リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

合成!合成!合成!

とりあえず合成記録!

まずは和田!
現在「守備1」がついた状態で放置中
やっぱり守備1じゃものたりないですよね。
これは、ブーストして守備2以上になるまでやるしかない!
チャンスでもつかない限り、何度でもやってやる!

一回目
fht
もちろんリセット



2回目


tutuu

えー!?
きてしまったぁ~。これはリセットできん・・・
実は昨日和田をプレしていただいたので、FP貯まったらスグできますね^^
次こそ!


そして、貴重な中継ぎサウスポー チェン!
彼には、変化増大・もしくは球速UPを期待したい。。



1回目
jk
決まって一回目は不要スキルがつくのはなぜでしょうね。


2回目

jlil
ヤター!
トントン拍子に上手くいく!
こうなったら2つ目のスキルを・・・





yu


まあこんなもんですわな。
とりあえず和田合成は続けなければ!一回1万だけど・・・


恒例の育成選手
今日は俊足が売りの殿馬くん。


juo
いい感じ~^^

2008/12/22 13:02|合成TB:0CM:23
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/22(月) 16:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/22(月) 16:29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/22(月) 16:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/22(月) 17:38 [ 編集 ]
22日訪問しました
ki-rin #-|2008/12/22(月) 17:53 [ 編集 ]
なかなかいい合成ができましたねヽ(*^▽^*)ノ*;・'☆
hamu #-|2008/12/22(月) 18:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/22(月) 18:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/22(月) 18:18 [ 編集 ]
初めまして
楽天純正onlyでファミスタやらせいていただいております
このたびブログ始めることになりました
リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
びんぼーにん1st #-|2008/12/22(月) 18:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/22(月) 21:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/22(月) 23:21 [ 編集 ]
訪問でっすb
キュリア #-|2008/12/22(月) 23:34 [ 編集 ]
23日見ました^^
TUKAパパ #-|2008/12/23(火) 00:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/23(火) 00:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/23(火) 01:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/23(火) 01:52 [ 編集 ]
こんにちは。
「ファミスタ奮闘記」というブログを書いています、ファストタテヤマです。
勝手ながらリンクさせていただきました。
よろしければご覧ください。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

ファストタテヤマ #-|2008/12/23(火) 07:33 [ 編集 ]
育成選手スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
良くバランスよく能力上げれますね^^;
★巨人★ #-|2008/12/23(火) 08:55 [ 編集 ]
23日拝見しました
ki-rin #-|2008/12/23(火) 13:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/23(火) 15:14 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/23(火) 15:25 [ 編集 ]
今日も訪問しました(^^♪
ウォースラー #-|2008/12/23(火) 15:47 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/23(火) 15:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/133-50a30147

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
