リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

どうやらとんでもない悪運を身に着けてしまったようです

前回WP25と35のカード2枚という最悪な結果に終わった数量限定ルレですが
今回は5回回してみました。
これでダメならもう回さないでしょう

6u4u46.png
7k75.png
u64_20090731114943.png

これ以外にあと2回回しましたが
ひどすぎてSSとりませんでした^^;
比較的マシなやつを3枚のせました。

それぞれ飛ばして終わり
2009/07/31 11:52|未分類TB:0CM:15

レギュラートナメ

今日のアップデートで

56_20090730173110.png

これが追加されましたね。
前々から気になっていたこのトーナメント

y6i76.png

優勝すると豪華賞品がもらえたりするそうです。
こんな商品がつくと、バグスト魔が黙っちゃいない気がするんですけど・・
恐くて行きたくないです。

さらに、トーナメントタイムスロットなるものが出るそうです。
このような限定ルレははずれが多いので、ちょろっと回してやめます。


2009/07/30 17:34|未分類TB:0CM:15

みんな知ってるらしいですが

さて、昨日のサンリトル杯の続きです
みんな知っているそうなので、半分やる気もうせてますが・・・

WS000076.jpg

決勝の相手は時海苔さん
久しぶりの対決です。
ESCのリーダーと、ブライアントさんを倒してきているので、負けるわけにはいきません。

WS000078.jpg
先発投手がなにやら金色に輝いています。
今回のトナメにうってつけのカードを持っていたんですね。。。

WS000086.jpg
試合は2回裏、
我がチームの高橋由伸が本塁打で一点を先制します。

その後、試合は膠着し(結果しってるそうなのでここらへんは、はぶきます


WS000097.jpg
試合はいよいよ最終回
この回を抑えれば、栄光の優勝カップが手に入ります!


WS000103.jpg

しかし、簡単には終わらせてくれません。
2アウト、1.3塁で赤星!

この打者を打ち取れば、栄光の・・・

WS000104.jpg
夢と希望がいっぱいの勝負球は赤星に弾き返され
ついに同点に・・・
WS000107.jpg


WS000108.jpg
ならば、サヨナラで決めようじゃないか
集中力を発揮し、チャンスをつくるも後がつづかず

WS000112.jpg
結局引き分けにおわってしまいました。
ということは、安打数により・・・

WS000118.jpg

時海苔さんが優勝です。
おめでとうございます。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2009/07/29 17:50|未分類TB:0CM:17

サンリトル杯

昨夜、サンリトル杯の第3回大会が行われました。
今回のルールは、右投げ左うちの選手のみのデッキ。
このようなルールは初めてだったので、とても苦労しました^^;

さて、大会ですが
WS000003_20090728173212.jpg

なんと、シードを得てしまいます。
ある程度の結果を知って一回戦に望めると思いきや、高橋(サンリトル)さんがコールド勝ち
ゆったりしていた僕は、急いで戦闘態勢に入ります。

WS000010_20090728173228.jpg
いきなりの主催者さんとの対決

かなりの激戦でした。
緊張からか、滅多にやらないショートの深追いなどのミスから得点されたり、
ラッキーなことにサンリトルさんの走塁ミスに助けられたり
色々あって

WS000035_20090728173234.jpg

最後は一点差を守りきり、辛くも勝利
一回戦を突破します

WS000041_20090728173239.jpg

2回戦は、岩本健也さん
初顔合わせです。

WS000042_20090728173245.jpg

初回に4点をあげたあと、本塁打などで点を入れていき

WS000044_20090728173251.jpg
WS000055_20090728173310.jpg
WS000065_20090728173316.jpg
最後は追い上げられながらも、4点の差をつけて勝利。
良い感じで2回戦を突破しますが
左バッターがズラリとならぶ打線をどのように抑えればいいのかだんだんわからなくなってきました。
少し不安ながら、決勝戦が始まります。

WS000075.jpg

決勝は時海苔さん

見ると、リーダー(筋愚毎々さん)を初戦で破り、ブライアントさんを準決で破っています。
ESCの名にかけて負けられません。

結果は明日!
2009/07/28 17:44|未分類TB:0CM:18

初めてのZET杯

昨夜、先日入会した「絶対的守護神」というサークルで、月2回行われるトーナメントに初参加してきました。
通称ZET杯。
強者が集い、優勝に向けて鎬を削るこの大会。
少々場違いな私は、さっさと打ちのめされようと思っていたんですが・・


WS000003_20090727175305.jpg
なんとシード権を得てしまい、しばらくその場で待機をしなければいけなくなりました。
すると
WS000008_20090727175311.jpg
今回ESCから参加した、筋愚毎々さんとR・ブライアントさんが初戦を突破。。。
非常に喜ばしいことではありますが、プレッシャーを感じずにはいられません。
2人には後で文句を言おうと思いながら、試合がはじまってしまいました。

お相手は、ガイソン∞さん
面識はない方ですが、当然強いことは承知していました。

WS000017_20090727175316.jpg
いきなり井口にスリーランをぶちこまれ。

WS000025_20090727175321.jpg
その後も毎回得点を許しながら

WS000029_20090727175328.jpg
大敗。です。。。
少し悔やむところは、相手の打撃・投球のクセをつかみかけながら抑えられなかった・打てなかったこと。
ガイソン∞さんとはまた対戦したいです。

WS000030_20090727175335.jpg
その後、ESC勢は敗退し
( ̄ー ̄)bグッ!

WS000036_20090727175342.jpg
優勝は純正連合会の対抗戦に出席していた小山田さんでした。
リーダーは、優勝相手に負けたのだから、不運だったですね。


2009/07/27 18:01|未分類TB:0CM:18

川上対決・・制したのは

そろそろやるリーグもなくなってきて、いよいよ無制限に突入するしかなくなってきました。
愛フルやら、兄弟やらで楽しめそうにない無制限ですが、とても良い試合もあるんです。

相手の監督は26レベル。
先発を見ると、川上憲伸!
そして、こちらの先発も川上憲伸!

初の川上対決となりました。
ちなみにどちらも2007N

WS000004_20090726180145.jpg
相手はズレータや稲葉などの強力カードを使ってきます。
こちらは球速と変化球を強化した川上。

1回裏
かみこドラゴンズの攻撃は、2アウト2塁でイ・スンヨプ!
チャンス2が発動して、パワーSになっています。


WS000009_20090726180151.jpg

川上VSイ・スンヨプ!第1ラウンド
しかし、この回は内野ゴロになってしまいます。

3回裏
1点を追う、かみこドラゴンズの攻撃は1アウト満塁でイ・スンヨプ!

WS000016_20090726180156.jpg
川上VSイ・スンヨプ!第2ラウンド
WS000018_20090726180201.jpg
ここは最悪のゲッツー

勝負は川上が制します

5回裏
1点ビハインドの、かみこドラゴンズ
2アウト2.3塁。再びイ・スンヨプ

WS000022_20090726180207.jpg
マイケルVSイ・スンヨプ!

WS000023_20090726180212.jpg
ここはしっかりフォアボールを選びます。
しかし、この後パックが抑えられ、試合はいよいよ最終回。

WS000049_20090726180221.jpg

相手がアシストカードがないのをみた僕は、風25Mで一発をねらいにいきます。
そして

WS000051_20090726180226.jpg
阿部が引っぱったライナー性の打球は風にのってスタンドイン!
これでまず同点

そして

WS000054_20090726180236.jpg
ランナー1塁でウッズの打球は風にのってスタンドIN!

WS000057_20090726180243.jpg

見事、サヨナラ勝利

勝ちはしたものの、最後はアシストに頼り
エースと4番対決もこちらが負けるなど、試合に勝って勝負には負けました。
この方はピンチですばらしい配球を行ってくるので、かなり手強い人でした。

この後、チャットでフレ登録をしてもらいました。本当にありがとうございましたo( _ _ )o

2009/07/26 18:19|未分類TB:0CM:15

WP45リーグにて

WP45リーグで快調に試合をしていたところ、37レベルの有名な監督に出会いました。
試合が始まって出てくる選手を見た瞬間・・・

5u6u.png

愛フルだ・・・・と悟りました。
上に紹介したのは何枚か撮ったSSの中に入っていた6人です。
みんなとにかくバランスがいいです。
コスパのいい06カードも使って、45リーグ用の愛フルにしたわけですね。

試合はというと、さすがにこの打線はうちの45リーグローテ最弱のM小野では抑えきれず。。。
初回から連打され、厳しい戦いを迫られます。

こちらも初回に点が入り、必死に追い上げをはかりましたが
ヒットは出るものの決定打が出ず。これが45リーグでしょうか
セギノールなどの単発のみで終わってしまいました。


WS000047_20090725114443.jpg

負けはしましたが、意外と実力は均衡している印象を受けました。
試合運びもとてもクリーンな方で、イメージとは違いました。
また対戦したいお方です。
2009/07/25 11:56|未分類TB:0CM:17

昨日のメンテで、またまた数量限定ルレがでましたね。
1~5号機のルレ。おなじみです。

1号機を1回転してみました。

5y5.png
目を疑いましたね。
コレハヒドイ
お金もないですし、これっきりにします。

さて、昨日のメンテで追加された機能

t646.png

コレコレ
これが欲しかったんですよね。
メインデッキにし忘れて失態をした方も少なくないはず。
2009/07/24 10:23|未分類TB:0CM:17

でたら困るね

昨日は日食が見れずに残念でしたー><
どうやったら見れるんら!

さて、WP45リーグのデッキでも紹介しようと思います

投手・・・
35y35y_20090723135742.png
球威が55でWP40という中里がお気に入り
45相手の打者では打球は飛ばされません!(゚∀゚)


さて、合成の方ですが、昨日は荒木SPを合成してみました
狙うは愛。ただそれだけ

65u6.png
はいボツ~

u6u6.png
お前・・・('A`)
レベル1上げたからってダメだぞ(`・ω・´) 

u66.png
なかなかの良スキルだけど、愛のみ!
それに先頭打者の荒木には不要~

最後に、またまたリード狙いで田中大輔合成!
すると・・・

57i7i5.png

ええぇーーーー!?(゚Д゚)
こういうスキルは・・・クリーンアップにつけっての・・・orz

2009/07/23 14:05|未分類TB:0CM:17

気づいたら


さて、遅々として進まない中日純正。
最近やっと合成に手を出してみたりしてます。

今日は和田と西川を交互に合成
略して光合成してみました。

u765.png
うーん、レベル3以上なら・・・

35qt.png
最初はダメスキルっていう・・・ね。

64ue.png
狙いはあくまで愛!

355y.png
闘将があるからなぁ。

4u6_20090722142110.png
お決まりだね。
最後はサヨナラ・・・ってまだ和田が

3yq.png
なかなかいいの来たけど、一回消したスキル・・・


まあ、こんな感じでやってます。光合成失敗


そうそう、ふとランキングを見てみたら、

64uu.png

ファミスタブロガーの劇王さんが真下にいました。
まあ、今日だけです。

2009/07/22 14:31|未分類TB:0CM:18

限定リーグ①ハーフ結果

56y4u.png

2009限定リーグ①ハーフが終了しました。
防御率は、7試合終了時点で0点台だったんですが
つまらないミスから大量失点してしまい、1.65という結果に終わりました^^;

記事を書いていて気になったのが、本塁打の数。実にたった2本
通常なら、10本は打っているところ

打率を見てみると、.360!?
しばらく試合から離れていたこともあって、打撃の方が本調子でないようです^^;
ながいトンネルとならなければいいのですが・・・・。






2009/07/21 21:29|未分類TB:0CM:10

むかついた相手ナンバーワン

色々な覚悟を決め、無制限リーグフルに突入した最初の試合
色々な意味でとんでもない相手に遭遇しました。

まず、相手のデッキ
y55y.jpg
デッキを見ただけで、「うへぇ('A`)」と思ってしまいますが、問題はこれでなく

t5yy4.png
容赦ないバグスト
バットがかすりもしないストライクがたくさんありました。

57i7i.png

さらに壁投げ。

久しぶりに、燃えてくる相手でした。


9回においつかれたりしながらも

WS000082.jpg

サヨナラタイムリーを阿部が放ち

WS000085.jpg

サヨナラ勝利です!
これは本当に嬉しい勝利です。
アイフルバグスト壁投げ君にお仕置き!

2009/07/21 01:18|未分類TB:0CM:15

76i_20090720123033.png

64u46.jpg

現在の僕のデッキです。(笑)

なんていうのは嘘で、昨日遭遇した中日デッキですよ。
荒木がいないのは気になりますが、守備から何からもう抜け目が無い感じで。
チーム愛欲しいなぁと感じました。

え?試合?
もちろん勝ちましたよ!
え?どうやって?
その・・・がんばって。
2009/07/20 10:46|未分類TB:0CM:18

限定リーグ②ハーフ終了


限定リーグ②が終了しましたので、結果を。
3試合連続完封勝利の後、色々ありまして

wefwe4.png

ずいぶん期待させて、すいませんでしたo( _ _ )o
もちろん、全試合無失点を狙いましたよ?
狙いましたけど、正直それができるような投手陣がおらへん!
早くダル・涌井・岩隈が欲しい・・・

一敗は、アイフル相手です。8対2かなんかで負けでした。
まあ、勝てないのは当然として、8失点はしてはいけませんでしたね。
デッキを見てやる気をなくなさいようにしなければ・・・


2009/07/18 23:10|未分類TB:0CM:16

さて、木曜日に新選手データが追加されましたね。
中日は2人の月間MVPということで、期待していますよ

player_03831_1_b.jpgplayer_03831_2_b.jpg

まずは川井。
スキルはなかなかですが、やはり初期値が初期値なだけに、使いづらそうです。
扇を持っていたらなぁ~

player_03830_1_b.jpgplayer_03830_2_b.jpg

やはり守備系スキルはつかず。
スキルも微妙です。
一応欲しいですが、使わないでしょう。。。

他に気になった選手

player_03827_1_b.jpgplayer_03827_2_b.jpg

由規!
かなりコスパがよくなって登場です。
今年はブレイクともいえる活躍。
リード3ですごいことになりそう・・・・

player_03824_1_b.jpgplayer_03824_2_b.jpg

高打率の長谷川。
この人はまさしくブレイクですね。
つなぎ3!

player_03820_1_b.jpgplayer_03820_2_b.jpg

ついにでた青木!
今年は絶不調です。
この前はスタメンも外されました。
心配ですね~。

このカードは人気になるでしょうが。
2009/07/18 10:52|未分類TB:0CM:9

ちょ~~~~~~久しぶりに公式戦をやりました。
長いブランクもあるので、やめればいいのに向かったのは

2009限定リーグ②

今回は防御率が表彰ということで、少しがんばってみました。

WS000000_20090717191327.jpg

WS000001_20090717191334.jpg

WS000004_20090717191339.jpg

なかなか良い感じに投打がかみ合い、3連勝3完封です!

残り7試合もこの調子でいってもいいかな~?
ええじゃないか!
2009/07/17 19:16|未分類TB:0CM:15


さて、前に紹介したカナカナデッキですが
実用性を確かめるために、対戦をしてみました。

くっつーさんに急造してもらい、対戦!

564.jpg
チャットをみるとちょっと変なテンションですがw
覚えてません(゚Д゚)

WS000012_20090716174518.jpg

試合は、

WS000017_20090716174528.jpg
WS000022_20090716174540.jpg
WS000024_20090716174547.jpg

中軸にそれぞれ本塁打がでたりして

WS000025_20090716174554.jpg

4回でコールドできました!

トナメではこうはいかないと思いますが、とりあえず確かめれたのでよかったです。
2009/07/16 17:48|未分類TB:0CM:16

驚愕の合成

さて、予告していたカタカナデッキの試合の記事を・・・・

と思っていたんですが

暇つぶしにやった合成ですごいことがおきたんで
まあ、見てくんろ

まず、合成したのは一発で闘将がついた、このブランコ
3y5_20090624171924.png

とりあえず4000FPでお手ごろだったんでやってみたら
やってみたらですよ
そしたらば

22.png

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おいおいおい冗談きついぜ
2回の合成で闘将と愛?
そんなばかな!

放心状態で荒木を合成すると

353.png

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おいおいおい
これまた一発勝負でコンボだぁ?

わかった。今日は千年に一度の合成日なんだな。
そう思い、キャッチャー合成をすると

t423.png

うん。これが普通。


354.png

だよな。はは。(´Д`)

ははは・・・・('A`)
2009/07/15 15:18|未分類TB:0CM:15

カタカナデッキ!投手編!

44_20090714224656.png

先発にはグライシンガー2008SP。
チェンはリリーフのチェンです。

クルーン・グラマンという
強力な右・左ピッチャーをいれ、完成です。

これで、ピッタリ700!
これなら結構強いかも!?

クラメンの話では、結構守備に苦労しているようで。
サブローをもってない人は辛いですね・・・


早速公式でためしてきました。
結果は明後日!
2009/07/14 22:49|未分類TB:0CM:11

もはや恒例!変則デッキトーナメント

さて、しばらくの休養で試合を全くしていませんが
ESCトナメがせまってきました。

第2回トナメぐらいから、変則デッキルールに。
変則デッキルールに味をしめ、毎回へんてこなトナメになっておりますが、今回は

ナムコ活躍!カタカナデッキ!

わかるとは思いますが、カタカナの選手名しか使えないデッキです。

早速、つくってみました。

24423.png
セカンドには、知る人ぞ知る、バーンドス

え?知らないって?
こいつよこいつ↓
dgtththt
今回は育成も・・・・ありなんです!


捕手はペ!
ペです!ペ!

盗塁されホーダイやっちゅーの。

明日は投手編!イェイ!

追記)
今から訪問しようと思いましたが、FC2のアクセスが集中しており、皆様のページが開きません。
明日訪問しますので、ご了承を!o( _ _ )o


2009/07/13 23:21|未分類TB:0CM:12

\(^o^)/オワタ

期末、模試、塾でのほぼ抜き打ちテスト
全部おわりやした~

そして来週から夏休み!

グータラしようと思いきや、部活の鬼スケジュール・・・・
まあ、サボルw

さて、この前回したキラルレ!

4u64.png
1回500円だとはね・・・
まあ、まあまあです。


2009/07/12 12:19|未分類TB:1CM:22

テスト終了

期末テスト終了!

今日から復帰といきたいところですが、土曜日には模試があり、色々と多忙です。
ブログ復帰は今週土曜日あたりにさせてもらいます^^;
2009/07/07 20:13|未分類TB:0CM:17

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
