リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ダチが・・・

ety.png

友人に貸しているサブID(実質友人のID)で大物選手がでたということで、早速見てみると

なんと青木が光臨しているではありませんか。
超欲しいのに><

うらやましい出来事でした。

ちなみに2008版とあんまり変わらないのでそんなにショックでないかも^^;
2009/05/31 00:56|未分類TB:0CM:22

ヌメットルレット

さて、MIXルレがまたまたでましたねー
確か、前回は散々でしたが、果たして今回は?


選手6名で300FCなので回してきました。

35y3.png

一番下に赤星が!
そして意外に熱望だったゴッツが。

とりあえず赤星はいらないので、中日狙いで公式へ。
色々あった後、欲しかったこの選手に。



3y5.png

わーいヒチョリー!
脅威の守備力。
実は2007も2008も持ってなかったのでね。
あとは稲葉・・・・
の前に岩瀬と井端か^^;
2009/05/29 23:54|未分類TB:0CM:18

レベル

35y3t5.png

なななななんと!
監督レベルが37まで上がるようになりました!
どうせならハンパだから50・・・いや、40でいいのでは・・・?

とりあえず、目標が遠まりましたが、嬉しいことです。
でも最近経験値上がらない^^;

クラブレベルもあがったみたいですね。
一度20レベを経験しているので、あらたな目標!

これはE.S.C.で達成しないと^^


今日は楽天になんとかサヨナラ勝ち!
まあ、9回の抗議とかの話はなしにしときましょう!
2009/05/28 23:06|未分類TB:0CM:17

コムコム?

そろそろCOM戦終了の声が聞こえてまいりましたね。
皆早すぎ^^;

いつか暇なときやろうと思っていましたが、部活始まってからは公式もできず。
今回は1リーグもこなしていません^^;
新入生は7時半まで残って後片付けや掃除があるんですよね。

と、愚痴を言っていてもしょうがないので
COM戦の状況をば

35y.png

とりあえず半分程度といったところでしょうか。
ここまで終えれたのは「いざ!シルチケ」魂です。

しかしそれも限界になり、怠けがきてしまいました。

誰か、時間とやる気を下さい。


ファミスタ・ブログ

2009/05/27 21:26|未分類TB:0CM:18

ときにカミコ。純正は?

ASの方は順調ですが、肝心の純正は・・

56_20090526214958.png
合成もなかなか進みません。
荒木に先頭打者1、ブランコに闘将、浅尾SPに対スキル1、鈴木に負けん気1
チェンなど、合成用の選手は頂いてばかりです^^;すみませんo( _ _ )o
なにせASと同時進行ですから。

さて、中日の熾烈な外野争いですが

5y.png

守備抜群も、なかなか打ちにくい藤井。
バランスのいい小池
長打力があるけど守備が不安なビョン様。

今のところビョンギュと藤井を使い分けていますが、いずれはビョンギュに守備2以上をつけたい・・

あとは、岩瀬・井端ですね^^
この辺はまあ、ぼちぼち~


さて、ファミスタブログランキングですが
おかげさまで6位に!
いきなり6位はとても嬉しいです^^
ありがとうございますo( _ _ )o

ファミスタ・ブログ
まだの方は是非ご登録を
2009/05/26 21:59|未分類TB:0CM:15

内訳

さて、昨日のデッキで疑問に思ったでしょうか?
ショートニ岡についてですが

現在のショート候補がこちら

5ywe.png

なんと、ショートをメイン守備とする選手で守備C以上がいないんですよ。
荒木・宮本などサブ守備なんですよね。

内野は大体いい感じですが、ショートだけは悩んでいます。
今は、コンスタントに打ってくれるニ岡にまかせていますが
正直守備はもの足りません。

でも、


WS000095.jpg

WS000096.jpg

長打力があるショートは魅力です。


あと、GBRとやらに登録してみました^^
ポチッと押してくれるとありがたいですo( _ _ )o
ファミスタ・ブログ
まだまだ普及途中みたいですが、まだの方は是非^^
2009/05/25 21:09|未分類TB:0CM:16

スタメン争い

最近、スロがすこぶる好調なもんで毎日回しております。
今日の収穫は

t2t2.png
中日未所持v( ̄Д ̄)v イエイ!
あとは井端と岩瀬か・・・
和田の合成用も欲しいところです。

さて、ASデッキの方ですが

t42.png

おかわりSP・井口SPの加入で大分様変わりしました。
大村・藤井→青木・森本・金城 森野→稲葉・高橋ヨシノブ が理想です。

ショートニ岡等の内訳は明日!
 
2009/05/24 21:09|未分類TB:0CM:14

きちゃったきちゃったきちゃったよ

今日は絶好のルレ日!
そんな気がします。

実は昨日、回そうか回すまいか迷いに迷い、迷った末に回さなかったんですが

その決断は、いい結果をうんだのでしょうか?
セルレ・パルレを500ずつ回しました。その結果は↓続きを見るをクリック

▽続きを読む▽
2009/05/23 23:47|未分類TB:0CM:15

ねむいったらないわ!

中間テスト終了ー!
早速家帰って寝ようと思ったら、なんと部活があるとな。
こっそり帰宅を試みたものの、先輩に見つかり強制連行。
だから24時間寝てません。
これまじです。

さて、昨日おかわり君SPが出ましたが、公式で大人気なのが井口SP。
あの能力でチャンス3・・・。
t2.png
バケモンがでたぞーい

あとは武田久SPも良いですね

45.png

今年はいまだに自責点0
がんばってます。がんばってます。

さて、寝るか。
(^o^)ノ < おやすみー
2009/05/23 00:48|未分類TB:0CM:12

メンテ後


5月の新カード追加が行われましたね。
カタログをパラパラ・・・
中日からは和田・チェンでした。和田のチャンス2はいいとして、チェンの負けん気は><
他の球団はとってもいいスキルがもらえてるじゃないか><


ということで早速回してきました。スロ

3t.png
コスパはなかなか?

5ytr5.png
NEW!

7ii.png
2008と変わらないなぁ。

47.png
まーくんとの投げあい、お見事でした。

56.png
今年はいい活躍。
新人王がんばれ!

57.png
そうえいば一軍ベンチにいましたね。
日焼けしすぎて外人選手だと思いました。





64_20090521203935.png

追加SPキター!!!!

え?何このコスパ?
やばくな~い?すげくない?

64u.png
あれ?足速くなかったっけ。

65.png
今年はパッとしませんね。

3242.png
でちまったか。
スタミナでソートすると絶対最初にくるピピ。
うっとうしい!

jy.png
リード3もってない><

r5y7.png
肩は相変わらずだなぁ。。。

r.png
仕事人。
はたらけはたらけタ・カ・ス!

u6.png
NEW!NEW!
鵜久森はやはり代打。


u6ty.png
大場・・・
もっと活躍すると思ったけど^^;

y35.png
最後に里崎!
合成できる・・・ジュル


今回は、まぁ・・・・なかなか?
1万FPの結果でした~




2009/05/22 00:00|未分類TB:0CM:14

うおーい

ネタ作りにファミスタを機動しようと思ったらメンテ^^;
「昨日のデッキ作りの投手編をやろう」と思ってたのに。

今日は中間テスト、世界史と数学Aでした。
世界史は予想通り時間があまったので、
バルカン同盟の風刺絵をなんとなく欄外に模写してました。
他にもサライェヴォ事件の写真もあったので模写模写。模写大好き

今日は第3木曜日だから新カードの追加がありますね。
まーくん・金子誠のPMカードがはやくみたい。
そして山口PM( ゚д゚)ホスィ…

中日からはブランコ・岩瀬かな?

2009/05/21 13:15|未分類TB:0CM:10

迷ってるんだぜ!?

(゚Д゚)迷ってるんだぜ!?
ESCでトナメがあるんだぜ!
デッキは純正2球団デッキなんだぜっ!
セパから1球団ずつ選んでその2球団でデッキを構成するんだぜ!
年度制限ないからものすごいデッキができそうだけど、WP700なんだぜ!

巨人をつかったら

5y3.png
こいつとか

34_20090520132730.png
こいつとか

35y5.png

こんなん使えちゃうんだぜ!ウホッ
ほぼ反則なんだぜ!

WPを考えると、

34t6.png
お気に入りのこいつとか

345.png

橋本でリード使えちゃうんだぜ!

t43.png
日ハムならセギノールだけでなく、賢介なんて使えちゃうんだぜ!


一体どうすればいいナリか!?

2009/05/20 13:35|未分類TB:0CM:16

試験

試験一日目終了 ̄\(-_-)/ ̄

とりあえず苦手な理科を無事終えたので一安心。
得意な英語は、サクサク解けました。終了20分前に終わる早さ。
この20分で一試合できるw

まあ、高校一年の1学期中間なんてこんなもんですよね。
まだ応用がないもんで、苦労はしません。

応用問題がでてきた頃に、部活・ファミスタ・勉強の3つを行っていくことはできるのでしょうか^^;
同じ境遇の方はいらっしゃいませんか^^
2009/05/19 13:40|未分類TB:0CM:12

レビューブログ

レビューブログからの紹介です。
今回はテンプスタッフフロンティアを紹介します。

障害者雇用率制度をご存知ですか?
企業は従業員56人以上の場合、障害者 雇用を行うという制度です。

多くの会社では、これがなかなか達成できず困っています。
確かに、この厳しい経済状況で、なかなか余裕がないのは事実です。
障害者 採用は厳しくなっています。

このような問題がある中で、テンプスタッフフロンティアは、障害者 仕事探しを支援しています。
自分のスキルを磨きたい障害者の方などに、最適な仕事を探してくれます。
そして、テンプスタッフフロンティアでは、障害をもちながらも、やりがいのある仕事を行って輝いている方を紹介しています。
障害者の仕事探しにとても有効だと思います。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2009/05/19 13:03|未分類TB:0

交流戦

プロ野球ではもうすぐ交流戦が始まりますね。
中日にとっては鬼門の交流戦。
ここをどう突破するかで大分ちがいますよね。

今年は3位で交流戦突入になります。
なんとか巨人と3ゲーム差以内で交流戦を終えてほしいですね。

交流戦と同時に明日から始まるのが試験。
ここをどう突破するかでその後の高校生活が決まっていくといわれました。
なんでも最初でつまづくときついですからね。
2009/05/18 14:44|未分類TB:0CM:15

表彰

34.png

今回は表彰メールが4個。
101~200位入賞ばかりでした。
いつもあと一歩なんですよね。

今回は表彰項目が勝率ですね。
最近やっと全勝ができるようになってきたので、今回はがんばりたい。
でもリーグ消化自体がそもそも困難な状態なんですよね。

そこにきて表彰アイテムが「バント」
やる気なくす~orz

とりあえず、試験を無事赤点無しで突破することですね。
2009/05/17 13:28|未分類TB:0CM:11

今日は

54y.png

今日は野球観戦にいってきました!

え?試験?
なんのこっちゃ

今日の試合はチェンの力投とグリンの粘投で1-1で延長戦に。

最後はブランコがタイムリーで決めました!

なんだかんだで最高の試合になりました。

上の写真は最後、サヨナラタイムリーを打って、試合が決まって騒いでるところです。
2009/05/16 21:48|未分類TB:0CM:15

週スロ

e4q2.png

週スロをまわしてみましたー ̄\(-_-)/ ̄
やっぱり週スロはひどいw

でもブランコ合成できるんでいいです。
欲しかったのは村田ですけどね^^
2009/05/15 17:48|未分類TB:0CM:16

後藤の



オリックス後藤の超ファインプレーです

昨シーズンの試合をみてたらものすごいプレーをしたので、youtubeにないか探すとやはり^^


それとお知らせです

テスト週間に入ったため、しばらく内容のうすい記事になってしまうかと思われます。
訪問はしっかり行う所存ですので、よろしくお願いしますo( _ _ )o
2009/05/14 20:03|未分類TB:0CM:12

どれ使う?

2006→2007→2008→2009と年代を経るごとに、コスパの悪くなっているファミスタ。
2007では辻内など、ありえないコスパの選手もいましたが
今年おどろくのは松岡ぐらいですね。
そこで迷うのが純正での選手起用。
たとえばいつも迷う、かみこドラゴンズの荒木。


aeraki.png

一番守備値・ミートが高いのが2007。使っていて一番打てていた荒木です。

次に、コスパ悪めな2008。SPの守備は満足できますが、先頭打者にWP60はなかなか重い^^;

比較的コスパのいい2009!しかし守備値・ミートは下がり、使いにくいのは明らか。


次にヒデノリ!

535.png

驚きなのが、ずっと肩はAを維持。
外野3兄弟にしたら最強すぎます^^
2007年は結構活躍が目立ったので、SPに期待していたら、なんと肩。
しかし、なんとスロットであててしまった2007英智SP。
使ったことがありません^^;

この中では、コンボのある2008がいい感じですね。

でも実は英智はバントが超下手。
なんで46もあったんだろう^^

ハンゲの査定はある程度イメージで決まっているような。
だってヒデノリバント上手そうですよね
2009/05/13 17:23|未分類TB:0CM:19

いっぱーつ

ji.png

FCがないんで一発ごうせー

もとろんリードなんてつかないわけで。
やっと手に入った2枚目の中日キャッチャーですから。大事にしないと^^;


今日はヤクルト戦ですね。
今年はヤクルトに勝ててない印象です。
現在3連敗中なので、なんとか勝って欲しい・・・
でも、今日一番見たいのは、阪神VS広島。
今年の広島は見てて面白いですからねー

2009/05/12 17:28|未分類TB:0CM:14

5.jpg

球団別リーグを中日で参戦してみました。

32t.png

守備はあまり良くないながら、抜群の投手力で防御率を一点台に^^

ローテは 川上2007→川上2008→朝倉2007SP→朝倉2008SP

こんな感じです。
川上2007は球威Aなので、まず打たれません。

いい調子だったので、次回も球団別挑戦しようかな・・・
2009/05/11 21:19|未分類TB:0CM:14

実名・・・


t24.png

スロットでスンちゃんSPが光臨><
スペシャルがきて、どうせナムコと思いきや、またも実名。
今年は実名多くていいですな~


中日は巨人に連敗><
チェンで負けたのが(;´∀`)…痛いなぁ…
2009/05/10 13:11|未分類TB:0CM:19

月間MVP

4月の月間MVPが発表されました。

・セリーグ 

投手

535y.png
10試合 2勝0敗5ホールド 防御率0.64

誰か予想してた人いたら手あげてください。
最初はエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? という反応してましたが
成績を見れば納得 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もちろん初受賞。年間を通してがんばれ!

PMカード予想をしてた人がいましたので、画像をもらってきました。↓
88d1b45a_1241788531309.jpg


打者

et4.png
23試合 本塁打8 打点30 打率 .379

年いくつ?(゚Д゚)
まあ、山本昌も去年受賞しましたから(`・∀・´)エッヘン!!
中日戦では打たないでo( _ _ )o


・パリーグ

投手

th_20090509023737.png
試合数 4 4勝0敗 完投 4 投球回 36 奪三振 37 自責点 2 防御率 0.50

文句なし^^
4試合で投球回36!これすなわち全試合完投ナリ。

こちらも予想が↓

88d1b45a_1241795375987.jpg

打者

e4.png
試合数 22 打数 78 安打 33 本塁打 2 打点 18 打率 .423

かつて、背中を向けて月間MVPをとった選手がいただろうか・・・
こちらも文句なし^^
恐怖の9番バッターでありつづけてくださいo( _ _ )o
交流戦では休みなさい。


2009/05/09 02:53|未分類TB:0CM:15

レビューブログ

レビューブログからの紹介です。

今回は、黄金比率について考えてみたいと思います。

私はお笑いが大好きなわけですが、
お笑い芸人で「ボケ:つっこみ」が「黄金比率」になっている芸人を考えてみました。

パッと浮かんだのはダウンタウン。
ガキの使いなどの番組でのトークでは、いつも笑わせてもらっています。
松本が声のボリュームをふざけたりすると、すかさず浜ちゃんのツッコミが飛び出すわけです。
誰もが認めるでしょう、このコンビはやはり黄金比率になっています!

さて、黄金比率プリンについて紹介したいと思います。

このプリンは科学的な分析データから、生クリームと卵黄の絶妙なバランスを見出したプリンです。
プリンに目がない私としては、一度は食べてみたいプリンですね。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2009/05/09 00:21|未分類TB:0

レビューブログ

レビューブログからの紹介です。

最近よく聞くFX。
このFXは気軽に行えることが知られていますが、当然リスクを伴います。
このリスクという言葉を聞き、拒絶してしまう方も多いと思います。
そんな方にオススメなのが、サザインベストメント。
これは、アメリカGFTのトレードシステムDealBookを提供しているものです。

FXを行ううえでは、有能な投資家たちと対戦が必要です。
そのためには、投資ツール、投資情報、自己管理能力が必要となります、
サザインベストでは投資家のために投資ツール・投資情報を得ることができます。

質の高いサービスを受けられるのです。
そのサービスのひとつが
ブラッドレーのシグナル配信。
これはブラッドレー氏のトレードアイディアを配信しているものです。
会員になるだけで受け取ることが可能です。

そんな充実したサービスを利用して、是非FXで成功を!



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2009/05/09 00:04|未分類TB:0

64.png

セルレを回していたところ、スペシャルに。
どうせナムコ。
そう思いながらもどきどきしていると、岩田が現れました^^

岩田といえば、今年はケガでまだ登板がないですね。
中日は去年岩田に嫌というほどやられたので少し嬉しかったり^^


昨日の中日は、ブランコがナゴヤドームの天井にぶつける
認定ホームランを打ちました。
皆さん見ましたか?
ナゴヤドーム初の認定ホームランだそうです。
打球は照明か何かに当たってレフトの前へポトリと落ちたんですよね。
恐るべしブランコ。

そして9回裏、立浪がサヨナラ安打!
やっぱり立浪最高!
2009/05/08 13:00|未分類TB:0CM:9

ぶっちぎれ

今日は大変な事態がありました。
かみこ監督ついにブチ切れる。
それは、一回の表のこと。

かみこドラゴンズは大村・田中賢介のヒットでノーアウト1.2塁のチャンスをつくる。
そこで3番パック。
先制の大チャンス。

WS000002_20090507003659.jpg

ここでパックはアウトコース直球を腕をのばして右方向へ!

打球はのびてのびてライトポール際!





WS000007_20090507003428.jpg


しかしなんとファールの判定。
ライト青木もフェアだと思いボールをすぐに投げている。

明らかな誤審に怒り、ファースト塁審ボブ・●ービットソンにつめよるかみこ監督。

観客もジェスチャーでフェアをアピール。


(#゚Д゚)ゴルァ!!
どこがファールやねん!
WBCと同じことやりおって!
そんなに有名になりたいか!



さて、ここで問題のVTRを見てみましょう。


打球はのびてのびて・・・・・













WS000003_20090507003420.jpg

えーっと・・・・・







2009/05/07 00:45|未分類TB:0CM:14

この結果は

今日はトナメが行われました^^
その結果をお伝えしたいと。
お伝えしたいと思っていたんですが
「ヤツ」の陰謀により、データが黒塗りされました。

WS000007_20090506004119.jpg

何がどうなったのか。
その場にいたものしかわかりません。



/(^o^)\ナンテコッタイ



さて、昨日のクイズですが。
WS000009_20090505141816.jpg


bgggkさんからこんなコメントが。

「これは、入らないけど・・・
何かあるって感じですね~
ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク」



いや・・・・






WS000010_20090505141823.jpg

普通にホームランです^^;

何かあったとすれば、100Mピッタシってとこですかね。




2009/05/06 00:46|未分類TB:0CM:15

なぜ勝てない小松


去年15勝をあげ、新人王に輝いた小松。
その小松が4試合で31失点。
5u7.png

一体どうしたことでしょう?
イチローをうならせた小松が、ぼろぼろに打ち込まれています。
これが2年目のジンクスというやつでしょうか?

スコアラーの研究、昨年の疲れ。
などが考えられますが、ここまで打ち込まれるのは信じられません。

とにかく休暇を与えるべきですよね。



*おまけ*

WS000009_20090505141816.jpg

これは本塁打でしょうか?
それともシングルヒットに終わるでしょうか?
2009/05/05 14:31|未分類TB:0CM:12

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
