リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

プロ野球

中日単独首位!
楽天も首位!

中日3連勝。すばらしいスタートをきりました。
3試合で失点がたったの1点。
これぞ投手王国!
まあ、横浜が極端に湿っていることもありますが。

1試合目の得点が4点。2試合目が5点。3試合目が6点。
得点も日増しに上がってきてます。
今日はタイムリーなど、つなぐ野球もみられ、完璧な内容!
特に、藤井は2試合連続本塁打。
もし藤井がこのまま本塁打量産すれば、打って守れる外野としてファミスタで大人気に!?


この調子で、火曜日からのヤクルト戦。是非3連勝といってほしいです。
しかし、ヤクルトも開幕こそ落としましたが、その後は阪神に連勝。
阪神に打ち勝っています。
今日はデントナにもホームランが見られ、青木も当たってきた模様。
厳しい勝負になりますね(`・ω・´)


パリーグでは、日ハムが楽天に勝てませんね^^;
正直嬉しいわけですが、気になります。
今日は延長戦に突入し、坂本が打たれてしまいましたね。
特に、ノリが大暴れでした。
ノリが先制ツーランを打ち、9回にノリが同点打をうち、延長11回にノリが勝ち越し打。
日ハムも、最終回に連打で追い上げるかと思いましたが、最後ニ岡のピッチャーゴロ。
粘ったんですがね。
本塁打で同点でしたが、低めにキッチリコントロールしてくる川岸の球。
広い札幌ドームでは本塁打は難しいですね。

対称的な東京ドームでは、今日は何本本塁打がでるんだと思いましたが。
延長の末、1-1の同点で試合終了。
ピッチャーががんばりましたねー。
東野がかわいそうではありましたが。
あ、それと今日はマイケル抑えましたよ。
そんな打たれるピッチャーではないですからね。これからもたくさん見たいです。
クルーンは制球が乱れまくり。
原監督がすぐに代えました。絶対に負けたくない試合、やはり信用できる山口に。
クローザーとして、使うのは当たり前なんですが、勝ちたいときは山口のほうがいいですよね。
こんなんで大丈夫なんですかね?

ロッテ対西武
めちゃくちゃ面白い試合でした。
ロッテが大松のツーランなどで4点を先制。
しかし、西武もおかわり君のツーランなどで同点に。
その後も1点ずつ加え、5-5の同点。
最後は大松のサヨナラ犠牲フライ!
大松は仕事してますね~。

阪神対ヤクルト
阪神は初回にいきなり2点をとられましたが、裏に3点をいれて逆転。
強い!と感じましたが
2回表に再逆転されてしまいます。
その後も追い上げたんですが、最後はイムにしめられました~。


ソフトバンク対オリックス
今日は松中の執念の内野安打や、同点本塁打。
気持ちが伝わってきますね!
最後は本多がサヨナラ打で終了!
2009/04/06 00:17|未分類TB:0CM:18
コメント
中日開幕3連勝☆
見てても安心な3連戦でしたね。(チェンは。。。次回期待)
fine-play #-|2009/04/06(月) 02:37 [ 編集 ]
クルーンは敗戦処理でOkw
★巨人★ #-|2009/04/06(月) 07:23 [ 編集 ]
横浜戦がボーナスステージにならないように願っています
スコアラー00 #-|2009/04/06(月) 09:17 [ 編集 ]
僕も中日ファンで4日中日側外野応援席に見に行きました
今年こそ中日完全優勝達成してほしいですね^^
mikuraba #fD.58bA6|2009/04/06(月) 10:59 [ 編集 ]
東京ドームのHRの出方はヤバイでしょw
コスっても入りそうだし・・・


本多ナイスバッティング!
次は楽天か~
bgggk249 #-|2009/04/06(月) 13:20 [ 編集 ]
阪神はメンチが・・・・orz
特大ファールはいらないからHR打ってほしいです^^;
てつ #-|2009/04/06(月) 13:40 [ 編集 ]
横浜の状態が悪すぎですね^^;
よっしー #-|2009/04/06(月) 14:08 [ 編集 ]
中日はいまだ防御率0ですね。
すごい。
劇王 #-|2009/04/06(月) 15:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/06(月) 17:02 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/06(月) 17:42 [ 編集 ]
プロ野球開幕すると盛り上がりますねぇ
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/04/06(月) 18:59 [ 編集 ]
4月を終えてどうなっているかですね・・・
hamu #-|2009/04/06(月) 19:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/06(月) 20:00 [ 編集 ]
松中今年はやりますよ^^
☆miru☆ #-|2009/04/06(月) 20:25 [ 編集 ]
今年の方程式は越智、山口で行きましょう。マイケルは入れても可ですが、クルーンはストライクが入るまでは・・・
R・ブライアント #-|2009/04/06(月) 21:12 [ 編集 ]
タイガースは開幕戦を見た時に今年は行ける!と思いましたが
ヤクルト相手に勝ち越されてしまいましたね^^;
Dはこのムードに乗っていい所まで行きそうですね。
サンリトル #-|2009/04/06(月) 22:40 [ 編集 ]
新外国人のブランコ調子いいっすねw
キュリア #-|2009/04/06(月) 22:57 [ 編集 ]
中日3連勝しましたね^^
明日からも楽しみ♪

確かに、藤井は来年楽しみですよね~。
このままいけば、
ミート40、パワー40、守備と走塁Aぐらいいきそうだしね^^
獲得するのにかなり困難になるのはいたいけど^^;
ドラ戦士 #-|2009/04/06(月) 23:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/231-bafde38a

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
