リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

む、、、こりは・・・・

初めて全勝したのは昨年の冬だったか・・・・

それから幾度も幾度も 「9勝1敗 9勝1敗」
なかなかに全勝の壁は厚いようで。悔し涙を飲んでいました・゚・(つД`)・゚・

しかぁし!30レベルになった今、ようやくこの壁をぶち壊してやったわけです。


u653u.png

今回は、正直全勝できようとは思いもしませんで、適当にこなそうという算段だった訳です。
(#゚Д゚)<この腑抜け!


そんな腑抜けた気持ちが一変したのは最初の試合!

なんと34レベルの相手に1回コールド勝ちしてしまったのです。
そう、あれはまるで日本VS韓国戦、東京ラウンド1戦目の日本の猛攻の様でした。

相手は相当悔しかったでしょうが、試合後チャットでべた褒めしてくれました。

あれよあれよと全勝を果たし、気づけば防御率は0点台。
そうか、最初の34LV監督さんは催眠術師だったのかぁ。(´・ω・`)


あ、もちろん、初の0点台ですよ。

2009/03/18 20:31|未分類TB:0CM:21
コメント
すごいですなぁ~^^
†αйιкι #-|2009/03/18(水) 20:35 [ 編集 ]
すごいですね^^0点台夢のまた夢ですね^^;
☆miru☆ #-|2009/03/18(水) 20:45 [ 編集 ]
私は9勝どころか勝率7割切ってきてますorz
てつ #-|2009/03/18(水) 20:49 [ 編集 ]
この時期にそんだけ勝てるとはすごいですね・・・w
松健38 #-|2009/03/18(水) 20:55 [ 編集 ]
おめっすw
キュリア #-|2009/03/18(水) 22:07 [ 編集 ]
全勝もすごいですが、防御率すごすぎです
bgggk249 #-|2009/03/19(木) 01:07 [ 編集 ]
おぉおお!!!
全勝おめです^^
★巨人★ #-|2009/03/19(木) 07:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/19(木) 09:54 [ 編集 ]
全勝おめです♪
防御率すごいですね!
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/03/19(木) 14:37 [ 編集 ]
全勝おめですw
よっしー #-|2009/03/19(木) 16:50 [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
†αйιкι #-|2009/03/19(木) 17:40 [ 編集 ]
防御率0点台ですか~
一言だけ すごい^^
かっち #-|2009/03/19(木) 18:04 [ 編集 ]
0点台で10勝・・・強すぎるwwwおめです。

明日もまた韓国戦ですねw
まひるまん #-|2009/03/19(木) 19:42 [ 編集 ]
19日拝見ですw
キュリア #-|2009/03/19(木) 21:19 [ 編集 ]
なんとすばらしい!お見事です
hamu #-|2009/03/19(木) 21:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/19(木) 22:24 [ 編集 ]
防御率ネ申ですね^^
時海苔 #-|2009/03/19(木) 22:32 [ 編集 ]
19日、訪問です^^
W.HIROYASU #-|2009/03/19(木) 23:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/20(金) 00:57 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/20(金) 08:26 [ 編集 ]
防御率0点台ですか!初心者リーグでもやった事ありません。強すぎです!
R・ブライアント #-|2009/03/20(金) 19:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/205-290ae524

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
