リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あちゃぁ~

何気なくお知らせを見ていると・・・

thrtu.png

COM戦リセット!?
遂にリミットがついてしまった;;
のんびーりやって、2009年の中盤ぐらいでシルチケもらえればいいと思っていましたが。
そうは問屋がおろさない。ここでリミット発動。

今までサボってたCOM戦。
コレを機にやるっきゃない。

ちなみに進行状況は
6yuru76i.png

なんだ、結構やってる。。。
そういえば、バーンドスができた時、せっかくだからCOM戦クリア目指したんだっけ。
そんでミッション6までやってギブアップしたわけか・・・・・。
根性ないすね。情けないっ!

ってゆーことで、今日からホイホイ進めていきまっす
2009/01/30 23:40|未分類TB:0CM:24
コメント
COM戦頑張ってください。
bgggk249 #-|2009/01/31(土) 00:47 [ 編集 ]
最後のほうのミッション結構キツイですよ~w
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/01/31(土) 01:14 [ 編集 ]
数少ないシルチケ手に入るチャンスですからね。
絶対に期限までにはクリアしましょう^^
椎茸14 #-|2009/01/31(土) 01:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/31(土) 07:51 [ 編集 ]
僕も今必死でやってますw
★巨人★ #-|2009/01/31(土) 08:11 [ 編集 ]
私はあと2つだけなんですが、ダルが打てないorz
あきらりあ #-|2009/01/31(土) 09:30 [ 編集 ]
自分はまだ5割です;;
ki-rin #-|2009/01/31(土) 10:56 [ 編集 ]
残りめんどくさいかもしれませんが、頑張ってください
シルチケはいいですよ^^
かっち #-|2009/01/31(土) 12:42 [ 編集 ]
最後の本塁打しんどいですけど、がんばってくださいねw
まひるまん #-|2009/01/31(土) 13:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/31(土) 15:22 [ 編集 ]
がんばってシルチケゲットしてくださいw
よっしー #-|2009/01/31(土) 15:43 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/31(土) 17:14 [ 編集 ]
私の選手層(しかも夏の)でコンプできましたからカミコさんなら余裕ですよ♪
頑張ってください^^b
てつ #-|2009/01/31(土) 18:48 [ 編集 ]
今年はもう無理ですが、来年はCOM戦はやめにクリアした方がいいです!
なぜなら!!!!
遅くなればなるほど、SPとかが増えるからです!
ダルSPとか普通の選手では打てません^^
シンクロHERO #-|2009/01/31(土) 19:26 [ 編集 ]
受験が終わる三月初めにはリセットされてしまいますかね~
あと30%なんですが
間に合うかな・・・
スコアラー00 #-|2009/01/31(土) 23:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/01(日) 01:13 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/01(日) 02:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/01(日) 02:25 [ 編集 ]
COM戦がんばってくださいね♪
☆miru☆ #-|2009/02/01(日) 07:24 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/01(日) 07:42 [ 編集 ]
自分も頑張らなきゃ汗
ウォースラー #-|2009/02/01(日) 08:32 [ 編集 ]
復活しました!

COM戦か~全前やってなかったですw
御豚^^ #-|2009/02/01(日) 08:47 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/01(日) 09:28 [ 編集 ]
訪問です。
ki-rin #-|2009/02/01(日) 10:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/164-5be73e4b

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
