リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの入賞ぞくぞく

今日は5月1日ですね!
学校では豚インフルエンザの事で文科省から指示があったそうで、
色々と説明を受けました。
愛知県内で新型インフルエンザを確認した場合、終息発表があるまで休校らしいです。

さて、いつもどおりファミスタを開くと入賞メールの山。(゚Д゚)ウハッ
最近は多忙で、入賞なんて縁がなかったもんですから。
久しぶりの光景にテンションあがりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
もっと奪三振こいー( ゚д゚ )b

さらにSSPでも入賞してました^^

64y4y6.png

なんと本塁打で入賞^^
ローズ加入がなにより大きかった模様。
今回はタイロンの育成などでパワーヒッターずらりでしたから
順位はひどかったです。

4y6_20090501211602.png

球威+3グローブ2個(・∀・)b

浅尾がつけたがってました。


こうなったら、次も入賞したいぞう
夢をかなえるぞう







trh.png

防御率・・・・・\(^o^)/オワタ


さて、実は今日600FPスロを回しちゃいました。

驚き?の結果は明日!

私は皆さんの期待を裏切りません。
2009/05/01 21:24|未分類TB:0CM:11
コメント
三振?取れない・・・
防御率?悪い・・・

攻撃系の表彰がいいな~
bgggk249 #-|2009/05/02(土) 00:51 [ 編集 ]
WP30台のオンパレードですね分かります^^b
★巨人★ #-|2009/05/02(土) 08:39 [ 編集 ]
入賞できるなんてうらやま・・・
kirin #-|2009/05/02(土) 08:55 [ 編集 ]
くそ豚インフルで学校が休みになると思ったのに~w
mikuraba #ies1LsUc|2009/05/02(土) 13:20 [ 編集 ]
防御率はきついっすねぇ~
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/05/02(土) 13:54 [ 編集 ]
公式戦及びSSP入賞おめです☆
防御率うちも縁がないなw
fine-play #-|2009/05/02(土) 14:43 [ 編集 ]
裏切らないってことは・・・
ダル・小笠原・稲葉・村田・岩隈あたりだろうか。。。
hamu #-|2009/05/02(土) 15:13 [ 編集 ]
過疎のリーグに行こうw
劇王 #-|2009/05/02(土) 15:38 [ 編集 ]
おめでとうございます。自分はsspの入賞以外した事無いのでうらやましいです。(ただ単に実力がないだけですけど・・・何か?)防御率は・・・オワタ
R・ブライアント #-|2009/05/02(土) 16:28 [ 編集 ]
いいなぁ入賞できて。。今回私はなにもなしでした。。
よっしー #-|2009/05/02(土) 16:58 [ 編集 ]
入賞おめです^^
がんばってください^^
鷹の目 #-|2009/05/02(土) 19:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/257-ddd1832a

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
