リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

嗚呼、クリスマス

 ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

今日はクリスマス!ですね~
教会に出かける人、家でまったりすごす人、1日中カラオケで歌いまくる人
今日、自分はカラオケで一日を過ごしました^^
クリスマスケーキを持ち込み、ローソクに火をつけ
クリスマスソングを歌いまくりましたよ。
こんなすごし方、初めてでしたが、こんなのもありですね!



先程、ファミスタを開くと大量にプレゼントメールが届いていたので、何かあったなと思い
急いで公式ページを開きなおすと、毎年恒例の福袋ルレが^^
クリスマスプレゼントと思って、ありがたく頂戴いたしますo( _ _ )o

ちなみに去年は、福袋でイ・スンヨプSPをGETしました。
yuu
これは嬉かったなあ。

最近、合成でお気に入りの選手をカード化するというのが流行ってますね^^
自分の大好きなドカベンを作成している人がいたので、転載させてもらいます。
※許可は得ています

yu87

u8i8oil;

ioioo

yuyuiyuii

fgtryt

合成は面白いですね^^
ドカベンのスター達が恐ろしい能力で現れてます。

そして、殿馬ですが、、、、、残念なことに。。。。

hghgygyg

代走orz
2008/12/25 21:57|未分類TB:0CM:30
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/25(木) 23:01 [ 編集 ]
今日は研究室で実験してましたorz
サラダ #-|2008/12/25(木) 23:40 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 00:24 [ 編集 ]
26日見ました^^
TUKAパパ #-|2008/12/26(金) 00:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 01:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 03:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 03:15 [ 編集 ]
代走ですか…
代走で頑張ってもらいましょう^^
★巨人★ #-|2008/12/26(金) 08:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 12:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 13:22 [ 編集 ]
ドカベンつぇぇーw
ki-rin #-|2008/12/26(金) 13:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 16:55 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 17:15 [ 編集 ]
もうこうなったら足のスペシャリストにしましょうww
松健38 #-|2008/12/26(金) 17:52 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 18:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 19:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 19:57 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 20:37 [ 編集 ]
なつかしい、スンヨプSP
スタメンリーグがまだあったころ、
代打に欲しくてやっと手に入れたときの喜びは
いまはどこへ・・・w
バグスト対策用にいい活躍でした^^
hamu #-|2008/12/26(金) 20:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 21:29 [ 編集 ]
訪問です。
キュリア #-|2008/12/26(金) 22:24 [ 編集 ]
27日見ました^^
TUKAパパ #-|2008/12/27(土) 00:06 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/27(土) 00:24 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/27(土) 00:50 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/27(土) 01:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/27(土) 01:31 [ 編集 ]
代走・・・私はダイソーのほうが好きです^^;
シンクロHERO #-|2008/12/27(土) 06:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/27(土) 08:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/27(土) 08:43 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/27(土) 13:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/136-1c1a0bda

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
