リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ああ~もう

外野コンボを狙い、和田合成!
一回一回大きな費用がかかります
合成は何かと費用がいりようだ^^;

まあ、しゃあない!
和田の打力に、イチローばりの守備があれば
向かうところ敵なしだ。。。

ということで早速。
1回目!

uiiuii
うん、悪くはない!悪くはないよ。。。
うん。出だしは悪くはないな。よし。。。。

2回目
op@p0
あ~惜しい^^;
黄色だと思って変に期待してしまったではないか。。。

3回目

uioi9o
現れたか。。。。遂に。。。。
スキルリセット画面なのは、リセする気が満々であるからです。はい。

4回目
5777
はあ。。。。

5回目

tyuyu7u7i
あ!
新スキルだ・・・・
しかし、三振はしないよなぁ・・・・・


ここで資金も尽き、結局強振がついた状態です。。。。。。
まあ、フルスイングは和田の持ち味だし、合ってるから。。。
とかいってみる(;´д` )


さて、育成のお時間ですよー
tytyyy6yu6uuii

走力+5は、☆を5にするだけです。はい。




2008/12/24 23:20|合成TB:0CM:25
コメント
合成は難しいですよね・・・^^;
サンリトル #-|2008/12/24(水) 23:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/24(水) 23:47 [ 編集 ]
25日見ました^^
TUKAパパ #-|2008/12/25(木) 00:31 [ 編集 ]
サンタが訪問(違
焼き海苔 #-|2008/12/25(木) 00:33 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 00:52 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 03:13 [ 編集 ]
殿馬が育ってますね~w
完成楽しみです♪
★巨人★ #-|2008/12/25(木) 07:17 [ 編集 ]
殿馬はあと、守備だけですね^^;
ki-rin #-|2008/12/25(木) 11:18 [ 編集 ]
25日見ました
ココア監督 #-|2008/12/25(木) 11:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 11:53 [ 編集 ]
まったく残念なスキルばっかりですね‥

これからも宜しくお願い致します。
dzblue #-|2008/12/25(木) 12:09 [ 編集 ]
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
スキルが増えて、コンボも出にくいですよね。。。
hamu #-|2008/12/25(木) 12:25 [ 編集 ]
メリークリスマス^^
訪問しました。
キュリア #-|2008/12/25(木) 12:45 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 14:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 14:52 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 15:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 15:45 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 16:14 [ 編集 ]
クリスマス訪問!
じんろ #-|2008/12/25(木) 16:15 [ 編集 ]
明日,プレ企画を行おうかと思っています。
よければ御参加を・・・
サンリトル #-|2008/12/25(木) 16:52 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 17:05 [ 編集 ]
強振2以上ならなぁ~^^;
松健38 #-|2008/12/25(木) 17:57 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 18:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 19:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 21:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/135-83cd0c42

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
