リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

きの~の続き

~かみこドラゴンズに飼い殺しにされた哀れな選手達part2~~

まずは、古巣ソフトバンクに入団 村松有人
mura.png
かなりの選手ではあるけれど、良く見たらコスパが悪い^^;
2007年での私の監督LVではとても対応できないのでした。
今年は6年ぶりの古巣復帰に奮起してもらいたい。

naruse.png
この年は負けない左腕として大ブレーク。
元々の潜在能力を遂に発揮。
しかし使い勝手の悪さから出番はなし。
2008シーズンでは8勝6敗といまいち奮わず。

ちなみに、高校時代は涌井と一緒に横浜商業で活躍。
涌井→成瀬というリレーがあったとか。


seki.png
横顔がまるでモアイみたいに真四角な佐伯。
小久保がいたため出番なし
今年は大減俸をのんで現役続行。
代打でがんばれ!



~番外編 訳あってネタにされる悲しき野球人達~

mtirur.png
彼は一体!?
今年の選手名鑑では見当たらず。
登録名が印象深い。


rin.png
2007では「かみこドラゴンズ」の代打の切り札
彼によって救われた試合は多々。
WBCでは台湾代表として日本の前に立ちはだかる。

satow.png
顔がメチャクチャ中央に寄っている佐藤賢。
特徴を捉えすぎた顔も印象的。
メガネにあごひげのこの選手は貴重な左の中継ぎなのでした。

2009/03/03 01:00|未分類TB:0CM:26
コメント
絵柄が特徴的な選手が多いですね~。
ミツルって誰だ?
椎茸14 #-|2009/03/03(火) 01:50 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/03(火) 07:11 [ 編集 ]
佐藤の顔やばいwww
★巨人★ #-|2009/03/03(火) 07:47 [ 編集 ]
ミツル‥おったなそんな選手‥。
dzblue #-|2009/03/03(火) 11:34 [ 編集 ]
07村松は、絵柄がカッコ良かったので使ってましたな~w
T林は結構コスパ良い・・・
SP使ってたなぁ(´・ω・)
うずら #-|2009/03/03(火) 13:53 [ 編集 ]
林はこうしてみると、なかなかのコスパ
劇王 #-|2009/03/03(火) 15:07 [ 編集 ]
ミツルって誰?って感じです。
よっしー #-|2009/03/03(火) 15:53 [ 編集 ]
林なかなかいいですよね
今でもたまに使ってます
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/03/03(火) 16:10 [ 編集 ]
ミチルってだれだw
kirin #-|2009/03/03(火) 17:16 [ 編集 ]
ミツルは確か戦力外に・・・><;ww
松健38 #-|2009/03/03(火) 17:56 [ 編集 ]
使わない選手を減らすためにも12球団色々なチームを使って死蔵防いでますがそれでも使わない選手は多いですねぇ

欲しい人居ればあげたい・・・
孫ごくう #-|2009/03/03(火) 17:57 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/03(火) 18:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/03(火) 18:53 [ 編集 ]
顔が・・・ww
オトン #-|2009/03/03(火) 19:16 [ 編集 ]
村松の悪さと林の良さが対照的ですね。
よく見たら林と佐伯のwp同じですか!
R・ブライアント #-|2009/03/03(火) 21:04 [ 編集 ]
ミツルって初めてききましたww

佐藤まさるさんは結構人気ですね。
メガネやらメタボやら・・・
まひるまん #-|2009/03/03(火) 21:14 [ 編集 ]
09は村松に頑張ってもらわないと^^
☆miru☆ #-|2009/03/03(火) 21:38 [ 編集 ]
たしかミツルって田中充だった気がします
たしか07で首になった気が
スコアラー00 #-|2009/03/03(火) 21:55 [ 編集 ]
ミツル・・・だれやったっけ(殴
キュリア #-|2009/03/03(火) 22:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/04(水) 02:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/04(水) 02:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/04(水) 06:02 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/04(水) 07:18 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/04(水) 07:27 [ 編集 ]
4日見ました♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/03/04(水) 14:31 [ 編集 ]
井口がソフトバンクに戻ってきていれば、
ソフトバンクのキャンプ中に
監督秋山 
キャプテン松中 
古巣復帰小久保 
古巣復帰村松 
古巣復帰井口 
WBC組でキャンプ参加城島 

と00年ごろのホークス組勢ぞろいだったのに・・・
まひるまん #-|2009/03/04(水) 14:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/193-7ee4493e

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
