リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

アンケートご協力お願いします

世界一いい加減なプレ企画でもやろうかと思います。

このブログをはじめた当初のテンプレは、横幅の狭い画像しかUPできませんでした。
スペースが狭かったからです。
育成画面などは、どうしても横が切れてしまい、いちいちクリックしなければいけない。

この問題を解決するため、テンプレをあれこれ変え
横幅のある画像を載せることができるテンプレを試し
結果、このテンプレートで落ち着いたわけですが
果たして、このテンプレは最適なのか?

すごく気になります。
今後の参考にもしたいので、
「このテンプレートで、不便だと思うところ」「いいと思うところ」を教えてください。
ただお答え頂くというのも、気がひけるので
監督名を添えてくだされば、抽選で選手をプレゼントします。

どうぞアンケートにご協力下さいo( _ _ )o
2008/11/18 21:41|未分類TB:0CM:25
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/18(火) 21:55 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/18(火) 22:37 [ 編集 ]
テンプレがおおきすぎなんですかね?
右側に移動を押さないと全部表示されないんですよね。
右側にはみでてるって感じに見えるっていうといいですか?

そんな感じです^^;
他の方たちではこんなことはないんですけど。
シンクロHERO #-|2008/11/18(火) 22:39 [ 編集 ]
18日応援です^^
жcryж #-|2008/11/18(火) 22:47 [ 編集 ]
不便だと思うところは、一目で全体が見渡せない所ですかね。
ただ、レイアウトとかがキレイで、スッキリしていていいと思います。

画像はアップロードの画面から縮小ページに行って縮小して載せればいいんじゃないですか?

18日応援です^^
なちゅラル #-|2008/11/18(火) 22:51 [ 編集 ]
とりいそぎ押し
それがし #-|2008/11/18(火) 23:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/19(水) 00:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/19(水) 01:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/19(水) 01:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/19(水) 01:52 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/19(水) 02:16 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/19(水) 03:11 [ 編集 ]
19日応援です♪
いいとこはやっぱり画像が見やすくなったことで、
不便だと思うことは僕てきにですが、
なんとなく色合いが見にくいかと^^;
あくまで僕の思ったことですが^^
一応監督名も載せておきます
監督名宮村友昭
★巨人★ #-|2008/11/19(水) 07:40 [ 編集 ]
特になしです。私のブログより断然見やすいし、優れています。

期間が空いて申し訳ありませんでした。今後とも宜しくお願い致します。
19日 応援しました~
dzblue #-|2008/11/19(水) 13:29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/19(水) 14:50 [ 編集 ]
19日応援^^
松健38 #-|2008/11/19(水) 14:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/19(水) 15:12 [ 編集 ]
19日応援しました♪
全体的に見ればGOODだと思います。
あえて言わせていただければコメント投稿欄をコメントの上に設置していただければ私としては幸いです。
コメント投稿者からしてみれば、他の方のコメントがずら~っと並ぶのは見辛いような。
夢鷹道楽 #ICazf28Y|2008/11/19(水) 15:13 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/19(水) 15:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/19(水) 16:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/19(水) 17:06 [ 編集 ]
19日応援
ココア監督 #-|2008/11/19(水) 17:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/19(水) 18:15 [ 編集 ]
19日応援☆彡
不便だと思うところ→目がちかちかする
いいところ→画像が見やすい
メジャー #-|2008/11/19(水) 19:08 [ 編集 ]
19日応援返し♪
アニキ0626 #-|2008/11/19(水) 19:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/106-66bb7152

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
