リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

近頃なんかいい感じ

今度始まる純正大会に向け、中日純正の強化を図ります。

補強点として考えたのは、リリーフ。そして代打

今、完璧な中継ぎをある程度期待できる選手として、平井・浅尾・高橋が挙げられます
この3人と先発で9回までは厳しい。

そこで、チェンを合成しよう思いましたが、残念ながら枚数不足
ということで、数少ない左のサイドスロー・小林正人を合成!




1回目


kobaa
いきなり希望がきましたよ!
自分が思うに、サイドは球速がないと抑えにくいです。

しかし、これだけでは変化量が足りないので、2回目の合成

koba2
君には先発は向いてないんだ。わかるね。


3回目


koba1
よしよし!変化量UPスキルきました^^

今日は、合成の日かと思うくらい、上手くいきますね。
ということで、次の補強点である代打陣!

立浪を考えましたが、井上SPがいるので
乏しい右の代打・・・新井!
いずれは兄を超えるスラッガーに成長する彼に期待。



1回目


araiaa
代打でがんばれ!



2回目


araia2

だから代打だってば
そんなに嫌かい??


3回目

araia3

あー、やっと代打で使えそう。。。
だけど、最終回裏で、しかもチャンスでなきゃだめ?
そんなの発動せんわ。。。
リセットぉー!

まあ、ここで終わっておきます
2008/11/17 22:48|合成TB:0CM:22
コメント
18日応援!
焼き海苔 #-|2008/11/18(火) 01:31 [ 編集 ]
18日応援です♪
sabu #-|2008/11/18(火) 03:00 [ 編集 ]
18日応援です^^
マッチゃーン #-|2008/11/18(火) 04:39 [ 編集 ]
18日応援です♪
★巨人★ #-|2008/11/18(火) 07:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/18(火) 08:05 [ 編集 ]
おもしろいですね!
こういう合成好きです^^

18日応援です~
びすこ #-|2008/11/18(火) 13:49 [ 編集 ]
18日応援しました♪
夢鷹道楽 #ICazf28Y|2008/11/18(火) 14:21 [ 編集 ]
18日応援
ココア監督 #-|2008/11/18(火) 14:33 [ 編集 ]
18日応援です
ジュベン #-|2008/11/18(火) 16:12 [ 編集 ]
18日応援返し♪
アニキ0626 #-|2008/11/18(火) 16:49 [ 編集 ]
18日応援お返しです^^
ウォースラー #-|2008/11/18(火) 16:56 [ 編集 ]
18日応援です^^
松健38 #-|2008/11/18(火) 17:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/18(火) 17:22 [ 編集 ]
18日応援☆彡
メジャー #-|2008/11/18(火) 17:35 [ 編集 ]
18日応援♪
兄ってあの新井!?
ki-rin #-|2008/11/18(火) 17:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/18(火) 18:42 [ 編集 ]
画面を右にずらさないといけないのは、正直めんどいと思います。
もっといいテンプレートあると思いますよ^^
お暇なときに探してみては?
あともうひとつ、承認システムにするとコメントのらないから、ブログとしては公開のほうがいいかもです。
18日応援。
シンクロHERO #-|2008/11/18(火) 19:55 [ 編集 ]
18日応援です^^
御豚^^ #-|2008/11/18(火) 20:34 [ 編集 ]
18日応援
ゴジ #-|2008/11/18(火) 20:39 [ 編集 ]
18日応援
キュリア #-|2008/11/18(火) 21:13 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/18(火) 21:24 [ 編集 ]
初めてコメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
運命 #-|2008/11/19(水) 12:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/105-f3466c3b

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
