リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

かみこチェック

どうも。好プレー審査員かみこです。o( _ _ )o
本日の試合でのプレーついて解説します。




00004.png
まずはヒデノリのプレーです
一見、相手の暴走に見えますが、ヒデノリはわざとボールが落下する直前に補球したわけです。
相手はこの動きに惑わされ、つい走ってしまったわけです。
瞬時の計算プレー。天晴!


00006.png

福留を髣髴とさせる英智のライトゴロ。
お見事!


00008.png
サードに向かう走者を強肩で刺すヒデノリ。
日ハムの糸井を思い出させます。


00017.png
後ろに逸らすまいと必死に飛びつく森野。
「クッションボールを待つのもありだったんじゃないか」そんな異論も飛び交うプレー。


00018.png
俊足の相手をライトゴロに刺すヒデノリ
敵さんは彼の強肩を思い知らされたことでしょう。



そして!
今回はなんとあのタイロン・ウッズがエントリー


果たしてどんなプレーを見せてくれるのでしょうか?



a037.png
ライトに打球があがりました。
それをウッズが必死に追う。





a038.png

おおっと!あとちょっとだ!
さあ、どうなる!どうなるーーー??



ぼてっ

UZZU3.png


やっぱり捕れないんかーい!

飛びつく気配すらない。
あそこまで追ったウッズは褒めるべき。というわけで

頑張ったで賞の「うさぎさん」ひとつ差し上げます。


ということでお開きです。また来週ー
2009/01/29 17:49|未分類TB:0CM:24
コメント
我が家のウッズならもしかしたら捕球できるかも・・・
守備+5とスキルはずさずに2がついてればの話ですけど^^;
ああ、早く外野にも守備2以上か愛かコンボ欲しいですー
シンクロHERO #-|2009/01/29(木) 18:05 [ 編集 ]
中日は守備がいいですもんねえ。
トリックプレーにだまされたことあります。
西岡の堅守だったかなw
hamu #-|2009/01/29(木) 18:51 [ 編集 ]
ウッズ・・・w
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/01/29(木) 19:11 [ 編集 ]
何かおもしろいですね~w
ウッズが、かわいく見えた…w
うずら #-|2009/01/29(木) 19:28 [ 編集 ]
ウッズ惜しいですね^^;
やはりウッズには打撃面で頑張ってもらいましょう^^
かっち #-|2009/01/29(木) 21:19 [ 編集 ]
ウッズの守備じゃねぇ・・・;;
ここで飛び込んだらかっこよかったのですが・・・w
てつ #-|2009/01/29(木) 22:06 [ 編集 ]
29日拝見w
キュリア #-|2009/01/29(木) 22:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/29(木) 23:19 [ 編集 ]
ウッズが取れずに2ベース?
椎茸14 #-|2009/01/30(金) 00:54 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/30(金) 02:18 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/30(金) 07:27 [ 編集 ]
守備スキル時の飛び込みが好きですね^^
サラダ #-|2009/01/30(金) 09:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/30(金) 11:23 [ 編集 ]
やっぱり取れなかったんですね、ウッズ。
よっしー #-|2009/01/30(金) 15:49 [ 編集 ]
ほうもんです^^
孫ごくう #-|2009/01/30(金) 16:13 [ 編集 ]
30日見ました♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/01/30(金) 16:48 [ 編集 ]
どうやったらそんなに連続でSSとれますか?
ki-rin #-|2009/01/30(金) 17:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/30(金) 18:31 [ 編集 ]
おもしろいwww

英智はさすがですね~
ウッズはどっかとりましたっけ?
まひるまん #-|2009/01/30(金) 18:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/30(金) 21:26 [ 編集 ]
ウッズどんまいww
☆miru☆ #-|2009/01/30(金) 21:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/30(金) 21:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/30(金) 22:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/30(金) 23:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/163-62cb77ea

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
