リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2009

皆さんお待ちかね、2009年度の選手カード

3月5日に追加される選手の一部が明らかに!

46u.png
左からパリーグの1~6位。セリーグの1~6位という順番になっていますね。

皆さんは誰だと予想しますか?
自分的には
左から順に、パ・リーグはL涌井、Bs加藤大、F稲葉、M西岡、E岩隈、Sh川崎
       セリーグは、G小笠原、T藤川、D井端、Cルイス、Ys青木、Yb寺原
まあ、間違いないでしょう^^

ちょっと怪しいのは、ライオンズ

647.png
これはまさかの岸ということは・・・?
ないですよねー
やっぱり涌井だ^^

にしても岩隈と青木つよすぎ・・・

岩隈
yu5uwe4.png

青木
6u5_20090226165225.png


2009/02/26 16:53|未分類TB:0CM:28
コメント
この岩隈と思われるカード、右変化と左変化の間がちょっとおかしい感じな気がするww
松健38 #-|2009/02/26(木) 18:04 [ 編集 ]
自分的には西武は岸かな~と・・・
bgggk249 #-|2009/02/26(木) 18:32 [ 編集 ]
青木は去年とあまり変化なしといったところでしょうか?
それにしても・・岩隈強すぎw
てつ #-|2009/02/26(木) 20:34 [ 編集 ]
さすが21勝投手!!
26日訪問です♪
W.HIROYASU #-|2009/02/26(木) 21:57 [ 編集 ]
岩隈はぐろいなぁ~やっぱ
球威はA確定だしww
キュリア #-|2009/02/26(木) 23:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/26(木) 23:47 [ 編集 ]
青木は今年のデータとさほど変わらないので、あまり驚きませんが、岩隈はさすが沢村賞投手ですね。
今年のダルより凄いかも・・・
R・ブライアント #-|2009/02/27(金) 00:20 [ 編集 ]
いわくま強いなぁ。
調べてくて感謝です。
椎茸14 #-|2009/02/27(金) 00:26 [ 編集 ]
おそらくその3選手、当たってるでしょうね^^;
岩隈はWP65か70ありそうですね♪
ダルはおなかいっぱいなので、岩隈のほうが09欲しいかもしれませんね^^
シンクロHERO #-|2009/02/27(金) 00:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/27(金) 01:56 [ 編集 ]
09たのしみですね^^
☆miru☆ #-|2009/02/27(金) 05:53 [ 編集 ]
岩隈と青木やばっΣ (゚Д゚;)
★巨人★ #-|2009/02/27(金) 07:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/27(金) 10:40 [ 編集 ]
08版楽しみですね♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/02/27(金) 15:00 [ 編集 ]
岩隈はすさまじいですね^^;
よっしー #-|2009/02/27(金) 15:54 [ 編集 ]
その12人で間違いないでしょうね^^

西岡のパワーが39もあることにびっくりwww
まひるまん #-|2009/02/27(金) 16:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/27(金) 16:37 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/27(金) 17:08 [ 編集 ]
こん^^どうやってそんな細かく見れるんだ
ジャニー #-|2009/02/27(金) 17:41 [ 編集 ]
08のダルのみから選択肢が増えそうですね^^
でも入手できなさそう・・・
あきらりあ #-|2009/02/27(金) 17:48 [ 編集 ]
岩隈ハンパないですねww

ダル越えかも!?w
オトン #-|2009/02/27(金) 18:53 [ 編集 ]
岩隈つよすぎw
kirin #-|2009/02/27(金) 19:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/27(金) 20:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/27(金) 21:11 [ 編集 ]
両選手とも能力がやばいですね^^;
どちらも手に入れたい^^
かっち #-|2009/02/27(金) 21:34 [ 編集 ]
加工がんばりましたね^^
数字を見極めて目が疲れました/(^o^)\
hamu #-|2009/02/27(金) 22:30 [ 編集 ]
27日拝見ですw
キュリア #-|2009/02/27(金) 22:43 [ 編集 ]
岩隈の↓変化の多さはダルビッシュよりやりづらいかも・・・・
孫ごくう #-|2009/02/28(土) 11:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/189-1c5a98d2

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
