リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

バスター打法

昨日は、9時ごろまで塾にいました。
見たかった中日・巨人戦は終わりがけ。
2-2の同点、和田が勝ち越しのツーランホームランを打ったので
もう大丈夫だろうと、再び夜の街へ出掛けた・・・・
帰ってきてTVをつけると、NHKのいつでもドラゴンズ速報が起動。
そこで衝撃の結果を目にしました。

岩瀬が悪かったんじゃないorz
最後まで見なかった自分が悪いんですorz
今日はデイゲームだから最後までみるよ!



さて、昨日は深夜にファミスタ!
魔の時間帯に公式戦へと向かいました。
ご存知の通り、ちょっとクセのあるプレイヤーの多い時間帯。

であった相手は、16レベル。しかしなんと珍しいバスター打法。
初のバスターさんに、少し警戒して挑みます。



WS000002_20090426104336.jpg

相手は、強打者に対してストライクが取りづらいようで、じっくりと見ます。
WS000004_20090426104345.jpg

フォアボールでランナーがたまり、里崎。

WS000005_20090426104355.jpg

鮮やかなライト線タイムリー!

WS000010_20090426104403.jpg
一点を先制します。

そして、2回表

WS000011_20090426104413.jpg

相手は外角直前曲げをバンバン投げてきます。
じっくりと見ますが、フルカウントからの直前曲げに手を出してしまいます。

WS000012_20090426104424.jpg
0点。

WS000013_20090426104433.jpg

外角直前曲げの対処法を考えている中、安易に投げたインコース。
イ・スンヨプに持っていかれます><
よくスンちゃんには打たれルンですよね。

これで同点。


しかし、

WS000014.jpg

こっちもパックがお返し!
モンスター球場の深いところへ、見事にブチ込みます。

WS000017_20090426104455.jpg
2対1。
思ったよりてこずります。



4回表、1アウト2.3塁で田中賢介にスクイズのサインを出す!

WS000019_20090426104506.jpg

これをきっちり成功させ、2点差に。

WS000034_20090426104529.jpg

最終回、雷神越智を投入。


WS000036_20090426104545.jpg

しかし、左中間にタイムリーを打たれると、

WS000041.jpg

なおも大ピンチ。

ここで相手は、低いレベルを思わせる突進打ち。

WS000043_20090426104607.jpg

もちろん打たせません!(^ω^)

といった感じで、結構接戦になりましたが、初めてのバスター打法に勝ちました^^


今回は、少し三振が目立ちました^^;
それと、強打者に浅い警戒で本塁打をあびるなど
まだまだいただけないプレーが多いです。



2009/04/26 11:00|未分類TB:0CM:17
コメント
外角直前曲げはかなり厄介ですよね~
自分も苦戦しております^^;
突進すれば楽なんだろうけどなぁ・・・
てつ #-|2009/04/26(日) 11:16 [ 編集 ]
私もあったたことがあります。
最初はおちょくってるのかwと思ってましたが
こういうスタイルなんですねw
特に怖さはないですけどw突進打ちはww
fine-play #-|2009/04/26(日) 11:42 [ 編集 ]
この頃訪問出来ず申し訳御座いませんでしたー。
ブログ再開しましたので宜しくお願い致します┏○ペコッ
サンリトル #-|2009/04/26(日) 14:48 [ 編集 ]
バスター打法はなんかムカつきますね
hamu #-|2009/04/26(日) 14:56 [ 編集 ]
中日残念でしたね
bgggk249 #-|2009/04/26(日) 15:20 [ 編集 ]
こういう戦いになったとき、せり勝ったことが大きいですね。
よっしー #-|2009/04/26(日) 15:26 [ 編集 ]
負けそうになると突進する人って嫌ですよね><
びんぼーにん1st #-|2009/04/26(日) 17:22 [ 編集 ]
バスターですか。。
あったことないなf^_^;
kirin #-|2009/04/26(日) 18:53 [ 編集 ]
勝利おめでとうございます。バスターとは珍しいですが、リアルと違ってあまり関係ないんですよね。逆に打ちづらそうな気がします。
昔はキャッチャーの方へバットが向いたところで止め、速球への対応をとりやすくする打法も友達の間で流行ってました。
R・ブライアント #-|2009/04/26(日) 20:04 [ 編集 ]
バスター打法、前に1回あったことあったような。
あれ、なんかやっかいですよね^^;
☆miru☆ #-|2009/04/26(日) 22:02 [ 編集 ]
バスター打法、前に1回あったことあったような。
あれ、なんかやっかいですよね^^;
☆miru☆ #-|2009/04/26(日) 22:02 [ 編集 ]
昨日はチャンネル変えた瞬間に亀井がw
衝撃の瞬間を目の当たりにしましたw
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/04/26(日) 23:21 [ 編集 ]
バスターは気にせずいけば普段と変わらないと考えます
bgggk249 #-|2009/04/27(月) 00:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/27(月) 06:27 [ 編集 ]
強打者に安易に投げた球を打たれることって良くありますよね><
★巨人★ #-|2009/04/27(月) 07:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/27(月) 16:51 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした^^
センター李がお粗末な守備をお見せしてww
また対戦しましょう^^
fine-play #-|2009/04/27(月) 19:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/252-71acb6d0

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
