リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

雪辱のマウンド

今日も一試合!

お相手は32レベルの監督さん。

試合は3-0とこちらがリードをするも、5回に2失点。さらに最終回の裏に失点をし、同点。
3-3で試合は延長戦に持ち込まれます。

そして、7回の裏。
2アウト一・二塁のサヨナラのピンチにピッチャー交代。
昨日サヨナラ弾を浴びた小林にスイッチ!


かみこ監督の期待を背に、マウンドに登った小林
昨日の反省を生かしポンポンとストライクを取る。
ツーナッシングとし、第三球。
果たして!?雪辱はなるのか?

43wy









rrrrru_convert_20090127161538.png

ストォォーライィィーク!

見事に外角いっぱいにストライクを決めた小林。

そして試合は最終回の裏。
既に中日の勝ちは消え、後は抑えるのみ

5yy5y_convert_20090127161007.png

ここで浅尾がサヨナラのピンチを迎える!

鳥谷に第一球!
パカーンと上がった打球

ryuu_convert_20090127161640.png
和田がしっかり捕球

ツーアウト。

そして関本に渾身のストレート!






eyyry55y_convert_20090127161358.png

アウトォ!! ゲームセット!

また勝てませんでしたorz
最終回に気を抜いてしまいました^^;
一点差だけど勝利が目前だったんで^^;
なんとなく投げた一球が鳥谷にもってかれ・・・・

しかし、小林はお見事。
スリーストライク目は外したのになぜかストライクという不思議現象。
画像をみても外れているのがわかると思います。
もちろん2ドマゲはしてませんよ^^;
なにはともあれ、小林はやってくれました。


そして、本日のファインプレー特集&かみこチェック


:神プレー
:超ファインプレー
:ファインプレー
:ナイスプレー
:GOODプレー


566e4_convert_20090127161051.png
かみこチェック
超人的反応でキャッチャーフライに飛びつくタニシゲ。
レガースやらプロテクターやらを装備する彼のこの動きは何!?

tr5yr4e_convert_20090127161705.png
かみこチェック
素人目にはわからないこの井端のスーパープレー
飛びつくだけがファインプレーじゃない!と語っています。


grerterety_convert_20090127161509.png
かみこチェック
わかりにくいですが、セカンドで鳥谷のツーベースを阻止するヒデノリ
球界NO.1との呼び声高い彼の強肩に、我が中日は助けられているわけです。









2009/01/27 16:49|未分類TB:0CM:40
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/27(火) 17:18 [ 編集 ]
中日は守備固いですネェ^^

井端の肩の強さは、ショートとしてとても心強いですよね。 うらやましぃ
まひるまん #-|2009/01/27(火) 17:51 [ 編集 ]
いいっすね~~ww

ヒデノリには自分も助かってます^^;
御豚^^ #-|2009/01/27(火) 18:27 [ 編集 ]
なかなか面白いスクリーンショットですね。

小林おストライク判定は、相手が振ったんだけど
コマ落ちでこちらに表示されなかったのでしょうね。
hamu #-|2009/01/27(火) 19:04 [ 編集 ]
英智の強肩はなかなかですよね~
来年の活躍に期待したいです^^
てつ #-|2009/01/27(火) 19:56 [ 編集 ]
引き分けですか惜しいですね^^;
ファミスタは気を抜くとすぐに逆転されてしまうので大変ですよね~
かっち #-|2009/01/27(火) 20:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/27(火) 21:04 [ 編集 ]
27日訪問♪
ki-rin #-|2009/01/27(火) 21:40 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/27(火) 21:56 [ 編集 ]
鳥谷・・・orz
でもおめw
キュリア #-|2009/01/27(火) 22:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/27(火) 22:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/28(水) 00:30 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/28(水) 00:43 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/28(水) 00:48 [ 編集 ]
キャッチャーフライってあんまりないよね。
もう少しそういう打球が増えるようにしてもいいのに。
椎茸14 #-|2009/01/28(水) 01:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/28(水) 02:13 [ 編集 ]
井端のプレーは僕もよくありますが気持ちいいですよね^^
★巨人★ #-|2009/01/28(水) 07:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/28(水) 07:35 [ 編集 ]
キャッチャーの飛びつきは極稀ですよね~
★4でもいいと思いますよ^^
シブ #-|2009/01/28(水) 08:14 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/28(水) 09:14 [ 編集 ]
訪問ありです~
良かったら相互リンクお願いしますm(._.)m
うずら #-|2009/01/28(水) 12:29 [ 編集 ]
最終回って少し気が抜けることありますよね^^;
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/01/28(水) 13:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/28(水) 14:57 [ 編集 ]
渋い活躍の目立つ試合でしたね^^
よっしー #-|2009/01/28(水) 16:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/28(水) 17:52 [ 編集 ]
訪問です♪
御豚^^ #-|2009/01/28(水) 18:13 [ 編集 ]
"かみこチェック"
オモロ~です^^
hamu #-|2009/01/28(水) 18:16 [ 編集 ]
ブログ更新がんばってくださいね。
まひるまん #-|2009/01/28(水) 19:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/28(水) 19:29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/28(水) 21:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/28(水) 21:54 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/28(水) 22:17 [ 編集 ]
英智の肩の強さと守備力の高さは球界No1でしょw
ななし #-|2009/01/28(水) 23:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/29(木) 00:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/29(木) 02:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/29(木) 03:01 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/29(木) 07:35 [ 編集 ]
一瞬びっくりしましたw


自分もレビューブログやってみようかな・・・
まひるまん #-|2009/01/29(木) 11:33 [ 編集 ]
ミッションお疲れでしたぁ~
dzblue #-|2009/01/29(木) 11:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/29(木) 13:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/160-85406c69

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
