リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日は・・・

今日、実は名古屋ドームにいって,立浪の引退セレモニーを見に行ってました。
そして今(23:30)帰宅しました。
そのことについては明日。


さて、トレードスロットで大物がでました


5y5y3.png

結構欲しかった山口^^
しかも、無料スロですからね
ラッキー!

6u46.png

この前、SSPで良成績を残したオリックスですが
打撃はこんな感じです。
やはりローズはよくうちますね。

2009/09/30 23:58|未分類TB:0CM:18

流し打ち

最近育成のために、SSPの順位を上げようと試行錯誤しています。
色々な純正でやってみましたが、どうやらオリックスがよさそうです。
まあ、オリックス・中日以外の球団は選手が全くいないんですけどね^^;
オリックスもエース・守護神がいませんが・・・

肝心の中日はというと、SSPには向いてないみたいです。
何とウッズ・ノリ・川上が抜けた影響はSSPに出ているようです。

さて、久しぶりに公式試合へ行ってみました。
限定リーグ②フルです


WS000028_20090929215529.jpg
お相手は31レベル。

WS000029_20090929215532.jpg

先発は館山。
少し苦手な投手でもあります。
普通にやってもツマラナイので、「流し打ち」を意識して一試合やってみることに。


WS000030_20090929215537.jpgWS000031_20090929215546.jpg
WS000045_20090929215550.jpgWS000049_20090929215554.jpg

とびかく流して流して流します


WS000051_20090929215601.jpgWS000052_20090929215606.jpg

流して流して・・・・


WS000090_20090929215618.jpgWS000091_20090929215623.jpg

最後は多村の本塁打でコールド勝ち!
打撃を意識しすぎたため、結構点はとられましたが、そこは(゚ε゚)キニシナイ!!

WS000093.jpg

たまにはこういう練習をしてみるのもいいなぁ、と思いました。



2009/09/29 23:58|未分類TB:0CM:18

対uzusioさん

昨日のZET杯の予選ですが

WS000002_20090928175545.jpg

なんと優勝してしまいましたw
といっても、プレイボールを押さずに悪運のみで勝ち上がる、悪運王決定トナメでしたけどね。

さて、本戦では

WS000004_20090928175548.jpg

一回戦がuzusioさんでした。

WS000007_20090928175551.jpg

最近2連勝中なだけに、今回も勝てるかな?と思っていましたが

WS000010_20090928175555.jpg

初回にいきなり満塁のピンチで多村・・・・


WS000011_20090928175558.jpgWS000012_20090928175602.jpg

uzusioさん得意の引き打ちで来ると思っていたんですが、なんと外角を振ってきました。
ヤラレタ~ って感じでしたね。このときは。


WS000013_20090928175605.jpg

さて、いきなり重い4点がのしかかり、僕の攻撃へ


WS000014_20090928175610.jpg

おっとぉ!?
この真っ赤な平野は一体どういうことだい!?

WS000015_20090928175613.jpg

こういうことだーい!

知る人ぞ知る、ダークエンジェル 黒羽根

WS000016_20090928175617.jpgWS000017_20090928175621.jpg

2回、扇平野から高橋ヨシノブがソロを打ちますが

WS000023_20090928175625.jpg

やはり扇の力は偉大だ\(^o^)/オワタ


その後

WS000027_20090928175629.jpg

結局トナメはuzusioさんが優勝。

黒羽根uzuさんは無敵ってことです
2009/09/28 23:58|未分類TB:0CM:18

てつくんと・・・

WS000001_20090927222956.jpg

昨日、ZET杯に参加してしまいました。うっかり。

ZET杯は人数が多かったため、トナメを二つに分けて予選が行われました。

WS000002_20090927223007.jpg

予選での第一試合
この試合に勝てば予選通過できます。


WS000003_20090927223044.jpgWS000004_20090927223144.jpg

しかし、うっかりパックにスリーランをあび、先制を許します。

WS000006_20090927223207.jpg

まずい展開

WS000007_20090927223226.jpg

さらに、うっかりタイムリーをうたれ

WS000008_20090927223231.jpg

さらにまずいことに。
予選落ちとか聞いてないです。

WS000009_20090927223237.jpgWS000010_20090927223242.jpg

2回に、こっちのパックがうっかりソロHRを放って、3点差とします。
なんだかいけそうな気がするー

WS000011_20090927223249.jpg

3点差なら、カキーンカキーンカキーンで追いつける。


WS000012_20090927223300.jpgWS000013_20090927223320.jpg

しかし、先に点をいれたのはてつくんでした。
この前完全試合で黙らせたのに、ヤケニ打つな。

WS000014_20090927223336.jpg

おんも~い一点が入り
追い上げムードが一変、諦めムードに。

WS000018_20090927223349.jpg

しかし、打線が繋がり2点差にすると


WS000023_20090927223355.jpgWS000024_20090927223407.jpg

ヨシノブが満塁のチャンスでレフトへタイムリー

WS000025_20090927223423.jpg

ひっくり返せました!


WS000029_20090927223435.jpg

さらに2点差にし、最終回


WS000031_20090927223442.jpg

おっと、イケね☆
ピンチになっちゃった。バッターは・・・・・\(^o^)/オワタ


WS000032_20090927224837.jpg

ガッツのパワーを高井の球威が上回ったって?
そんなバカな\(^o^)/


WS000035_20090927224855.jpg

予選通過です。



2009/09/27 23:58|未分類TB:0CM:22

育成・・・

この前紹介した、育成選手「落合博満」ですが

とっておきのコーチをつけ、すばらしいスラッガーに仕上げようと意気込んでいましたが

35y5y.png

こんなひどい結果に・・・・

気になるとっておきのコーチとは

ill.png

スンヨプSPでした。

彼がコーチングしたにも関わらず、あの能力。
さらにはあのスキル。
コーチのチャンスを引き継ぐこともなく・・・・


どうしてこうなった!?
どうしてこうなった!?

   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
  |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪


どうしてかというと、やはり順位ですね。
7回の育成で首位は0


やはりもっと勝てるデッキをGETしてからじゃないと無理だってことですね。
2009/09/26 23:59|未分類TB:0CM:19

大物とは・・・

こんにちは

昨日予告しておいた、「MIXルレで釣れた大物
といっても、(中日ファン的に)ってことになるのかな?

早速見せちゃいましょう!
それっ



4t4w.png


その正体は・・・・

岩瀬SPとチェンPMなのでした! 


まず、ルレ結果を一目見たときに、岩瀬がみえて大興奮
そして、よくみるとチェン。しかもPM!
さらには合成用に河原まで!

大興奮のトリプルパンチ(?)にKO寸前でした。


<追記>
今日とてもショックなことが・・・・

02060_1_b.jpg02060_2_b.jpg

中日の井上一樹選手が今季限りで現役引退を表明しました。
悩みに悩んだ結果だそうです。

今年は長いことヒットが打てず、初ヒットを打ったときには涙も見せたとか・・・。
そんなこともありましたね。
しかし、まだまだやれると思うんですけどね・・・。今日だってタイムリーを放ったのに。。。

野球を見始めたときから、中日の1軍で7番打者として長打を放つ井上が好きでした。
ここ数年活躍が見られなくなってきても、僕は毎年、井上が1軍に上がってきて活躍するのが楽しみでした。
代打で出てきたときは、いつも全力で応援していました。
いつか、また中日の外野にその打力で定着してくれるものと信じていましたが
非常に残念でなりません。

今年は立浪選手も引退。
中日の名選手の引退にはまだ慣れていませんから、大ショックです・・・。。。



2009/09/25 23:58|未分類TB:0CM:21

MIX



今日のメンテでMIXルレがでてますね。
欲しい球団の選手を大分絞れるルレですから、やらないわけにはいきません。

HIGHWPの選手が必ず出現すると、広告に書いてあったので、信用してまわしてみました。

資金の出所は、GATTSUさんのプレ企画で頂いた1000FCです。
GATTSUさんどうもありがとうございます

一回目・・・・

どん!


5y33y.png

吉見SPのフル合成分がでました 

鈴木SPはもちろんGATTSUさん行きです。バイバイ


2回目・・・・

どん!


3y35.png

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

はぁーーーー・・・・
僕のルレ運ですから、こういう結果も勿論予想できていました。


残りは一回か・・・・

もう回しちゃえ!それっ



えっ!?


気になる結果は明日
※ネタバレ厳禁



2009/09/24 23:58|未分類TB:0CM:21

劇的!井端が

限定②フルリーグで、こんな相手に出会いました。

r4.png

完璧な、非の打ち所の無いASです。
先発はダルPM

WS000000_20090923184945.jpg

相手は30レベル、どうやら中日ファンのようです。

WS000001_20090923184951.jpgWS000002_20090923184954.jpg

一回、いきなり中島にソロHRをレフトスタンドへ放り込まれ、1点を先制されてしまいます。

WS000028_20090923185005.jpgWS000029_20090923185008.jpg

さらに、村田に本塁打を浴び、差を2点に広げられます。

WS000036_20090923185011.jpg

ダルPMから6回まで点が取れずに迎えた7回のラッキーセブン

WS000037_20090923185015.jpgWS000038_20090923185019.jpg

連打でツーアウト1.2塁とし

WS000039_20090923185023.jpgWS000040_20090923185027.jpg

代打ウッズを送り、見事一点差に詰め寄るタイムリーを放ちます。

WS000046_20090923185035.jpg

7回にようやく1点を返します。


WS000049_20090923185039.jpg

しかし、リリーフの松岡が耐え切れず、再び2点差に広げられます。
続くピンチはしのぎ

WS000053_20090923185043.jpgWS000054_20090923185046.jpg

その回の裏、井口のソロ本塁打で再び1点差に追いすがります。
1点差なら、まだチャンスはあるので、必死に打ったHRでした。


WS000057_20090923185050.jpg

9回表はしっかり抑え、1点差で9回裏。

WS000059_20090923185054.jpgWS000060_20090923185059.jpg

連打でノーアウト1.2塁のチャンスをつくり

WS000062_20090923185102.jpgWS000064_20090923185106.jpg

ここでうちは英智、相手は浅尾PMへ交代させます。
ダルPM→浅尾PMのキラキラリレーにはびっくり。

WS000065_20090923185112.jpg

ノーアウト1.2塁だったので、英智には送りバントをさせました。

WS000068_20090923185116.jpg

1アウト2.3塁で、非力な1.2番を迎え、森本は三振

続くのは井端。長打力が少ないので、流そうかと思いましたが
この試合井端は確か絶好調だったので、信じてインコースを思い切り振り切りました。

WS000069_20090923185121.jpg

結果は、鉄壁の外野の頭を超え


WS000071_20090923185125.jpg

大逆転勝利!


WS000074_20090923185129.jpg

終盤点を重ね、ひっくり返すことができました。
もっとも良かったプレーは、英智の一発逆転のチャンスを演出するバント。
フォースアウトがある中で、きっちり1塁側に決めてくれて助かりました。




2009/09/23 23:58|未分類TB:0CM:23

σ(゚∀゚ )オレだけのサヤカ

t4523.png

磯山さやかの育成が終了しました。
うーん・・・・ひどい。

とりあえず、初期の守備値が高かったのでそこを伸ばそうかと思ったんですが
途中からめんどくさくなり、こんな感じに終わりました。


4t4.png

現在育成中の落合には、とっておきのコーチをつけたんですが
伸びがとても悪いです。
なかなかコーチなどを有効利用できません。。。。

2009/09/23 00:23|未分類TB:0CM:20

今日は

t42_20090921232755.png

ファミスタで初めて稲葉をGETしました。
サブで引いた青木で、出品しました。
かみこ初の稲葉!
大事に使います。


player_03907_1_b.jpgplayer_03907_2_b.jpg

そういえば、チェンPMがでましたね!
チェンは苦手とする人が多いので、このカードはかなり有効でしょうね~
あ~ほしい

player_03900_1_b.jpgplayer_03900_2_b.jpg

さらにブランコBRがでました。
ブランコはNしか使う気はないですが、記念にほしい一枚でもありますね~

2009/09/21 23:58|未分類TB:0CM:20

対小山田さん

WS000001_20090920173504.jpg

結構前に、ZET杯で優勝した関係で、現チャンピオンに挑むことになりました。
お相手は、小山田さん。
僕が勝てば、新たなチャンピオンとなります。

WS000002_20090920173508.jpg

試合は一回、いきなり2アウト2.3塁のピンチを迎えますが

WS000003_20090920173511.jpg

稲葉をサードファールフライにしとめます。

すると0-0で迎えた4回裏

WS000005_20090920173515.jpg

先頭多村がツーベースで出塁

WS000006_20090920173518.jpg

阿部が敬遠でノーアウト1.2塁になったところで、迷いに迷い、ダルを降板させます。
この判断がどうでるか。


WS000008_20090920173522.jpg

代打サル吉はあっけなく倒れ、その後も打てず点がとれません。

WS000009_20090920173527.jpg

両者無得点で最終回

WS000010_20090920173531.jpg

先頭打者の片岡にバントヒットを決められると

WS000011_20090920173537.jpg

ノーアウト1.3塁にされ

WS000012_20090920173542.jpg

パックのセンターオーバーのタイムリーで、ついに均衡がくずれます。


WS000014_20090920173553.jpg

最終回裏、なんとか点をとりたいところ

WS000015_20090920173557.jpg

先頭の川崎がでて

WS000018_20090920173601.jpg

続く中村の当たりは、グングンのびて、スタンドインかと思われましたが
フェンスの一番上にあたって、シングルヒットにしかならず。

WS000021_20090920173605.jpg

最後、もう一伸びあれば、サヨナラでしたが・・・
ダルの球威が少し勝っていたんですね。

4回にダルを降板させ、代わった松岡が打たれました。
完璧に裏目にでた形です。

また挑戦したいです。
2009/09/20 23:58|未分類TB:0CM:21

色々合成

入賞FPで、色々と合成してみました。
その一部を紹介します。


y55y_20090919214129.png

まず前田!
低WP捕手のリード持ちは夢でしたが、リード1では使い勝手が悪いですね。
何かの時に使えるかもしれませんから、とりあえず残してはおきます。

5yy5q.png
次に荒木!
最強の守備固め完成^^

2回目
y5y5e4.png

おお!良スキルきた!
・・・けど荒木には必要ないような・・・
あと4枚ありますけど、これはリセかな?^^;

4u6u6.png

最後はブランコ
応援のレベル2
いつでも発動できるのはいいとして、パワー・ミートが5しか上がらないのは微妙ですね。
一応走力とかもあがりますが・・・
とりあえず、保留です。彼は合成費が高いので。
2009/09/19 23:59|未分類TB:0CM:23

シルルレ!

さて、トレードは順調にいっています。
今日は

6uu6_20090918232349.png

森野を獲得しました!
とりあえず愛がほしいところ。


ふとみたら、ブロンズチケットが100枚あったので
回してしまいました。シルバールーレット

結果は・・・


5h5h.png

金本・・・
これは、Tファンでもあんまりいらなさそうな・・・

2009/09/18 23:33|未分類TB:0CM:20

トレード解禁

ついにトレードが解禁されましたね~
皆さん、希望のカードは手に入りましたか?
僕は、合成用に小池をGETしました。ヤッタネ!
それと、トレチケは単品では売ってませんね。
お得セットで黒いおっさんと一緒に買わなければいけないとはw

さて、合成してみました。

yy53.png

5yy5t.png

5yuu.png

う~ん、ダメダメ><
やっぱり深夜はダメなのでしょうか?

それと、

5yy5w.png

コレGET!
2個届いてました~
2009/09/17 23:58|未分類TB:0CM:18

WS000070_20090914173656.jpg

さあ、いよいよ決勝戦です!
ここで勝って、もう優勝しちゃいましょう!

WS000071_20090914173659.jpg

お相手はてつてソ14さん
なにやら、僕に苦手意識を持ってくれているそうです。
こういう相手とはとてもやりやすいですね。

WS000073_20090914173702.jpgWS000074_20090914173705.jpg

試合は、初回にスンヨプの本塁打で3点を先制します。

WS000079_20090914173711.jpgWS000080_20090914173715.jpg

さらに、ヨシノブのスリーランで6対0に。突き放します。

WS000083_20090914173718.jpg

いよいよ最終回。

WS000085_20090914173722.jpg

最後は井口がボールをつかんで試合終了!

WS000086_20090914173726.jpg

ん?なんか、てつさんの方に0が多い気がするけど、気のせいか。

WS000088_20090914173732.jpg

結局優勝!

やった~!



2009/09/16 23:59|未分類TB:0CM:21

HBCトナメ

WS000031_20090914172035.jpg

さて、HBC主催トナメ
2回戦はなんと、ESCのリーダー「筋愚マヒマヒ」さん

WS000032_20090914172038.jpg

最近メキメキと実力を上げているだけに、嫌な相手です。(色々な意味で嫌)

WS000033_20090914172042.jpgWS000034_20090914172045.jpg

試合は、いきなり一点を先制されます。まずいなぁ。

WS000036_20090914172048.jpgWS000037_20090914172052.jpg


しかし、すぐさま同点とし

WS000040_20090914172055.jpgWS000041_20090914172059.jpg


ワンアウト1.3塁のチャンスで、ピッチャーのダルが勝ち越し打!

見事なライン打ちです。


WS000045_20090914172107.jpgWS000046_20090914172110.jpg

さらに、ヨシノブの本塁打で4点差。
これで楽勝ムードかと思われましたが

WS000049_20090914172118.jpg

リリーフした浅尾が、一回戦に続き不調。
速球でゴリ押ししてみますが、連打され、ヒデノリを向かえます。

WS000050_20090914172122.jpg

ここで、痛い2点タイムリーを浴びて、2点差にされます。
さらにピンチ

WS000052_20090914172126.jpgWS000054_20090914172130.jpg

続くサル野郎を153KMでしとめ、ピンチを脱します。


WS000057_20090914172139.jpgWS000058_20090914172143.jpg

しかし、6回に同点HRを浴び、ついに同点にされてしまいます。
リーダー、しつこいぞ!


WS000059_20090914172148.jpg

浅尾が疲れ、残っているピッチャーはポコ・・・・

WS000062_20090914172152.jpg

案の定、ピンチを迎えます。
ここで、先ほどタイムリーのヒデノリ!

WS000063_20090914172156.jpg

間一髪、なんとか外野フライにしとめます。

WS000066_20090914172205.jpg

結局試合はそのまま終わり、またも三振数で勝利!
といっても、一回戦のことがあって、三振を意識した投球をしました。
これでポコタンヌまで投球させなければいけなくなりましたが、結果的に良かったですね。

さあ決勝進出です!
2009/09/15 23:58|未分類TB:0CM:20

HBC主催トナメ

WS000001_20090914171131.jpg

一昨日、HBC主催トナメが行われました。
このトナメの前に、ZET杯があったんですが、一回戦引き分け判定負け><
この悔しさをどうにかしたいと臨んだトナメでした。

WS000002_20090914171134.jpg

一回戦は、35レベルの監督!
シードですが、一回戦から厳しい試合だなぁ。。

WS000006_20090914171138.jpg

いきなり2点を先制されますが

WS000007_20090914171141.jpgWS000008_20090914171144.jpg

阿部のソロで1点差に追い上げます。

WS000011_20090914171148.jpg

一点リードされたまま最終回。
ここで打てなきゃオワリです><


WS000014_20090914171151.jpg

しかしここで打線が繋がり、同点としてなお満塁。
ここで多村!



WS000015_20090914171155.jpg

・・・は、セカンドゴロに終わりました。
結局引き分け

さあ、2回戦に行くのはどっちだ!?


WS000016_20090914171159.jpg

えーと、安打が同じで・・・・
あ、三振で勝ってる・・・・
ということは・・・・

2回戦進出決定!


いや~、危なかった><

明日は2回戦の模様を!
2009/09/14 23:58|未分類TB:0CM:19

5y5y_20090914001436.png

ついに、愛戦士2人目が誕生です!
これも一発合成です。
お金を一切かけず、愛フルの完成も夢じゃないかも?
一発男kamiko!

y55y.png

700リーグで全勝達成です^^
入賞するといいですね~
2009/09/14 00:16|未分類TB:0CM:18

またもアイフル

5yy3y5.png

無制限リーグを消化中、こんな相手に遭遇しました。
またまた日ハムアイフルです。
愛フルの日ハム率が非常に高い!そして稲葉兄弟も多い
チーム自体を愛しているのか疑問です。

WS000039_20090912204317.jpg45.jpg



試合は、かみこが一点を先制します。


WS000210.jpg

一点リードで迎えた5回裏、最大のピンチが訪れます。
1アウト1.2塁で代打の切り札スレッジ。 よくみたら稲葉がもう一匹・・・

WS000215.jpg

スレッジは抑えますが、満塁のピンチとなって、稲葉を迎えます。

217.jpg


ここで武田久を投入。

そして、このピンチをなんとかしのぎます。

227.jpg


6回にも一点を追加し、2点リードで最終回へ

WS000230.jpg

お互い青アシストをきりますが、

235.jpg


最後は161KMの速球で三振に!

WS000236.jpg

上手く抑えられました。



すいません、記事アップの00時~13時まで、監督名を伏せていませんでした^^;
晒そうという気は全くなく、単なるミスでしたが、相手のお方にはご迷惑をおかけしました。
今後、このようなことがないように気をつけます。
2009/09/12 23:58|未分類TB:0CM:18

つなぎの記事

自分も更新時間を00時にしようかな~と思ってます。
それなら、毎日更新してるのに同じ記事に2度遭遇ということもなくなりますからね。

昨日は中途半端な時間に記事を書いたので、これはつなぎの記事です^^

1.jpg

あちこちで騒がれているトレード!
とりあえず、僕はドラ戦士獲得のために、手を出すかもしれません。
特に小池・ブランコ・和田・森野・・・・

2.jpg

不要選手のFP化、
これはいいかも。結構FPもらえそうです!
2009/09/12 13:03|未分類TB:0CM:15

ESC2次会

ESCクラブトナメ2次会の模様を。

WS000159.jpg

準決勝はサンリトルさん。
サクッと決勝に駒を進めたいところです。

WS000160.jpg

初回を大事に行きたいですね。

WS000164.jpgWS000165.jpg

初回かみこの攻撃は、右中間へのタイムリーで2点を先制します。


WS000166.jpg


しかし、すぐさま

WS000169.jpg

同点に追いつかれてしまいます。
う~ん、配球ミス。
レフトが栗山だったので、引っぱられないようにしていたのが裏目にでました。

WS000170.jpg

しかし、その裏再び勝ち越します。

WS000171.jpg
かなり良い試合になってきてます。

このままシーソーゲームになるかと思われましたが

WS000172.jpgWS000173.jpg

主砲が決めてくれました。

WS000177.jpg

さあ、いよいよ決勝です

WS000180.jpg

相手は1次会で優勝したカズさん。
1次会では、僕は判定負けしてしまいました。


WS000183.jpgWS000184.jpg

初回いきなり先制のチャンスも、GGのライトゴロでチャンスをつぶします。


WS000191.jpg

その後もお互い一歩も譲らず。
安打数で2本リードして、僕の攻撃は終わり


WS000199.jpg

ピンチになりながらなんとか逃げ切ります

WS000202.jpg

WS000205.jpg

最後はヒット1本差で優勝!
つかれました~

2009/09/11 17:34|未分類TB:0CM:12

今日はクラブ杯の2次会の模様を。

WS000009_20090910171329.jpg

今回は西武純正ということで、貴重な左の長距離砲リーファーが活躍しそうです。

WS000017_20090910171334.jpg

初戦は1次会で負けてしまったっかかかかkさん。
リベンジしたいです。

WS000027_20090910171337.jpgWS000028_20090910171341.jpg

GGの幸先よい先制アーチを皮切りに

WS000044_20090910171347.jpgWS000048_20090910171353.jpg

西武純正、持ち前のパワーでボンボン放り込んで

WS000054_20090910171359.jpg
5回コールド勝ち!
リベンジを果たします。

WS000061_20090910171405.jpg

2回戦はバウム19さん。
初対決。緊張します。

WS000065_20090910171410.jpg

なんとか勝ちたいな。


WS000069.jpg

両者得点を奪えずに迎えた4回表
チャンスでおかわりくんSPにまわりますが、バウムさんはここで

WS000071_20090910171419.jpg

敬遠を選びます

この様子をネクストバッターズサークルで見ていたリーファー
かなり燃えています。

WS000137.jpg

さあ、打てよリーファー。怒りをぶつけろ!

カキィン!

WS000138.jpgWS000139.jpg

リーファー、怒りの一撃はセンター前!
一点を先制します。

WS000141.jpg

そのウラ、こんな大ピンチ

WS000144.jpg
1アウト満塁で赤田ですが

WS000145.jpg

最高のゲッツー!
点を与えません。

WS000146.jpg

かみこライオンズは、その後も点を追加し

WS000147.jpgWS000149.jpg

WS000157.jpg

最後1点を返されながら、快勝!

リーファーをなめとったらあかんで~
2009/09/10 17:26|未分類TB:0CM:20

ESCトナメ

WS000072_20090908203021.jpg

恒例のESC杯がまたやってきました。
なんかこのトナメに出場すると、調子が悪くなるんですよね。不思議


WS000073_20090908203027.jpg

初戦は切磋琢磨くん。
なんか負けそうな予感がしましたが

WS000074_20090908203031.jpg

6回までお互い譲らず、0-0.

しかし最終回ウラ、かみこの攻撃で

WS000076_20090908203035.jpgWS000079_20090908203041.jpg

スンヨプが劇的サヨナラホームラン!

まず初戦を突破します。

WS000081_20090908203047.jpg

WS000082_20090908203053.jpg

次の相手は鷹の目さん。

WS000091.jpgWS000092_20090908203103.jpg

パックのHRなどで10得点し

WS000096_20090908203109.jpg

4回コールド。
上手く打線がつながりました。

WS000098.jpg

WS000099.jpg

3回戦はカズカズ改さん。

WS000100.jpgWS000105.jpg


青木の先頭打者初球アーチで試合は始まり、あっという間に3失点
カズさんは見てくるタイプだと思ったので、適当にストライクとろうとして
甘い球を投げてしまいました。

WS000111.jpgWS000113_20090908203152.jpg

しかし、多村の本塁打などでひっくり返せました。

が、

WS000117_20090908203157.jpg

ひっくり返されました。

最終回
WS000119.jpg

1点を返し同点に。
しかし後続が続かず

WS000124.jpg

結局引き分け判定負け

その後3決でもっかかかかkさんに破れ

WS000136.jpg

結果4位でした。
う~ん、全体的に失敗でした^^;
2009/09/09 21:10|未分類TB:0CM:17

miru杯決勝

WS000055_20090906232843.jpg

さあ、いよいよ決勝戦です。

決勝のお相手は・・・・大崎 だいごさん
miruさんのブログの読者だそうです。
なんと6レベルながら、圧倒的技術で決勝まで進出
気を引きしめていきました。が

WS000056_20090908201726.jpg

WS000057_20090908201731.jpgWS000059_20090908201735.jpg

初回、先頭打者のピンクのスリーベース、そしてすぐさまスクイズ。
あっと言う間に点を取られてしまいました。

その後も・・・

WS000062_20090908201739.jpgWS000063.jpg

中押し点、ダメ押し点と取られ・・・

WS000068_20090908201751.jpg

いいとこなしで終わってしまいました><

WS000070_20090908201758.jpg

強い・・・強すぎる!
すごい人がいたもんです・・・
2009/09/08 20:22|未分類TB:0CM:21

miru杯 2回戦

WS000016_20090906232543.jpg

さて、miru杯の2回戦はuzusioさん!
古くからのライバルです。(多分
この前のお返しをされないように頑張ります。

WS000018_20090906232552.jpg

WS000019_20090906232558.jpgWS000020_20090906232603.jpg

1回、いきなり先制を許します。
まさかの初回から連打 少しあせります


WS000021_20090906232610.jpgWS000024_20090906232617.jpg


しかし、連打で3塁1塁とします。

WS000025_20090906232623.jpgWS000026_20090906232713.jpg

母さんのヒットで同点!
振り出しに。

WS000036_20090906232720.jpg

試合はお互い譲らず、ヒット数も同じ。

WS000038_20090906232730.jpgWS000039_20090906232735.jpg

最終回表、uzusioさんの攻撃。
80歳のヒットで満塁のピンチ!

WS000041_20090906232754.jpg

しかし、ここを0点で凌ぎます。

WS000042_20090906232759.jpg

最終回ウラ、ヒット数で差をつけられたので、なんとか点を入れたいところ

WS000045_20090906232805.jpg

ツーアウト1.3塁とし

バッターはメカ太郎!

コインッ(打球音)




WS000046_20090906232812.jpg

バットの先でなんとかくらいついた打球は、ボテボテ転がりながら・・・・
1.2塁間を抜ける!

サヨナラー!

WS000050_20090906232835.jpg

なんと2試合連続サヨナラ勝ち!
これは、きてます!

次はいよいよ決勝戦!

WS000055_20090906232843.jpg




2009/09/07 22:51|未分類TB:0CM:19

miru杯 きたー

9月5日、22時からmiru杯が行われました。
21時半まで塾にいた僕は、あわてて転がり込みました。

WS000000_20090906232442.jpg

組み合わせはこちら。
初めて会ったJ.P.Pさんとの初戦となりました。
さてさて、一体どうなることやら Ψ(`∀´)Ψケケケ (?)

WS000002_20090906232448.jpg

おっと、言い忘れてました。
今回は、ハンゲ部+ブラックナムコ純正のデッキです!
そしてモンスター球場。
今回のコンセプトが「ボール拾い」なのはなぜだかわかりますね?

WS000004_20090906232454.jpg

試合は接戦。
なかなかハンゲ部が打ってくれません。だめじゃないか!(゚Д゚)

しかしかし(しかししかしの略)

WS000008_20090906232458.jpg

最終回裏、かみこの攻撃は、一打サヨナラのチャンス!
ここでもう最高のバッター、メロン★娘!

シュッ

ポコタンヌが投げた球はインコースへ。

カキィーン
引っぱったー!この打球はー?


WS000010_20090906232503.jpg
(;゚∀゚)=3 はいったー!

WS000013_20090906232514.jpg

最高のサヨナラホームラン

このHRは今年一番嬉しかったHRですね。
2009/09/06 23:41|未分類TB:0CM:18

これでコンボが!

さて、最近FPを貯めまくって、初の10万FP貯蓄をしようと心掛けていたんですが
色々とあって、合成しまくっちゃいました^^b

しかし、出るわ出るわダメスキルの数々

しかし、23時50分頃から始めた合成が、24時を回ったところでチラホラと良スキルも出始めました。

例えば

we.png

こんなの。
集中の2↑は初めてです。
しかし、野手だし、荒木だし、他につけたいスキルがあるし・・・・で。
結局リセットです。


そして小池を合成してみたところ

t4t4_20090906144607.png


念願のコンボキタ――(゚∀゚)――!!

これで外野手3人ともに
t4t4t.png

コンボが装着されました。

これで守備値は、えっと・・・・・
まあ、かなりいいと思います。(調べろよ( #゚д゚)=○
2009/09/06 14:50|未分類TB:0CM:13

5人ルレ結果

今日は土曜日です。
学校生活が始まると休日の時間が貴重ですね。

さて、5人ルレをあきらめきれずに、ECナビから回してきたWMを投入!

結果は・・・

3rr.png

多分いいほうなんだけど、いらないカードしかないですね^^;
もう回しません^-^;


今日はmiruさんのトナメがあります。
ハンゲ部がメインのデッキで戦います。
頑張ります!明日はその記事でいきたいなぁ。
2009/09/05 11:41|未分類TB:0CM:18

今日は部活が無くなったので、早めに帰宅です。
しかし塾があるので、のんびりしていられません。
明日から土・日なので、記事もまともに書けると思います^^


ffq.png

月1キラキラルレ回しちゃいました。
まんまとやられたー って感じです。

そういえばこのルレにいい思い出ないなー・・・・
2009/09/04 17:37|未分類TB:0CM:14

今日から

今日から本格的に授業も始まり、帰宅時間も21時頃になります。
記事が薄くなるかもしれませんが、毎日の更新は欠かしません。よろしくお願いします。


さて、一日15人ルレですが
自分も回してみましたよ。結果はこちら

4y.png

5人ルレなら、欲しい選手来るかもと期待したんですがね・・・
シコースキーはASで使うかもです。

2009/09/03 20:59|未分類TB:0CM:20

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
