リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

年末

最近自分の帰宅がPM10:00頃になったのですが
なぜこんなに遅いのかというと、塾帰りに必ずGEO&コンビニに寄るからです。
GEOは年末セールで掘り出し物が見つかるんですよ。
去年のパワプロなんて1800円になってます。中日が日本一になった年のです。
そんなこんなで、気づいたらゲームソフトが貯まってしまいました
PLAYしようにも、塾&学校の宿題が邪魔をする。
まあ、いいさ。受験終わったら片っ端から片付けてやる。

ゲームが増えると、もちろん出費が嵩みます。(GEOポントも貯まるけど
しかし、年末といったら忘れてはならない、、、お年玉!
これで懐が暖まります。
大人の皆さん2009もよろしく!!受験生だけど、そういう配慮はいらないよ~。まじで。
あ!それと福袋も買わないと。
あ~忙しい忙しい

小ネタ

h
負けん気つけてリード発動!
がんばれ赤坂

2008/12/29 10:07|未分類TB:0CM:23
コメント
http://plaza.rakuten.co.jp/199575/
こんにちは
僕もパワプロ大好きです
またきてくださいね
マイケル #-|2008/12/29(月) 10:50 [ 編集 ]
来年の中日はウッズもいないし、ノリもいない。個々が100%以上を出さないと厳しい順位になりそうだ。

ともかく、良いお年を~!
dzblue #-|2008/12/29(月) 11:25 [ 編集 ]
僕の場合はお年玉使えない^^;
ki-rin #-|2008/12/29(月) 11:50 [ 編集 ]
宿題ガンバッテください^^
hamu #-|2008/12/29(月) 13:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/29(月) 16:22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/29(月) 16:54 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/29(月) 17:19 [ 編集 ]
受験ともに頑張りましょうw
松健38 #-|2008/12/29(月) 17:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/29(月) 19:37 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/29(月) 20:43 [ 編集 ]
僕もよくGEOを利用します。
アジア記録 #-|2008/12/29(月) 21:24 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/29(月) 22:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/29(月) 22:40 [ 編集 ]
訪問です^^
キュリア #-|2008/12/29(月) 22:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/30(火) 00:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/30(火) 02:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/30(火) 08:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/30(火) 08:57 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/30(火) 10:16 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/30(火) 11:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/30(火) 11:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/30(火) 12:39 [ 編集 ]
よいお年を~♪
hamu #-|2008/12/30(火) 12:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/139-e9fe2ab2

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
