リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あらゆることから脱線して

日曜無料スロ!気になる結果は・・・・



564764.png

実名!やりぃ!
盗塁は許しまへんでー(≧∇≦)ъ


もひとつ嬉しかったこと

tytru.png

ちょびりっちで初の40匹打破!
かれこれ4年近くちょびちょびしてますが、初の5ポイントです!
といっても、モグーが追加されたのは2年ぐらい前だったかな。
カラフルなモグーが追加される前は、絶対30匹倒してましたが^^;
最近は11匹倒すのにヒーヒー
でもたまにめっちゃ出てくるときあるんですよねぇ 今回がそれ。
ちょびラーの皆さんはいっつも何匹ぐらいぶっ叩きます?

あと、げんたまが当たらないのが不満!
3回当たった人だっているってのに(`Δ´)
来る日も来る日もポチポチポチポチ
いい加減当たって欲しいもんですorz

以上、後半はポイントサイトへの不満でした~
2009/02/09 21:44|未分類TB:0CM:34
コメント
自分は日曜スロ柳瀬・・・w
キュリア #-|2009/02/09(月) 22:31 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/02/10(火) 01:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/10(火) 01:50 [ 編集 ]
日曜無料すろわすれたー
ななし #-|2009/02/10(火) 02:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/10(火) 07:23 [ 編集 ]
僕は10匹たたけばいいほうですorz
はじめて4日目ですがw
★巨人★ #-|2009/02/10(火) 07:29 [ 編集 ]
僕もげん玉あたりません・・・
いつになったら当たるのか・・・
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/02/10(火) 13:31 [ 編集 ]
盗塁許してぇ~
ポイントサイトはよく分かりません^^;
シブ #-|2009/02/10(火) 14:22 [ 編集 ]
40匹すごいですね~

げん玉は当たらん・・・
bgggk249 #-|2009/02/10(火) 15:08 [ 編集 ]
いいなぁ無料スロ。せめてWP30以上が出て欲しいです^^;
よっしー #-|2009/02/10(火) 15:23 [ 編集 ]
40匹www とんでもない記録ですね。
自分は10いけるかも微妙なのでもぐらたたきはスルーしてます。
まひるまん #-|2009/02/10(火) 16:42 [ 編集 ]
細川SPは去年の谷繁SP並に盗塁阻止できますよね^^;
ピノですら刺されるorz
てつ #-|2009/02/10(火) 17:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/10(火) 18:00 [ 編集 ]
もぐらやってませんw
だって出来ないもん;;
ki-rin #-|2009/02/10(火) 18:01 [ 編集 ]
俺は始めたばっかりなんで5匹ですorz
松健38 #-|2009/02/10(火) 18:20 [ 編集 ]
細川おめです~

げん玉当たりません><
御豚^^ #-|2009/02/10(火) 19:02 [ 編集 ]
10日拝見ですw
キュリア #-|2009/02/10(火) 22:38 [ 編集 ]
実名SP良いですね~
自分はナムコですが何か?
うずら #-|2009/02/10(火) 23:13 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/02/22(日) 22:53 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/03/05(木) 20:49 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/03/14(土) 14:58 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/04/14(火) 03:31 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/05/16(土) 17:13 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/05/30(土) 12:37 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/06/07(日) 12:34 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/06/14(日) 23:33 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/06/22(月) 20:45 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
アナル #-|2009/07/05(日) 00:34 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/07/09(木) 00:57 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ゲーム #-|2009/07/12(日) 07:53 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ゲーム #-|2009/07/19(日) 18:04 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/07/20(月) 22:41 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/07/27(月) 01:58 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ゲーム #-|2009/07/28(火) 01:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/174-32df2777

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
