リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

中日完勝!

昨日の開幕戦はパリーグと同時で大変でした。
一気に6試合もみるのはきつかった~。
でも全部チェックしないとですからね!

最初チャンネル変えた時、楽天が3点獲っているのを見て呆気にとられました。
ダルが3点もとられるとは。
セギノール・・・・やりおる・・・・。

ファミスタでは週替わりスロがでましたね!
50回回せばいい選手がでる噂を信じて,1万FPを注ぎ込んだ結果が・・・・これだよ・・・orz


reiou2.png
reiou.png

3_20090404204951.png


でた選手全部です。
newはバーンサイドと斉藤だけ。

これ見て、皆さんなら回しますか?


-今日の中日-
今日は吉見が見事な完封を見せてくれましたね^^
昨日、同い年の浅尾が好投したのをみて、負けられないと思ったのでしょう。
3安打完封^^ 

打つほうでは、野本が見事な先制ツーラン。
打った瞬間入ると思いました^^ 元日ハムのグリンから打ちました。
藤井も本塁打を打ったし^^ ブランコも、タイムリーを打ったし。
調子良すぎて怖い!

-他球団-
阪神、巨人は負けたようですね。
いい感じだ♪

パリーグでは日ハムがまたも敗れました。
先発の長谷部、なぜ長谷部?と思いましたが
かなりコントロールが悪く、3回辺りで降板。

しかし打線は、ノリが打ち、セギノールも本塁打打ったり、
藤井が悪い回に一気に点を重ねました。
日ハムも、金子やヒメネスのHR、スレッジ、高橋信二などのタイムリーで追い上げたんですがね。
結局6-5でした。

こんな感じで毎日プロ野球記事かきたいなぁ。


2009/04/04 15:04|未分類TB:0CM:21
コメント
こりゃ残念^^;
キュリア #-|2009/04/04(土) 21:50 [ 編集 ]
中日連勝オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
hamu #-|2009/04/04(土) 23:20 [ 編集 ]
最近忙しくなってきて、プロ野球開幕したので自分もプロ野球の記事ばかりになるとおもいますw

とりあえず、ハムは金子誠2番も視野にいれなきゃ
まひるまん #-|2009/04/04(土) 23:34 [ 編集 ]
週スロ・・・
見るに耐えない結果で・・・
回さないでよかったという安堵感と気の毒なと言う同情と
自分は回してないけどハンゲへの怒りが込み上げてきますね
劇王 #-|2009/04/04(土) 23:49 [ 編集 ]
最近スロはきびしいですね。
よっしー #-|2009/04/05(日) 00:07 [ 編集 ]
またきてみます
劇王 #-|2009/04/05(日) 01:21 [ 編集 ]
週スロはダメですね(^^ゞ
貴重な人柱ありがとうございました^^
あきらりあ #-|2009/04/05(日) 01:23 [ 編集 ]
怜王乙w
★巨人★ #-|2009/04/05(日) 08:00 [ 編集 ]
今年は楽天けっこう打ちますよね^^
セギちゃん、ノリさん活躍しそうですw
☆miru☆ #-|2009/04/05(日) 08:47 [ 編集 ]
阪神ぼろ負け\(^o^)/
kirin #-|2009/04/05(日) 10:17 [ 編集 ]
自分もこんな感じでした><
ウォースラー #-|2009/04/05(日) 10:50 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/05(日) 11:00 [ 編集 ]
週替わりひどいですね^^;
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/04/05(日) 13:39 [ 編集 ]
うぅ・・・阪神はメンチが打たなさすぎる><
コイツを変えない限り阪神の優勝はなさそうですorz
てつ #-|2009/04/05(日) 14:28 [ 編集 ]
週替わりはいいの出ませんね
bgggk249 #-|2009/04/05(日) 19:28 [ 編集 ]
日ハムは3連敗><
中日もしや3連勝・・・
hamu #-|2009/04/05(日) 21:01 [ 編集 ]
来週のスロに期待・・・したいです。
サンリトル #-|2009/04/05(日) 21:35 [ 編集 ]
今日は悔しいです^^;
キュリア #-|2009/04/05(日) 21:39 [ 編集 ]
ハムはもうやばいですw
まひるまん #-|2009/04/05(日) 22:17 [ 編集 ]
週がわりで、ダルが出た情報ありますが、なかなかでないでしょうね。。
よっしー #-|2009/04/05(日) 22:21 [ 編集 ]
自分もやりましたが全くダメでした。もう回しません。

巨人は未勝利!中日は3連勝!先行き不安・・・
R・ブライアント #-|2009/04/05(日) 22:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/230-bbfbb291

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
