リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

来季は

いきなりですが来季の順位予想

1 巨人
2 中日
3 阪神
4 ヤクルト
5 広島
6 横浜


中日ファンという先入観をなくし、予想してみたところ、やはり巨人が一位に。
皆さんの予想も大方巨人になるだろうと思われますが、、、どうですか?

中日が3位だという意見も多いと思います。
なんせノリ・ウッズ・川上がいないわけですから。

しかし!2008年の中日を思えば、ウッズがいないのは逆にプラスです。
チャンスで打たない・ゴロがきても動かない。全体の守備に悪影響を及ぼす。
こんな4番、一体どこが使ってくれるんでしょうかね
よく言われるのが「4番と言う重責」
しかし、大丈夫!一回森野が4番に入ったことで調子を崩したこともありますが
今年はウッズがいないということで、いい心構えができているはず!

中日はノリ・川上がいなくても充分な戦力が整っています。
きっと1位に!・・・・

といいたいけど、巨人がなぁ。
それに阪神も2008年の雪辱を果たすために必死になっているでしょうね。
なんにしろ巨人のV3・3連覇だけは阻止してもらいたい!




2009/02/16 20:41|未分類TB:0CM:35
コメント
現実はともかく、ファミスタ的にウッズ、のりがいない09は、けっこう厳しいですが、08合成がいるので内野は変わらない気がするので09は外野に頑張ってもらいたいですね。
藤井とか和田とか英智とか森野に。
シンクロHERO #-|2009/02/16(月) 21:16 [ 編集 ]
うーm、戦力的には巨人でしょうね。。。
阪神ファンなので、阪神には頑張って欲しいです><
うずら #-|2009/02/16(月) 21:32 [ 編集 ]
セはようわからん・・・

bgggk249 #-|2009/02/16(月) 22:08 [ 編集 ]
僕もだいたいこんな感じになると思います
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/02/16(月) 22:10 [ 編集 ]
森野4番は辛いかな^^;
荒木と井端守備位置入れ替わりですし・・・
中日は4位かと^^;
キュリア #-|2009/02/16(月) 22:16 [ 編集 ]
広島やヤクルトの成長も見逃せませんよ~
まぁ阪神が優勝しますけどね^^b
てつ #-|2009/02/16(月) 23:39 [ 編集 ]
巨人ファンですが、巨人は毎年独走すると言われていわれていても、実際ペナントが始まると
厳しい展開が多いですね。今年もまた不調の選手がたくさん出て接戦になる可能性は
高いかもしれませんね。
椎茸14 #-|2009/02/17(火) 00:14 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/17(火) 02:30 [ 編集 ]
この順位が一番可能性ありますね^^
☆miru☆ #-|2009/02/17(火) 06:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/17(火) 07:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/17(火) 07:33 [ 編集 ]
中日2位はないでしょう。あの戦力では‥
deblue #-|2009/02/17(火) 11:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/17(火) 13:09 [ 編集 ]
やってみないとわかりませんよ、こればっかりは。
今の時期こういう順位決めるのがはやりますよねw
考える分には楽しいですしね^^
よっしー #-|2009/02/17(火) 14:08 [ 編集 ]
はじめまして

中日は主力が抜けてしまいましたが
これをチャンスとして若手が出てくると予想しています
個人的には平田と新井に期待してます
ウッズの抜けた穴はブランコがきっと埋めてくれるんじゃないかと
みきれじぇ #-|2009/02/17(火) 17:00 [ 編集 ]
俺も巨人ファンとか関係なしに、やはり巨人が優勝するように思えますw
松健38 #-|2009/02/17(火) 17:27 [ 編集 ]
阪神の優勝だ!
ki-rin #-|2009/02/17(火) 18:08 [ 編集 ]
順位予想は難しいですね。

ヤクルトに期待です、
まひるまん #-|2009/02/17(火) 18:35 [ 編集 ]
そうですね!

ウッズ達がいなくても優勝できる可能性はありますよねw

オトン #-|2009/02/17(火) 18:43 [ 編集 ]
17日見ました♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/02/17(火) 19:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/17(火) 20:29 [ 編集 ]
セは今年も混戦であってほしいですね。
巨人のひとり勝ちはつまらない。
hamu #-|2009/02/17(火) 21:14 [ 編集 ]
1巨人 2阪神 3中日 と予想します^^
かっち #-|2009/02/17(火) 21:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/17(火) 21:38 [ 編集 ]
自分は昔から巨人ファンなので・・・巨人ですね。
(でも松井がいた頃から選手の集め方に疑問が・・・)

しかし、自分が物心ついて以来リーグV3はいませんので、厳しいかな?来るとすれば阪神、中日ですね。
R・ブライアント #-|2009/02/17(火) 21:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/17(火) 22:06 [ 編集 ]
17日拝見ですw
キュリア #-|2009/02/17(火) 23:01 [ 編集 ]
訪問です。
椎茸14 #-|2009/02/18(水) 00:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/18(水) 02:43 [ 編集 ]
今年はソフトバンク対巨人の日本シリーズがみたいです^^
☆miru☆ #-|2009/02/18(水) 06:16 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/18(水) 07:16 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/18(水) 07:31 [ 編集 ]
私の予想は中日と阪神がkamikoさんと逆かな?
あきらりあ #-|2009/02/18(水) 12:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/18(水) 15:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/18(水) 15:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/179-a3fcc865

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
