リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

おいおいおい

564u.png

遂にでたか。。。

これがでたら絶対回すと決めていたわけですが。。。

今何月だと思ってるんだ・・・・・('A`)


はっきり言ってこの時期に回すのは非常にモッタイナイ

しかし!公式を見ていると、まあ出るわ出るわ。FMVP。何この大盤振る舞い

ということで回そうか回すまいか考え中。。。。


そんな中こんな素敵な贈り物が。。

fhe.png

うわお!(゚Д゚≡゚Д゚)

もすかすて!あーた、昌さん200勝ではありませんかい?
/(^o^)\ナンテコッタイ

どうお礼をしたらいいものやら。。。

とりあえず土下座 orz


2009/02/19 20:01|未分類TB:0CM:27
コメント
どうやら、ハンゲさんは最後の釣りにでたようです・・・
山本PM。。。2枚被ってますorz
うずら #-|2009/02/19(木) 20:59 [ 編集 ]
あれ・・・去年このルレ絞りまくってたような・・・
てつ #-|2009/02/19(木) 21:18 [ 編集 ]
良かったですね。(実名pmいいな~)

で、球団別なんですが、どこがいいんですかね?
R・ブライアント #-|2009/02/19(木) 22:18 [ 編集 ]
実名PMプレしてもらえるなんてうらやましいw
キュリア #-|2009/02/19(木) 22:23 [ 編集 ]
僕もそれもってます・・・
あげたいくらいです
hamu #-|2009/02/19(木) 22:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/19(木) 23:45 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/20(金) 01:09 [ 編集 ]
昌さんのラジコンテクはマジやばいッス!!!
☆miru☆ #-|2009/02/20(金) 05:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/20(金) 07:25 [ 編集 ]
この時期のルレを回させるために緩く・・・卑怯ですw
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/02/20(金) 11:43 [ 編集 ]
めっちゃでます。
もちろんドラメインで回しましたが、和田SPとか李SPとか岩瀬SPとか井上SPとかその他もろもろ。
ついでに森野金もでましたね。あと2枚あればいうことなしですね^^;
森野SPに愛ついてるのでどっちも死蔵させたくないですけど。。。
兄弟ってのも芸がないですし。。。
シンクロHERO #-|2009/02/20(金) 13:54 [ 編集 ]
ということでめっちゃお勧めするルレです♪
シンクロHERO #-|2009/02/20(金) 13:55 [ 編集 ]
実名金をプレなんて、すごいですね
bgggk249 #-|2009/02/20(金) 14:35 [ 編集 ]
自分は公式をみて回してしまった一人ですwww
もう回すまい(`・ω・´)シャキーン
まひるまん #-|2009/02/20(金) 15:42 [ 編集 ]
昌おめですw
よっしー #-|2009/02/20(金) 16:43 [ 編集 ]
出ましたね~

昌さん羨ましいです^^
オトン #-|2009/02/20(金) 16:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/20(金) 17:13 [ 編集 ]
なんと太っ腹な方なんだww
松健38 #-|2009/02/20(金) 17:52 [ 編集 ]
20日訪問です!
W.HIROYASU #-|2009/02/20(金) 19:14 [ 編集 ]
豪華なプレですねw
ki-rin #-|2009/02/20(金) 19:19 [ 編集 ]
今回のルレゆるゆるだそうですw
てつ #-|2009/02/20(金) 20:58 [ 編集 ]
岩瀬守護神、森野つるべと
ドラゴンズもいいカードばかりですね
hamu #-|2009/02/20(金) 22:11 [ 編集 ]
20日訪問。
キュリア #-|2009/02/20(金) 22:58 [ 編集 ]
実名プレミア今まで一度も手に入れたことないよ・・・
無課金の宿命?
椎茸14 #-|2009/02/21(土) 00:33 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/21(土) 06:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/21(土) 08:02 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/21(土) 10:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/181-de5683e6

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
