リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

すぱっと紹介


PART3!

というかFINAL!

まずはこの人


simoyama.png

見てください、彼を。
上の彼をよーく覚えておいて下さい。
そして、下をご覧ください。



tuboi.png

あれー?おかしいなぁ (つд⊂)ゴシゴシ
やけにコスパがいい気がするっ

watanabe.png
うちのチーム初のアンダースロー。
結局使いこなせず、一回使っただけでした。
誰か投球術おせーて><

yano.png
早期にG阿部が出たため、1軍出場なし。
しかし、やけに弱い。。。捕手Dで肩41・・・



ぶぁんぐぁいふぇん!(番外編)

tanoue.png
めちゃインパクトのあるwww
能力はなんともいえない・・・
30なら上々?

tuzia.png

紹介します。うちのエースです。( `・ω・´)ノヨロシク

WP25で、156㌔、球威C。
ハンゲは何を・・・・?
とにかくあざーす!うちのエースです。









2009/03/04 16:07|未分類TB:0CM:21
コメント
下山かわいそう・・・
劇王 #-|2009/03/04(水) 16:49 [ 編集 ]
うちの辻内はおもしろいですよー。
リード3効果に、終盤絶好調・ピンチ1がついてるので、つけたら能力がおもろいことにwww
公式戦では絶対に発動しません(笑)
シンクロHERO #-|2009/03/04(水) 17:14 [ 編集 ]
辻内みたいなコスパのいい選手もいれば、下山のようなコスパカスの選手もいる・・・w
WP決める基準が分からない^^;
松健38 #-|2009/03/04(水) 17:47 [ 編集 ]
4日訪問^^
W.HIROYASU #-|2009/03/04(水) 17:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/04(水) 18:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/04(水) 18:56 [ 編集 ]
辻内はやばいですねwwwwwwwww
オトン #-|2009/03/04(水) 19:09 [ 編集 ]
辻内、田之上はコスパいいですね。
俊介は使いこなすのが大変そう…
2007の矢野はリードついてないんですね
R・ブライアント #-|2009/03/04(水) 19:13 [ 編集 ]
辻内いいな~
bgggk249 #-|2009/03/04(水) 21:56 [ 編集 ]
下山んw懐かしいっすなぁw
錯覚みたいでワロタw
いよいよ09・・・
うずら #-|2009/03/04(水) 21:57 [ 編集 ]
ちゅぼいぃ~
キュリア #-|2009/03/04(水) 22:37 [ 編集 ]
下山ひどいなぁ。スキルはまぁいいけど・・・・
椎茸14 #-|2009/03/05(木) 01:46 [ 編集 ]
07始めた当時はわけも分からず辻内ばかりつかってたなー。
汗かこうが、息切れしようが連投連投。懐かしい。

それとプレ企画なんですが、危惧してもらったとおり、出来ることならかぶってほしくなかったんですよー。ルールの書き方悪かった。
締め切りまでの時間も時間なので、予想無効なんてことにはしませんが、
奇跡的にメンテ前にここを見てたら再投票してもらうと助かります!

kamikoさんの場合はセリーグがかぶってるので、
パリーグそのままで、セだけ再投票お願いします。
間に合わなかったら全然よいので!
では、とりあえず結果をお楽しみに!
それがし #-|2009/03/05(木) 04:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/05(木) 07:26 [ 編集 ]
辻内は最高!!!
★巨人★ #-|2009/03/05(木) 07:33 [ 編集 ]
何度見ても、下山ひで~
劇王 #-|2009/03/05(木) 11:45 [ 編集 ]
下山選手のコスパなんとも言えませんね^^;
かっち #-|2009/03/05(木) 12:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/05(木) 13:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/05(木) 14:06 [ 編集 ]
下山のコスパが悪すぎですねw
辻内かなり使えますよね!
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/03/05(木) 14:29 [ 編集 ]
いよいよ新年版ですねw
よっしー #-|2009/03/05(木) 16:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/194-70625540

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
