リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

きつい

期末テストがどんどん迫ってきました。
そろそろ本腰をいれないとまずいので、

7月3日まで休みます!

あああ、できれば休止宣言したくなかった^^;
2009/06/26 16:37|未分類TB:0CM:30

今帰宅

テスト週間で部活がないもんで、最近は早めに帰ってこれます。
そこで、テス勉前の一試合しようかと思いきや、メンテ!

なので、昨日やった一発合成

35.png

まあ、こんなもんかー
一発コンボとかキセキだったなぁ・・

今の気持ちに合ってる曲。



愛を~くださ~い~
2009/06/25 16:43|未分類TB:0CM:15

今後の目標

2009開幕当初は、2009中日純正を目指してましたが
まあ~厳しいので、年度にこだわりなく純正をつくることにしました。
そこで、今後合成予定なのが

3y5_20090624171924.png

まずはこのブランコ。
年度制限はなくしたとはいえ、ウッズやノリはもう使えませんので。
現中日の選手のみにすると、このブランコは育てなければいけません。
それにかなり合成費お得なんですよね。

64u_20090624171933.png

昨日、藤井にコンボがついたことで、英智とのコンボが可能になりました。
ということで、あとはこの2008ベンちゃんにつけば!
まずは初球を消し、守備のブーストを狙いつつ、チャンスのブーストにも淡い期待を抱きつつ
外野コンボを狙います!このひとにはコンボ2ぐらいついてほしいもんです。

2009/06/24 17:26|未分類TB:0CM:22

うおお テスト前の奇跡

さて、テストが近づいてまいりましたね。
ネタ作りにスロット回転


565_20090623172004.png

こんなん出ましたけど~

って!藤井2枚目キタ――(゚∀゚)――!!


早速合成!

25356.png

こんなん出ましたけど~

って!コンボキタ――(゚∀゚)――!!

ってことは

6u4.png

この英智とのコンボが可能に!
あとは和田につけば・・・
ワオ!
2009/06/23 17:23|未分類TB:0CM:19

テストちかーい


もうすぐテストのため、内容がペラペラな
ふぐ刺しみたいな記事になってしまいます
ご了承ください

WS000032_20090622184713.jpg
今日の一試合!
34レベルです

WS000035_20090622184718.jpg
ニ岡のファインプレーがとびだすと

WS000037_20090622184723.jpg
WS000044_20090622184728.jpg
WS000047_20090622184733.jpg
WS000049_20090622184739.jpg

打線が勢いづき、5回にはついに10点

WS000050_20090622184746.jpg
久しぶりにコールドでした^^
2009/06/22 18:50|未分類TB:0CM:17

大逆転○○

今日はゆっくりとテス勉&ファミスタ


09限定リーグ①より
WS000000_20090621021350.jpg

お相手はレベル33。横浜純正
下手に34の監督より33レベルぐらいの監督の方が強者が多いように思えます。

35t35.png

4人のチーム愛!
特に大西は守備も鬼。

WS000010_20090621021355.jpg

試合はうちの森野が先制弾。1-0とします。

WS000014_20090621021400.jpg

その後も追加点をあげ、2-0で進んでいきます。

WS000017_20090621021405.jpg
5回裏、ノーアウトで1.3塁の大ピンチを迎えてしまいます。
ここでバッター佐伯!



WS000018_20090621021410.jpg

逆転スリーランを放たれてしまいます。
落ちないフォークをバックスクリーンへもっていかれました。

WS000026_20090621021421.jpg
最終回、1点をリードされたまま。
ここで石井を攻め立てツーアウト1.2塁。
8番バッターの里崎だったので、歩かされるかとも思いましたが
相手はしっかりと勝負してくれました。

WS000027_20090621021429.jpg
打球はセンター方向へ良い当たりでしたが、真正面。
3-2で逆転負けです。

WS000028_20090621021436.jpg

とても良い試合でした。
2009/06/21 02:22|未分類TB:0CM:24

定期スロ結果

最近不調の定期ちびちびスロ。
今日は少し多めに回してみました。



u64.png

いきなりグラマン登場!
しかし、既所持でした^^;
この調子なら・・・?

35ye.png
35y_20090619233453.png
4u6_20090619233440.png
3w.png

まあ、未所持がうまったんで良かったとします。

おっと、もう一枚あった


4u6r.png

結構欲しかった浜中じゃん!
45リーグでどうですかね?
2009/06/19 23:37|未分類TB:0CM:18

新!カード追加

今日は第3木曜日ということで、新選手データが追加されましたね。
特に気になったものは

player_03791_1_b.jpgplayer_03791_2_b.jpg

まずは5月月間MVPのカードたち。
ガッツPMはそうとう人気に。。。
ここまで良スキルになるとは思いませんでした^^;

player_03790_1_b.jpgplayer_03790_2_b.jpg

ダルはなんだか丸っこくなり、快投・奪三振のセット。
もともとの能力が高すぎます。

player_03789_1_b.jpgplayer_03789_2_b.jpg

稲葉。
なんとコンボ・つなぎです。
これはやヴぁい・・・

player_03788_1_b.jpgplayer_03788_2_b.jpg

次にSP。
石井はかなり使いやすそうですね。是非手に入れたい。

player_03782_1_b.jpgplayer_03782_2_b.jpg

中日からは守護神岩瀬!
今年も方程式3。今年こそ手に入れます。

player_03781_1_b.jpgplayer_03781_2_b.jpg
やはりチャンス3!
Nに闘将があるので困り物です。

player_03775_1_b.jpgplayer_03775_2_b.jpg

松中はまさかの逆境。
ホークスファンの悲鳴が聞こえてきます。
ちなみに阪神の林も逆境です。

player_03774_1_b.jpgplayer_03774_2_b.jpg

ついに出た岩隈。
スキルは微妙ですが、かなり人気になりそうですね。
ノーマルでいいので欲しいです。

2009/06/18 22:11|未分類TB:0CM:19

めんどー

今日ハンゲからこんなお知らせが


ファミスタオンライン運営チームにより、ご登録いただいておりました
ファンサイトリンクの登録を削除いたしました。

削除しました登録サイトの内容は下記のとおりになります。

────────────────────────
ご登録いただいたファンサイト情報

◆登録オーナー名
  kamiko☆
◆登録サイト名
  ファミスタレポート ファミレポ!
◆登録URL
 http://kamikosnow.blog59.fc2.com/
────────────────────────

削除理由は、ファミスタ公式ページへのリンクがなかったからだそうです。
まあ、ポカですね。

ファンサイトリンクの登録正直やめようと思っていたので、好都合でした。
再度登録は考えておりません。

2009/06/17 21:41|未分類TB:0CM:15

ESC杯2次会

ESC杯の2次会のもようをお伝えします。

今回のデッキルールは全員楽天純正!
楽天ならある程度不平等なく行えるだろうということでした。

WS000020_20090616212218.jpg

初戦はキースさん!
どんなデッキか楽しみです


WS000021_20090616212223.jpg
結果はコールド勝ち。
楽天意外に強い・・・

WS000025_20090616212229.jpg

第2試合目はmikiREJEさん。
全大会で3連覇を果たしたつわものです。
なんとか連覇を阻止したいと思います。

WS000030_20090616212234.jpg

WS000039_20090616212245.jpg

試合はうちの山崎武が

WS000031_20090616212240.jpg
WS000041_20090616212252.jpg

うちまくって・・・・


WS000045_20090616212259.jpg

10-5で勝利です!

続いて決勝戦、相手は絶好調のキングさん。リーダーです。

WS000047_20090616212305.jpg

WS000050_20090616212352.jpg
リーダーの先発は2009岩隈。
厳しい戦いになりそうです。


WS000053_20090616212402.jpg

試合は一点をリードされて最終回。

WS000055_20090616212413.jpg
鉄平が起死回生の本塁打!

がしかし


WS000060_20090616212437.jpg

その後は打てず引き分け。
特別規定で敗退><


WS000062.jpg

リーダーが優勝してしまいました。
まあ、たまには優勝させてあげないとね。
すねてクビにでもされたら行くとこないんで
ははは

2009/06/16 21:31|未分類TB:0CM:21

ESC杯

昨夜、ESCのトナメが行われました。
日曜日ということもあって、たくさんの参加者。大いに盛り上がりました。
その模様です。
まずは1次会

2009-06-14-01s.jpg

運悪く、試合が多いところへ。
初戦は30レベルの横浜のカチさん。

WS000006_20090615210016.jpg

ボカチカの大活躍で勝利!
朝井もよくがんばってくれました。


WS000008_20090615210024.jpg

2戦目はカゲショウ子ちゃん。
E.S.Cのアイドル的存在です。

WS000014_20090615210031.jpg

やはりカゲショウ子ちゃんには相性が悪いw
ポコスカ打たれてしもうた。
ねねこの本塁打にはガックリきました。

WS000015_20090615210045.jpg

まさかのカゲショウ子ちゃん決勝進出。



果たして、カゲショウ子ちゃん初優勝は?








ネーヨw

ということで、れじぇさんがESC杯連覇です。

明日は2次会を。
2009/06/15 21:09|未分類TB:0CM:18

miru杯

13日土曜日、☆miru☆さん主催のトナメが行われました。

その模様です。


a0007_20090614001912.jpg

10人参加のトナメ。
初戦はF・トルシエさん。初対決です。

WS000005_20090614124857.jpg
1点を先制されるも、4回に3点の猛攻で逆転!
一回戦突破です。


WS000009_20090614124903.jpg

次の対戦相手は優勝候補筆頭のひたちさん。
初対決ということで、超緊張。

WS000010_20090614124909.jpg

WS000016_20090614124914.jpg
まずはこちらが一点を先制。
しかし、この後のチャンスで凡退し、1点にとどまります。

WS000018_20090614124919.jpg

1点をとったその裏

WS000019_20090614124925.jpg
パックの本塁打であっさり逆転を許し

WS000022_20090614124931.jpg
その後も失点し

WS000027_20090614124937.jpg

5-1で敗れました><
やはりお強い。

WS000028_20090614124944.jpg

3位決定戦
uzuさんと対決です

WS000029_20090614124949.jpg

WS000035_20090614124956.jpg

ソルバルウで挑みましたが、なんと大崩れ。
まさかのコールドで終わってしまいました^^;

まあでも、ブラックナムコ純正ということでめちゃくちゃ楽しかったですw
2009/06/14 12:56|未分類TB:0CM:21

Nスロとやら

注目のスペシャルスロットが昨日設置されました。
スロット会場には多くの客が詰め掛け、待ちに待ったスロットの登場に大興奮。
その中で自分も必死に回してきました。

3565.png
634.png
57_20090613212942.png
35y_20090613212936.png
35er.png
34_20090613212924.png
3w5.png
3t_20090613212916.png

当初、10000FP回しの予定でしたが、あまりの酷さに5000で切上げました。
なんじゃこのスロ・・・・

しかし、会場では村田や稲葉の登場に雄叫びをあげる者も。

僕のような負け組みは肩を落として去って行ったとさ。
2009/06/13 21:35|未分類TB:0CM:12

アップデート

今後のアップデートの予定が明かされていますね。

5y_20090612183205.png

6月で気になるのが「月間球団レンタル」
好きな球団のカードを使えたりするんでしょうか?
だとしたらまずは楽天岩隈を使ってみたい。。。
ハンゲのことだから、レンタル料とかかかるんでしょうか?
わかりません><

7月は、楽しげなのがありますね。
期待しましょう。

やっぱり注目は9月。
トレード機能か・・・・。
もし過去の選手のトレードが可能なら、追い求めたけど手に入らなかった福留がほしいところ。
だとしたら相当のカードを出さなければ。。。
2009/06/12 18:37|未分類TB:0CM:17

無制限リーグ!

打撃不振を治すべく、無制限リーグへ突入ーー!

強者の荒波に揉まれて実力向上を図りました。
強者というより、豪華デッキ?

結果は

WS000000_20090611171659.jpg
WS000001_20090611171705.jpg
WS000007_20090611171709.jpg
WS000013_20090611171715.jpg

最初に2勝し、これはいけるんじゃないか?と思っていたら
その後にものすごいデッキにあたり、粉砕

この後も一敗。

4yy5.png

打撃はそこまでひどくなかったですね。
まあ、デッキのおかげです^^;
2009/06/11 17:20|未分類TB:0CM:19

おひさしぶり

2y.png

超久しぶりに公式戦を終えられました^^

このメール懐かしいなぁ。
今週は体育祭のおかげで試合がたくさんできたのでした^^

結果は
353y.png

8勝には満足ですが、打率の低さ・防御率の悪さ。
早く何とかしないといけませんね。
2009/06/10 17:37|未分類TB:0CM:20

復調のキーワードは「必死」?

打撃不審のかみこです。
しかし、今日早くも復調のきざしが見えてきました。
きっかけはこの試合!

WS000010_20090609200758.jpg
相手はレベル28のお方。

なんやかやで

WS000011_20090609200803.jpg

いきなり最終回。
2-1で負けており、相手は藤川を投入
\(^o^)/オワタと思いました


ひちょり・井口が打ち取られ、いよいよあと1アウト。
ここで、何かのスイッチが入ります。

「意地でも同点にしてやる!」ヽ(`Д´#)ノ

WS000012_20090609200809.jpg

パックが出塁し、つづくおかわり。ここでアシストを投入。

WS000018_20090609200814.jpg
おかわりが出塁で1・2塁。
ここで森野。
アシストを惜しまず投入。そして






WS000019_20090609200819.jpg
WS000022_20090609200824.jpg


同点キタ――(゚∀゚)――!!
森野の左中間への当たりで1塁ランナーが激走!同点に!

WS000023_20090609200831.jpg
さらに里崎!

WS000026_20090609200837.jpg
WS000029_20090609200855.jpg

走者一掃のタイムリー!

WS000030_20090609200902.jpg
しかし、試合はこれで終わりません


WS000035_20090609200909.jpg
相手も必死にくらいついてきます。
2アウト満塁で川崎

WS000036_20090609200916.jpg

2点タイムリーを打たれ、1点差に追い上げられます

WS000037_20090609200926.jpg

ここで井口!
一打出れば逆転(((( ;゚д゚)))




しかぁし!


WS000039_20090609200934.jpg

168キロで三振!

もう必死でした。
まさか逆転できるとは思っていなかったです。

WS000040_20090609200943.jpg

もしかしたら、欠けていたものは必死にやることかもしれません。
今日の試合はとにかく追いつきたくて必死でしたから。

最近はどこか冷めた感じで試合をしていた気がします。

もっと熱くなれ!かみこ!

あ、ちなみに自分は キーボード を使っています。
ゲームパッドは使っていません^^


2009/06/09 20:28|未分類TB:0CM:17

試合が楽しいぞう

今日も一試合!
とくに何と言う試合でもありゃーせんが

WS000000_20090608214010.jpg

相手は24レベル
とりあえず楽に勝たしてもらいたい・・・
しかし

2-1とリードをゆるします

WS000005_20090608214027.jpg
おかわりくんへの死球でノーアウト満塁!
逆転のチャンスです

WS000006_20090608214035.jpg
ノーアウト満塁で森野!

WS000007_20090608214045.jpg

センターへ弾き返します。

WS000008_20090608214052.jpg
これで2-2の同点

WS000014_20090608214102.jpg
2アウトになり、ローズ!


WS000015_20090608214116.jpg
レフト前へのタイムリーで逆転

このあとも点をとり、

WS000021_20090608214144.jpg

5-2で快勝です。

よく「ノーアウト満塁は点にならない」といいますが、実際どうなんでしょう?



最近思ったんですが、あきらかに腕がおちてるような。

後列で球を見極めながら打つ打法を身につけたときはほぼ負けなし
少なくとも20レベル前半の相手に苦戦はしてなかったと思います。

何が変わってしまったんでしょう?
初心に戻って」とかいいますが
昔と変わったところがわかりません。
投球はまだいいんですが・・・

監督名かみこ31レベル、ここにきて猛烈に悩んでいます^^;




2009/06/08 21:46|未分類TB:0CM:16

西武純正と対峙

今日は西武純正との対決です。
ただの純正ではありません。

というと・・・当然・・・・

etye5y.png
こんなのがズラリ

1.2番が
34t.png

下位打線でも
45_20090606235158.png


さあ、試合の方は

WS000006_20090606234957.jpg
レベル31のお方
ちょっと勝利が厳しそうですが・・・?


WS000044.jpg
2回の表、森野のツーランで先制します。
涌井のインコースへの直前チョイ曲げをとらえました。

WS00045.jpg
2-0で4回裏へ。

WS000047_20090606235033.jpg

先制したその裏、2アウト満塁のピンチを向かえ、打者は元G清水!


WS000048_20090606235043.jpg

レフト前へ運ばれ1点を返されます。

この回をなんとかこの一点で凌ぎ、最終回へ。

最終回裏


WS000052.jpg

グラマンが早々とツーアウトをとり、あと一人。
しかし、ここから・・・・

WS000053_20090606235056.jpg
ボカチカが出塁し、GG。

WS000055_20090606235110.jpg
GGにはレフトへ運ばれ、ツーアウト1.3塁

WS000056_20090606235119.jpg

ここで清水にフォアボールを与えてしまい、2アウト満塁


WS000057_20090606235125.jpg

一打、逆転サヨナラのピンチ。
ここで打者は細川!










WS000059_20090606235133.jpg

なんっとか逃げ切り、西武純正に勝利です。
しかし、最終回ツーアウトからの粘りはお見事でした。

ブログランキング参加中です^^
ファミスタ・ブログ

2009/06/07 00:03|未分類TB:0CM:24

幾日ぶりだろうか

今日のファミレポ!今日は試合記事を書きたいと思います。

WS000001_20090606000718.jpg
今日の試合は32レベルの監督さん。
久しぶりの30代相手に少し畏縮しながらの試合。

WS000003_20090606000732.jpg

初回、相手の館山を攻め1アウト1.2塁。

WS000004_20090606000739.jpg
WS000008_20090606000754.jpg

しかし、続く4.5番のクリーンナップが連続三振。
相手の細かいプレート移動、タイミングのいいフォークに翻弄されます。

試合は両チームヒットすら打てずに5回裏へ。
5回まで相手をノーヒットに抑えています!


WS000018_20090606000802.jpg


WS000021_20090606000816.jpg
再び館山を攻め、
5回裏、1アウト1.2塁で代打カブレラ!
そろそろ相手の投球に慣れ始めていた頃、これはイケルと思いました・・・が・・・


WS000022_20090606000824.jpg

いいとこでフォークが落ちました><
カブが三振、続く大村はピッチャーゴロ。
2度目のチャンスはたたれます。


しかし、最終回裏

WS000031_20090606000924.jpg

2アウトながらも、またも1.2塁で森野!

WS000032_20090606000935.jpg

打球はセンターへ、サヨナラかと思いきや、センターのファインプレー。

しかし、続く満塁のチャンス


WS000034_20090606000954.jpg

打者はニ岡!



WS000035_20090606001004.jpg

打球は大きいぞ!
(゚Д゚)きれるなー!




WS000036_20090606001013.jpg

スタンド~~~~~イン!

WS000041_20090606001039.jpg


劇的なサヨナラ満塁ホームラン。
最高です


hamuさんにバナーを頂きました。
ファミスタオンラインブログランキング!
ご協力お願いしますー^^
ファミスタ・ブログ

5y_20090606004224.png
2009/06/06 00:35|未分類TB:0CM:17

SSPでやっとの

ついに、念願のP5ひじあてGETです。
443.png
今考えると、最初っからひじあて狙いで貯めるべきでしたね。

だって

33336.png

これさえあればパワーヒッターに早変わり^^
2009/06/05 17:25|未分類TB:0CM:9

限定②

井口・森本が加わってより強力になったデッキで限定②6回に挑みます!

試合は、いきなり延長の7回裏。
サヨナラのチャンスです。

WS000006_20090604212820.jpg

そして・・・

続きをクリック!

▽続きを読む▽
2009/06/04 21:33|未分類TB:0CM:11

WP45リーグ

今日、急遽部活が休みということで、せっかくだし試合を。
場所はもちろんWP45リーグ
温めておいた、充分温めておいたデッキでのぞみます。

WS000018_20090603202829.jpg

相手のデッキは外人が多く、打力重視のデッキ。

1回
WS000020_20090603202845.jpg
ボカチカがライトオーバーで出塁し、2アウト1塁でセギノールに。
しかし、この打席は凡退。ランナーが残塁します。

2回裏
WS000021_20090603202849.jpg
ノーアウト1.2塁で英智。

WS000022_20090603202853.jpg
打った打球はボテボテ。
ピッチャーは無難に1塁に投げ、結果的に送りバントの形に。

WS000024_20090603202856.jpg
続く中村豊
壮絶な外野手争いですから、ここは打ってアピールしたいところ

WS000025_20090603202901.jpg
WS000027_20090603202906.jpg

打球は勢いがないセカンドゴロ。
この間にランナーが生還し、まずは先制。

WS000028_20090603202912.jpg
さらに、続くピッチャー1.2塁間を抜くタイムリー。
2点リードに変わります。


3回表
WS000031_20090603202924.jpg

甘く入ったインコースの球を高橋信二に引っぱられ、1点差とされます。

WS000033_20090603202938.jpg

試合は3回表を終わって2-1。
全くどうなるかわからない試合は3回裏へ。

続きをクリック!




▽続きを読む▽
2009/06/03 20:54|未分類TB:0CM:15

WP45リーグ 外野手編

さて、WP45リーグデッキの考察ですが
一番難しい外野手の選択。
数ある候補の中で厳選すると

565.png

う~ん、似たり寄ったりな選手もありますが、とりあえずこんなところでしょうか。
守備にずば抜けている英智・藤井!
しかし打撃力・・・('A`)。藤井はいいほうですね。

案外人気な森笠、バランスがいいですよね。代々この能力ですね。
似たようなタイプでは赤松・飯原がいます。

先頭打者として使うなら、早川・鈴木・赤田あたりでしょうか(゚∀゚)?
赤田は守備Bなのが魅力!Σ( ゚Д゚)

長打力を考えたら、2008嶋があがりますよね。
2009イ・ビョンギュ・ボカチカもなかなかです。

明日は最後にピッチャー編!
2009/06/03 18:12|未分類TB:0CM:2

WP45デッキ

WP45リーグ 捕手編

さて~、昨日でデッキでは銀次郎が勤めてましたキャッチャー。
しかし、打撃や色々な観点から見ると
345_20090602213721.png

まず、必ず必要だと思われるリードスキルですが、WP40の超使いやすいリリーフもいるので
リード2以下の選手は使いにくくなりますね。

打撃では、高橋信二がWP40でなかなかの打撃力。しかし弱肩
WP35でなかなかの打撃と肩を併せ持つ銀次郎は、結構使われていますよね。
総合的に判断して今はやはり銀次郎でしょうか?

次に一塁手・三塁手

54y_20090602213715.png

ブラックパック、走力8がかなり問題ですが、打撃力はすばらしいですね。

栗原はほぼ確定ですね。
2007年ではうちの4番で愛着もありますし。

セギノールはこのパワーはWP45ではNO.1でしょうか?
両打ちという難点がひとつ。

そこを考えると、左も入れたいという理由で林の器用ですかね。
WP40という点もすばらしいです。

とりあえずこのへんで!

良かったら皆さんのキャッチャー、一塁手など知りたいです。
2009/06/02 21:47|未分類TB:0CM:10

WP45

u6_20090601211745.png

なんのデッキだかわかりますよね。

そう、WP45リーグ用デッキです。

とりあえず、時間がない中速攻でつくったのでまだまだ改良の余地はありますが
これでもかなりいい感じに仕上がりました。

4番セギ・5番栗原を筆頭に、良コスパな選手がたくさんいましてね。
特にオススメは2007五十嵐。

その辺は明日説明いたしましょう!
では
2009/06/01 21:19|未分類TB:0CM:13

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
