リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

竜戦士パラ感想

暮れ~なず~む町の~光と~影のぉ~中~♪
去り~ゆく~あなたへ~♪
贈る~言葉~♪
贈る~言葉~っと。

今日は涙なしではいられない卒業式。
皆が目をうるませる中、私はと言うと

中日の今季オーダーを頭の中で必死に構成していました。はい。

もちろん、別れを惜しむ気持ちはあります。人一倍ありますよ。
しかし、泣くのも照れくさいので、野球のことを考えていたわけです。


まあ、それはいいとして

遂にでた2009版!

不安な中日はどうなっているのでしょうか?

5ju7.png
まずは期待のルーキー岩田!
高評価ですね~。正直ちょっと驚いてます。
リード1で使えるのもGOOD

5ueu.png
今年はセカンドへコンバート。
メイン守備はショートになってますね。今年はセカンドで一貫していくので、セカンドにすべきでは^^;
現在目の異常で、開幕は間に合うか微妙です。どうなるんだろうか・・・

45y45.png
相変わらずの守備値高評価。
今年はオープン戦で長打連発。今年はブレイク間違いなし!
今年両打ちに戻しましたが、ここでは右打者。

aras.png
ミートがDに><
打率が低すぎたので、今年は頑張ってもらいたい。コスパはGOOD

asa.png
血行障害で一時2軍落ちなど、色々あった朝倉。
オープン戦ではボコボコになっていました^^;
ローテの一角だけど不安です

asapo.png
球速は156KM
最高球速は156だけど、常時投げるのは152程度です。
しかし、スタミナもあって、WP50。使い勝手がいいです。
今年は先発として機能しそう。


bura.png
話題のブランコ。
ウッズ・ノリの抜けた打線に長距離砲としての期待。
まだ粗いけど、右方向へ本塁打を放ったり、ナゴヤドームの五階席に本塁打を放ったり。
潜在能力は高そう。

hide.png
今年は念願の守備A
肩も62!
12球団最高の守備力。

i.png
パワー上がるも、下がってはいけない守備がDOWN
今年はいよいよ契約期限の3年目。
韓国のイチロー。真価が問われる。

mori.png
ミート・パワー共に上昇。
今年はサード主体ということでメインがサードですが、外野もC残してくれました♪
新4番として期待大。オープン戦では不調。

naka.png
悲しい球威C
昨年は不本意な結果に。
オープン戦ではやはり暴れ馬。
どうなる・・・・

nomot.png
期待の野本。
巧打を見せてもらいたい。
守備はいいプレー連発中。

simizu.png
昨年はブレイク!
実は今年一番期待を寄せています。
ガンバレ

taka.png
球威がBに!
WPが45になってしまったのは痛い^^;

tex.png
球威B!
巨人キラーチェン。
今年は中日に欠かせない存在。

thwada.png
パワーは予想通り下がりましたが
守備がまさかのEに^^; いつもと変わらない守備だったのになぜ?
これでWP55は納得いきませぬ

yama.png
正直パラは不満。
44歳現役投手。昨年は最年長200勝・二桁勝利。
もっと評価すべきですよ~。

yomi.png
もうちょっとパラが欲しかったけど、まあこんなもんでしょう。
しかしWP50はひどい。
10勝したんだけどなぁ。。。

明日は初日スロの結果!
ご期待!はしないでね







2009/03/06 15:12|未分類TB:0CM:12
コメント
ちょっと前の、ヤクルトイムが打球を受けたときの打者で藤井でしたよね?

あの時、藤井左打者だったような気がするんですが、右打者だったんですね。

英智の守備いいですねぇ
まひるまん #-|2009/03/06(金) 15:17 [ 編集 ]
なるほど! そういうわけだったんですか。
詳しくありがとうございました。

ハンゲしっかり調べろwww
まひるまん #-|2009/03/06(金) 15:28 [ 編集 ]
浅尾の球威はもう少しあってもいいかなと思います^^
よっしー #-|2009/03/06(金) 15:55 [ 編集 ]
6日訪問致しました。
守備職人 #-|2009/03/06(金) 17:23 [ 編集 ]
6日訪問です♪
W.HIROYASU #-|2009/03/06(金) 18:47 [ 編集 ]
09は納得のいかない査定が結構ありましたね^^;
かっち #-|2009/03/06(金) 20:35 [ 編集 ]
アライバはやっぱり強い^^
☆miru☆ #-|2009/03/06(金) 20:41 [ 編集 ]
英智、森野は良いとしても・・・
今年は評価、wp厳しいですね。コスパが?って言う選手多い気がします。
評価についても井口はともかく、中島の守備はD?ゴールデングラブ賞なのに・・・
後、木佐貫、鈴木、由伸、坂本・・・ガッカリです
R・ブライアント #-|2009/03/06(金) 20:46 [ 編集 ]
扇で使える選手めっちゃおるなぁ~w
キュリア #-|2009/03/06(金) 22:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/06(金) 22:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/06(金) 23:50 [ 編集 ]
訪問ですい
椎茸14 #-|2009/03/07(土) 00:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/196-f6d63087

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
