リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

もしも良選手がひけたなら

さて、選手パラについてはハンゲに意見したいところですが
とりあえず今年も集めないといけないのでスロット!

2万回しましたが、アシスト地獄^^;
とりあえず、めぼしい選手をアップします。

7i5646.png
64jwyu.png
kut6.png
ryi7i.png

阪神の先発陣がザックザク
それはいいけど、打者が欲しい・・・・^^;

現在のデッキ

56rjwe6.png

大好きな石川は嬉しいですね。
英智は初期パック同梱というラッキー^^
長打力が乏しいです。

ちなみに、サブアカの初期パックでは荒木が。
どっちもいいなぁ。
2009/03/07 01:52|未分類TB:0CM:20
コメント
ヒデノリの守備スゴイですよね^^
★巨人★ #-|2009/03/07(土) 07:36 [ 編集 ]
どうにもこうにも、スロットには、ほとほと疲れました。
劇王 #-|2009/03/07(土) 11:12 [ 編集 ]
石川いいですね^^
ウォースラー #-|2009/03/07(土) 13:51 [ 編集 ]
早めにパワーバッターくるといいですね
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/03/07(土) 14:08 [ 編集 ]
英智は本来守備に関しては当たり前の評価ですよね
dzblue #-|2009/03/07(土) 14:14 [ 編集 ]
阪神の先発陣うらやましいです。
kirin #-|2009/03/07(土) 14:15 [ 編集 ]
自分よりはいいほうです^^;

お互い頑張りましょう♪
オトン #-|2009/03/07(土) 14:33 [ 編集 ]
十分強いですよw

先発大当たりおめです。
まひるまん #-|2009/03/07(土) 15:00 [ 編集 ]
ぼちぼち行きましょう
bgggk249 #-|2009/03/07(土) 15:28 [ 編集 ]
いい選手出てますねw
よっしー #-|2009/03/07(土) 15:53 [ 編集 ]
やっぱり、選択球団は集まりにくい仕様なのでしょうかね
hamu #-|2009/03/07(土) 18:19 [ 編集 ]
投手はいいのがたくさんいますね。打者は…梵のダウンは痛い!
R・ブライアント #-|2009/03/07(土) 20:17 [ 編集 ]
石川強いですな~w
松健38 #-|2009/03/07(土) 21:18 [ 編集 ]
大場が一番の当たりでしょうw
☆miru☆ #-|2009/03/07(土) 21:30 [ 編集 ]
英智が初期パックに入ってましたか~ 羨ましい^^
かっち #-|2009/03/07(土) 22:52 [ 編集 ]
自分は野手集まったけど投手が・・・w
って状況ですw
キュリア #-|2009/03/07(土) 23:07 [ 編集 ]
初期パックの50が外野だといいですね~
ベイの人は金城だったしな~
小久保とはえらい違いです・・・
劇王 #-|2009/03/08(日) 04:43 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/08(日) 08:29 [ 編集 ]
訪問しました~^^
ウォースラー #-|2009/03/08(日) 09:29 [ 編集 ]
9日訪問です♪
W.HIROYASU #-|2009/03/09(月) 21:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/197-e1826298

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
