リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

よよいのよいっ

今日も新加入選手!


ytyj.png

キラキラがでるまでは回さないと決めていましたが、受験終わったということで・・・・

ここで待望の荒木をGET^^
他はプレして、残るG西村とG木佐貫。

先日おかわりくんをGETしましたが、もう一人長距離砲を欲しいということで
交換に出品。すると。









kau.png


カブレラに変わりました^^

ASでは欠かせないな~うん。



こっから本題


今日は受験が最終日と言うことで
ヨレヨレになりながら無事帰宅。そのまま眠りにつこうかと考えましたが

結局友人と遊ぶことに^^

そんな友人の協力もあって、リーグ戦をばんばんこなしました。結果は無視^^

そんで、ホワイトデーイベントでもらった品↓

jyjyy.png

期待はしませんでしたが、せめて野手なら色々参考にできたのに・・・

2009/03/12 20:53|未分類TB:0CM:38
コメント
WP55の選手の中では、かなりコスパいいほうだと思います。うちにも欲しいですが、スンヨプと内川の出番が・・・
うちは投手の方が寒いので、木佐貫、西村の方が良いですね。
R・ブライアント #-|2009/03/12(木) 21:17 [ 編集 ]
私はチアガールをもらったときにどう見てもガールではないと突っ込みましたw
かっち #-|2009/03/12(木) 22:51 [ 編集 ]
名前チアガールなんですねw
期待はあまりできない・・・09始まったばかりですし、当分放置が妥当でしょう。
カブレラはいいですよね。
椎茸14 #-|2009/03/13(金) 00:17 [ 編集 ]
チアガールwww
★巨人★ #-|2009/03/13(金) 08:10 [ 編集 ]
荒木羨ましいですw
オトン #-|2009/03/13(金) 11:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/13(金) 14:21 [ 編集 ]
この育成選手ホントにいらないw
bgggk249 #-|2009/03/13(金) 14:36 [ 編集 ]
お久しぶりです^^
明日より記事更新再開しますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

カブレラおめです^^
西武純正を目指す私としてはカブレラ<おかわりですが・・・
てつ #-|2009/03/13(金) 15:36 [ 編集 ]
荒木、カブレラおめです♪
チアガールは^^;
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/03/13(金) 17:09 [ 編集 ]
まさかカブにかわるとは・・・おめですw

山田久志おおいw
まひるまん #-|2009/03/13(金) 18:12 [ 編集 ]
リストバンド+3は使えますが、投手の装備品のみなのはチト痛いです。育成選手は要りませんね。
R・ブライアント #-|2009/03/13(金) 19:25 [ 編集 ]
荒木おめです^^カブレラは人気高いですね^^
☆miru☆ #-|2009/03/13(金) 19:26 [ 編集 ]
あや!皆引きいいなーw
サンリトル #-|2009/03/13(金) 19:51 [ 編集 ]
こういうイベントの意味が分からないですよね。
誰も必要としないのに。。。
hamu #-|2009/03/13(金) 20:18 [ 編集 ]
この球速意外と使えるかもですw
ウォースラー #-|2009/03/13(金) 21:39 [ 編集 ]
おぉ、荒木・・・劣化してしまいましたねorz
カブレラはかなり使えますよb
09ASの4番と言っても過言じゃないと思いますw
うずら #-|2009/03/13(金) 22:05 [ 編集 ]
あぁ~弱いっすな^^;
キュリア #-|2009/03/13(金) 22:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/14(土) 01:00 [ 編集 ]
10試合目は育成選手なんですね・・・。

いらね。
劇王 #-|2009/03/14(土) 02:13 [ 編集 ]
カブはコスパいいw
キュリア #-|2009/03/14(土) 08:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/14(土) 08:29 [ 編集 ]
おー、荒木GETですか^^

自分は07・08がいるので09はもういいかもぉ。
でもいい選手でるとうらやましいですねーーwww
シンクロHERO #-|2009/03/14(土) 11:58 [ 編集 ]
早くリストバンド欲しいです><
ウォースラー #-|2009/03/14(土) 14:35 [ 編集 ]
14日見ました♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/03/14(土) 14:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/14(土) 14:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/14(土) 15:38 [ 編集 ]
受験お疲れですw

その選手チアガールって顔じゃないですね(笑)
松健38 #-|2009/03/14(土) 15:43 [ 編集 ]
チアガールが野手ならな・・;;
kirin #-|2009/03/14(土) 15:45 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/14(土) 16:46 [ 編集 ]
チアガール全然そだたないw^^;;
まひるまん #-|2009/03/14(土) 17:29 [ 編集 ]
山田久志ww
頑張って下さいw
サンリトル #-|2009/03/14(土) 20:04 [ 編集 ]
回しましたが・・・ダメでした。
R・ブライアント #-|2009/03/14(土) 20:05 [ 編集 ]
G西村がうらやましいです^^;
かっち #-|2009/03/14(土) 21:35 [ 編集 ]
14日訪問です!
W.HIROYASU #-|2009/03/14(土) 21:45 [ 編集 ]
名前変更できたらいいのに・・・・
椎茸14 #-|2009/03/15(日) 00:54 [ 編集 ]
お久しぶりで~す^^
†αйιкι #-|2009/03/15(日) 01:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/15(日) 08:28 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ななし #-|2009/03/21(土) 12:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/201-5e8692bb

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
