リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のnew

今日の起床は4時50分でした。
なぜかわかりますか?
自分にとっては睡眠よりも大切なことです。



そう、WBCですよ!


いやー、眠い目をこすって見てましたよ。
何回顔洗ったことか・・・
日本代表がキューバと戦う中、睡魔と闘う自分。。。


さて、試験も終わり順調に試合消化中です。
そんな中で選手の取得情報。

スロット結果。3月15日

やはり一番の収穫は、大村ですね。
すぐに先頭打者として起用。

そして嬉しいのが山井・岩崎。
中日も結構集まっています^^順調順調




2009/03/16 20:27|未分類TB:0CM:23
コメント
うおおおおお授かりてぇ。。。。
サンリトル #-|2009/03/16(月) 20:32 [ 編集 ]
岩崎はWP10も上がってしまったのですね
去年は人員整理のために重宝してました。
整理用としては結構打つし、代走でも使えるし。
今年はリアルで、アライバに次ぐ存在として活躍して欲しいものですね
W.HIROYASU #-|2009/03/16(月) 21:12 [ 編集 ]
僕は無駄に早く4時におきましたw
キュリア #-|2009/03/16(月) 21:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/16(月) 22:58 [ 編集 ]
川崎が使い勝手良さそうですね
bgggk249 #-|2009/03/17(火) 00:52 [ 編集 ]
大村いいですね。肩がちょっと低いのが痛いですが・・・・
川崎もかなり使えそうですね
椎茸14 #-|2009/03/17(火) 00:57 [ 編集 ]
Gはいないのか・・・w
やっぱり出にくいんですかね^^;
★巨人★ #-|2009/03/17(火) 08:15 [ 編集 ]
大村いいですね~w

川崎もうちなら守護神ですね^^;
松健38 #-|2009/03/17(火) 10:11 [ 編集 ]
あ~川崎~ww
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/03/17(火) 14:57 [ 編集 ]
自分も1:30に寝て、4:40分に起きました。
昼からも遊ぶ予定だったので、おとといはなかなか寝れずに苦しみましたw
まひるまん #-|2009/03/17(火) 15:57 [ 編集 ]
大村、川崎いいですねw
よっしー #-|2009/03/17(火) 18:09 [ 編集 ]
集まっていますね^^
オトン #-|2009/03/17(火) 19:10 [ 編集 ]
今度は韓国戦!。アジア予選のリベンジ!。

大村もよいですが、自分は川崎がうらやましいです。
R・ブライアント #-|2009/03/17(火) 19:11 [ 編集 ]
う~ん羨ましい><
ウォースラー #-|2009/03/17(火) 19:16 [ 編集 ]
うお。。。σ(o・ω・o) ネタが無いです^^;
サンリトル #-|2009/03/17(火) 20:44 [ 編集 ]
大村は使いやすいですよね^^
☆miru☆ #-|2009/03/17(火) 20:45 [ 編集 ]
大村は少しコスパ悪い気もしますが自分もASでは先頭打者を任せています^^
てつ #-|2009/03/17(火) 21:03 [ 編集 ]
大村おめです~
肩が少し弱いですがそれ以外は^^b
かっち #-|2009/03/17(火) 21:45 [ 編集 ]
WBC・・・見れませんでした><orz
時海苔 #-|2009/03/17(火) 22:07 [ 編集 ]
岩崎がWP10もアップ><
僕はセリーグがさっぱりです。
スロット回してないからあたりまえですけどw
ブロンズの分だけです^^
hamu #-|2009/03/17(火) 22:21 [ 編集 ]
17日拝見ですw
キュリア #-|2009/03/17(火) 22:37 [ 編集 ]
wbc見ようとしたがおきれなかったw
kirin #-|2009/03/17(火) 23:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/18(水) 08:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/203-6b9baee8

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
