CM:19

一発合成でまさかのレベル4スキル!?

初めに言っておきます。今回はあまりの衝撃のため、まともな記事がかけまちぇんでした!




一発合成!


お・・・俺は、この最後の一撃にかける!

オルァァァァ
クラェェェェ!














56i8.png

ぐぁぁぁああああ!

なんの!

くらえ!第2の最後の一撃!











4uw5u.png



ブルァァァァ!

なんの!

最後の最後の一撃~~~~!







驚きの結果は!?


↓クリッコ!



▽続きを読む▽
2009/04/17 22:31|未分類TB:0CM:13

ピノって一体?

player_03629_1_b.jpgplayer_03629_2_b.jpg

ついに明らかになったピノの 顔!

なんとパツキンのロン毛であった!
そして特徴的なのが、なが~~い鼻

一体ピノはどこから出てきたのか?
ちょこっと知りたくなり、なんだかんだで偶然知ることができました。

「トイポップ」
ご存知の方もいたかもしれませんが、トイポップというゲームの主人公らしいです。はい。

スクリーンショットがこちら

hhh.png

金髪、鼻、黒目、波線口
忠実に再現されてますね。

問題は、足の速さ。
スクリーンショットでは、ものっっそい遅いように見えますが?

本ゲームから、本当に足が速いのだろうかと思い、調べてみると

射程距離が長いけど足の遅いピノと、足は速いが射程距離の短いアチャのどちらかを選び、捕らわれた仲間のオモチャたちを救いに魔女の城へ向かおう。」

足遅いんかい・・・



2009/04/16 22:54|未分類TB:0CM:11

中日記事!

昨日は阪神に大勝!
そんな中日を見てみましょう~

1番 ニ 荒木    2番 遊 井端
player_03403_1_s.jpg      player_03407_1_s.jpg

3番 三 森野   4番 一 ブランコ
player_03416_1_s.jpg      player_03421_1_s.jpg

5番 左 和田    6番 右 野本
player_03406_1_s.jpg      player_03415_1_s.jpg

7番 中 藤井    8番 捕 小山
player_03405_1_s.jpg      player_03430_1_s.jpg

現在はこんな感じで落ち着いてますね。
中日の弱点であった下位打線6.7番にも充分期待ができる布陣。

打率は
荒木 0.273 井端 0.171 森野 0.350 ブランコ 0.237 和田 0.343 野本 0.333 藤井0.306

井端の打率は気にはなりますが、3割越えが4人。
なかなかの好成績。

問題はキャッチャー!
谷繁のケガでチャンスの回ってきた小田
player_03426_1_s.jpg
しかし、14打数1安打と、結果を残せず。

そこで出てきたのが 日ハムから移籍した小山
player_03430_1_s.jpg
昨日はスタメンを任され、4打数1安打。
いい当たりのツーベースを放ちました。
しかし、守備面では赤星にかき回され
強肩発揮ならず。

今後、誰が起用されるのか見物です。

中日打線、6.7番コンビ
player_03415_1_s.jpgplayer_03405_1_s.jpg
オープン戦では熾烈な争いを見せた二人。
両方スタメン抜擢!

藤井は打率0.306 本塁打4本!
今年からスイッチヒッターに変更し、左打席で3本の本塁打。
オープン戦で魅せた長打力を発揮中!

野本は打率0.333。
ドラフト1位の即戦力が活躍中!
巧みなバットコントロールで広角に打ち分けています。 

こりゃあ、しばらくこの人たちの出番はないな↓
player_03409_1_s.jpgplayer_03408_1_s.jpgplayer_03410_1_s.jpgplayer_03412_1_s.jpgplayer_03422_1_s.jpg

李 炳圭って誰だっけ?
2009/04/16 16:34|未分類TB:0CM:6

育成かんりょ~

6.png

まーこんな感じです^^;
もっと選手がいないとむりですねー

とりあえず、パワーヒッター育成用に使えそう・・・。

パワーAがほしかったものですが・・・。
もう少し良素材を求めてみます。
2009/04/15 21:11|未分類TB:0CM:5

いつか・・・

かみこドラゴンズの1軍を夢見て、今年も有望な若者が加入。

jioji.png

育成選手として登録。
まずは支配下登録だ!がんばれ!

高木は早くも成長。
しかし、ブレイクしないことには登録はありえません。
このセンスがあればきっと!

ウッズは3Aで本塁打30本の実力をかわれて登録。
まずは外角のボール球を見極めることから。

2009/04/14 20:35|未分類TB:0CM:13

中日

昨日は中日、10-0の大敗。
ひどすぎる試合でしたね。
今年初先発の昌が打たれ、打者陣も篠田に完封負け。
これで2試合連続完封負け。

明日からの阪神戦、そして巨人戦。
6連敗なんてことないよね。。。
2009/04/13 18:07|未分類TB:0CM:15

プロ野球

昨日の中日、嫌な予感が的中でしたorz

2-0の完封負け。
一昨日、こけら落としで9点もとるから^^;

なぜか大量得点の試合の次は抑え込まれるんですよね。

広島カープの新球場 マツダスタジアムは寝そべリアで楽な姿勢で見たり
バーベキューしながら観戦できるんですね。
しかもタダ見エリアもあるとのこと。
内外野天然芝!
いいなぁ。。。マツダスタジアム

あ、そうそう。
一昨日の新球場開幕戦、中日が9-1で大勝の試合が記念DVDになるらしいです。
カープファンは欲しがるでしょうか^^;
2009/04/12 08:54|未分類TB:0CM:13

SSP

76i_20090411120847.png

今年一番の好成績!
そろそろ育成にとりくもうと思っていたところでしたので、これはうれし!

デッキはこちら

8u778.png

理想は、先発陣にダルか岩隈が加入。
ショートニ岡をナカジに。
外野はヨシノブかGGなど。

とりあえず育成してみようかな。
2009/04/11 12:10|未分類TB:0CM:12

高校生活

部活が始まって、かなり忙しくなってきました。
高校生活がこんなに多忙だとは^^;

とりあえず帰って、予習復習、プロ野球結果見たら、もう12時でした。

今日は訪問できずすみません。
明日というか今日、あちこち回ります。
2009/04/11 01:02|未分類TB:0CM:4

もうやるっきゃない

最近のスロの好調ぶり、これはもう、あれを回すしかないでしょう

そう、あれです。

シルルレです

来週の木曜まで待とうと思いましたが、このウェーブに乗って森野GETだ!

でろでろでろでろでろ
( ・∀・)∩ でろでろビ━━━━━━━━━━━━━━ム

ue5.png

おお!ALLNEW!
さあさあさあさあ!
きてるよ~~~~

▽続きを読む▽
2009/04/08 21:42|未分類TB:0CM:23

キタキタキタァ!

スロの神がキター!

中日4連勝キター!

gura_20090407233624.png

u6k8.png

今日はピッチャー2人^^
松岡はASで一番欲しかったリリーフ!
コスパのよいことよいこと^^

グライシンガーは手薄な先発ローテに強力な助っ人^^
意味不明なハンゲに能力は下げられたものの
現時点でエースとして活躍してくれそうです。


そして、中日4連勝!

今日は朝倉が不安定なピッチングで、正直敗戦を覚悟しながら戦況を見守っていましたが
打線では藤井が同点ツーラン。
新4番ブランコもタイムリー!
苦手な館山から3点を返す!これで3-3の同点に。
その後は再三のピンチをパヤノや、高橋、清水などの中日がほこるリリーフが切り抜け
9回に藤井が勝ち越しタイムリーを放つと
裏を守護神岩瀬が押さえ、4連勝!
藤井は3試合連続ホームランです!

他球団では、
阪神が劇的な逆転サヨナラ勝ちをしましたね。
もう負けたと思っていたんで、結果を見たときは目を疑いました。
ブラウン監督のプロ野球記録タイの7退場もあったらしいですね。

パリーグでは、日ハム対ロッテでトリプルプレーが見られました。
走塁ミスが重なった結果です。
ノーアウト3塁・1塁で、レフトフライ。
これでサードランナータッチアップ。しかしホームでアウト。
さらに、ファーストランナーはこのすきにセカンドを陥れようとし、一・二塁間でアウト!
三重殺多田野は助かりましたね~

試合は、日ハムが楽勝勝ち。
ニ岡に移籍後初本塁打がでました。まあ、東京ドーム本塁打ですが^^;
やはり札幌ドームで本塁打を見たいですね。

あとは、楽天も4連勝!
中日と楽天、どっちが先に連勝をとぎらすのか^^
無論、答えはわかっていますけどね(`・∀・´)

2009/04/07 23:58|未分類TB:0CM:16

救われた~

76i.png
76j.png
76i6i7.png

一昨日、週替わりスロの大ハズレをお伝えしましたが
その後の通常スロで上記の選手が慰めに来てくれました。
(´;ω;`)ウッ…アリガトウ(つд⊂)

ローズはSSP&AS代打、和田は中日純正、越智はASリリーフ。
活用させていただきます!


2009/04/06 23:19|未分類TB:0CM:18

プロ野球

中日単独首位!
楽天も首位!

中日3連勝。すばらしいスタートをきりました。
3試合で失点がたったの1点。
これぞ投手王国!
まあ、横浜が極端に湿っていることもありますが。

1試合目の得点が4点。2試合目が5点。3試合目が6点。
得点も日増しに上がってきてます。
今日はタイムリーなど、つなぐ野球もみられ、完璧な内容!
特に、藤井は2試合連続本塁打。
もし藤井がこのまま本塁打量産すれば、打って守れる外野としてファミスタで大人気に!?


この調子で、火曜日からのヤクルト戦。是非3連勝といってほしいです。
しかし、ヤクルトも開幕こそ落としましたが、その後は阪神に連勝。
阪神に打ち勝っています。
今日はデントナにもホームランが見られ、青木も当たってきた模様。
厳しい勝負になりますね(`・ω・´)


パリーグでは、日ハムが楽天に勝てませんね^^;
正直嬉しいわけですが、気になります。
今日は延長戦に突入し、坂本が打たれてしまいましたね。
特に、ノリが大暴れでした。
ノリが先制ツーランを打ち、9回にノリが同点打をうち、延長11回にノリが勝ち越し打。
日ハムも、最終回に連打で追い上げるかと思いましたが、最後ニ岡のピッチャーゴロ。
粘ったんですがね。
本塁打で同点でしたが、低めにキッチリコントロールしてくる川岸の球。
広い札幌ドームでは本塁打は難しいですね。

対称的な東京ドームでは、今日は何本本塁打がでるんだと思いましたが。
延長の末、1-1の同点で試合終了。
ピッチャーががんばりましたねー。
東野がかわいそうではありましたが。
あ、それと今日はマイケル抑えましたよ。
そんな打たれるピッチャーではないですからね。これからもたくさん見たいです。
クルーンは制球が乱れまくり。
原監督がすぐに代えました。絶対に負けたくない試合、やはり信用できる山口に。
クローザーとして、使うのは当たり前なんですが、勝ちたいときは山口のほうがいいですよね。
こんなんで大丈夫なんですかね?

ロッテ対西武
めちゃくちゃ面白い試合でした。
ロッテが大松のツーランなどで4点を先制。
しかし、西武もおかわり君のツーランなどで同点に。
その後も1点ずつ加え、5-5の同点。
最後は大松のサヨナラ犠牲フライ!
大松は仕事してますね~。

阪神対ヤクルト
阪神は初回にいきなり2点をとられましたが、裏に3点をいれて逆転。
強い!と感じましたが
2回表に再逆転されてしまいます。
その後も追い上げたんですが、最後はイムにしめられました~。


ソフトバンク対オリックス
今日は松中の執念の内野安打や、同点本塁打。
気持ちが伝わってきますね!
最後は本多がサヨナラ打で終了!
2009/04/06 00:17|未分類TB:0CM:18

中日完勝!

昨日の開幕戦はパリーグと同時で大変でした。
一気に6試合もみるのはきつかった~。
でも全部チェックしないとですからね!

最初チャンネル変えた時、楽天が3点獲っているのを見て呆気にとられました。
ダルが3点もとられるとは。
セギノール・・・・やりおる・・・・。

ファミスタでは週替わりスロがでましたね!
50回回せばいい選手がでる噂を信じて,1万FPを注ぎ込んだ結果が・・・・これだよ・・・orz


reiou2.png
reiou.png

3_20090404204951.png


でた選手全部です。
newはバーンサイドと斉藤だけ。

これ見て、皆さんなら回しますか?


-今日の中日-
今日は吉見が見事な完封を見せてくれましたね^^
昨日、同い年の浅尾が好投したのをみて、負けられないと思ったのでしょう。
3安打完封^^ 

打つほうでは、野本が見事な先制ツーラン。
打った瞬間入ると思いました^^ 元日ハムのグリンから打ちました。
藤井も本塁打を打ったし^^ ブランコも、タイムリーを打ったし。
調子良すぎて怖い!

-他球団-
阪神、巨人は負けたようですね。
いい感じだ♪

パリーグでは日ハムがまたも敗れました。
先発の長谷部、なぜ長谷部?と思いましたが
かなりコントロールが悪く、3回辺りで降板。

しかし打線は、ノリが打ち、セギノールも本塁打打ったり、
藤井が悪い回に一気に点を重ねました。
日ハムも、金子やヒメネスのHR、スレッジ、高橋信二などのタイムリーで追い上げたんですがね。
結局6-5でした。

こんな感じで毎日プロ野球記事かきたいなぁ。


2009/04/04 15:04|未分類TB:0CM:21

きゃいみゃくしぇん


4y6.png
ありがと・・・そこ、置いといて・・・・・






今日はいよいよ開幕戦ですよー!

わが中日、迎え撃つは横浜ベイスターズ。
オープン戦11位がどうした!
今日は勝たせてもらいますよー。

スコアは6対2と予想しておきます。


もうひとつ注目はやっぱり、ダルVS岩隈
楽天を応援しています。
ノリ打てよーーー。

2009/04/03 14:21|未分類TB:0CM:20

どもー


66r.png

なんのスキルでしょ~か?

正解は

▽続きを読む▽
2009/04/02 20:24|未分類TB:0CM:7

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

さーて、8人ルレ4回転目だ~~~♪





66ik876.png

・・・・・・

ええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエ
エ!








うそだろ!?

まじか!?

夢じゃないよね!?




















































5656.png


夢でした~

これが現実><

2009/04/01 12:07|未分類TB:0CM:19

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
