リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いいこといっぱい

そういえば、ナムコ追加ばかり気にしていて、実名のSPカードを忘れてました。
ざらっと確認すると、純正的にもAS的にも欲しい選手が。

66i.png

そう、イケメン浅尾キュンです。
見よ!このスタミナを! 見よ!この球速を!
そして、方程式。
これは、もう手に入れるしかないじゃないか。

ということでルレを回そうと、ファミスタを開くと、メールがきているではないか。
慎重に封を開けると・・・・






5454.png


okyj5jy.png











えええーーーーー!!!!

これから手に入れまいとしていた浅尾キュンが!
なんとまあ。。。。


ってことで、GETS!



これでリリーフが。。。
tjyu.png

他に、M川崎やTウィリアムスや、F武田久もいますが、使いやすさでこんな感じに。
ちょっと左を混ぜたほうがいいかもですね。




この後、スロを回すとSPが!

それは・・・・?

ナムコ・・・・?


bgtrty.png

出番はないけど
実名は当然うれしい!

当たり前のようにナムコが出現するんだろうなと思っていたわけですから。

あ、パックなら歓迎しますよ。
こい。
2009/04/18 22:05|未分類TB:0CM:19
コメント
おめでとうございます。それにしても投手は凄い充実度ですね。

spと言えばナムコだと思ったら実名!うらやましい。
その引き分けてください!
R・ブライアント #-|2009/04/18(土) 23:47 [ 編集 ]
おいおいどっから飛んできたww
こっちには飛んで来ないけどww
リリーフが鬼になってますね☆
fine-play #-|2009/04/19(日) 01:28 [ 編集 ]
いきなり浅尾ゲットおめですw
宮本はスキルだけ考えれば使えそうですね^^
★巨人★ #-|2009/04/19(日) 08:08 [ 編集 ]
うわうわうわうわうわうわうわうううあ!!
浅尾SPおめです^^
mikuraba #-|2009/04/19(日) 08:57 [ 編集 ]
浅尾はつかえますね^^
しかも、スロで実名SPとは引きが強すぎです^^;
☆miru☆ #-|2009/04/19(日) 09:15 [ 編集 ]
浅尾はかなり使えますね~
去年の久保田SPが軽くなった感じ^^
てつ #-|2009/04/19(日) 10:51 [ 編集 ]
リリーフ強すぎ・・・
bgggk249 #-|2009/04/19(日) 12:14 [ 編集 ]
浅尾いいですよねー
今後先発版も登場するんですかね
みきれじぇ #-|2009/04/19(日) 14:02 [ 編集 ]
浅尾キュンおめです♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/04/19(日) 16:26 [ 編集 ]
浅尾オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
hamu #-|2009/04/19(日) 21:07 [ 編集 ]
実名は確かにうれしいですよね^^
びんぼーにん1st #-|2009/04/19(日) 22:28 [ 編集 ]
スロで60も出るんですね。まだWP55しかあたったことないです。。
よっしー #-|2009/04/19(日) 22:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/20(月) 01:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/20(月) 01:24 [ 編集 ]
マスオさん「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」
★巨人★ #-|2009/04/20(月) 07:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/20(月) 09:41 [ 編集 ]
欲しい選手をプレでなんて裏山です^^
私は、昨日にようやく選手交換で浅尾さんゲットですw
あきらりあ #-|2009/04/20(月) 12:14 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/20(月) 16:06 [ 編集 ]
20日訪問です^^
びんぼーにん1st #-|2009/04/20(月) 18:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/245-eb86ff6a

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
