リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

月間MVP

4月の月間MVPが発表されました。

・セリーグ 

投手

535y.png
10試合 2勝0敗5ホールド 防御率0.64

誰か予想してた人いたら手あげてください。
最初はエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? という反応してましたが
成績を見れば納得 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もちろん初受賞。年間を通してがんばれ!

PMカード予想をしてた人がいましたので、画像をもらってきました。↓
88d1b45a_1241788531309.jpg


打者

et4.png
23試合 本塁打8 打点30 打率 .379

年いくつ?(゚Д゚)
まあ、山本昌も去年受賞しましたから(`・∀・´)エッヘン!!
中日戦では打たないでo( _ _ )o


・パリーグ

投手

th_20090509023737.png
試合数 4 4勝0敗 完投 4 投球回 36 奪三振 37 自責点 2 防御率 0.50

文句なし^^
4試合で投球回36!これすなわち全試合完投ナリ。

こちらも予想が↓

88d1b45a_1241795375987.jpg

打者

e4.png
試合数 22 打数 78 安打 33 本塁打 2 打点 18 打率 .423

かつて、背中を向けて月間MVPをとった選手がいただろうか・・・
こちらも文句なし^^
恐怖の9番バッターでありつづけてくださいo( _ _ )o
交流戦では休みなさい。


2009/05/09 02:53|未分類TB:0CM:15
コメント
マー君のスキルはピンチ3の投球術1と予想^^b
★巨人★ #-|2009/05/09(土) 08:07 [ 編集 ]
金子のPMイラネ…
kirin #-|2009/05/09(土) 09:43 [ 編集 ]
どんなスキルが付きますかね~

ぜ~んぜん、楽しみじゃないけど・・・
ホークスがんばれ~

YB、T、E、Fファンがうらやましい・・
劇王 #-|2009/05/09(土) 10:36 [ 編集 ]
山口は扇があったらさらに覚醒しそうですね(゚∀゚;)・・・・・

まぁ持ってないから関係ないけど(´・ω・`)ショボーン
カブレ~ラ #-|2009/05/09(土) 13:06 [ 編集 ]
背中を向けての受賞は無いかもしれませんね^^;
☆ #-|2009/05/09(土) 13:25 [ 編集 ]
ま~くんはサブに必要だなw
月間に縁がない中日ですが今月あたりブランコが爆発してPM化しないかなw
fine-play #-|2009/05/09(土) 14:36 [ 編集 ]
山口は全く予想してませんでしたが、成績は素晴らしいですね
bgggk249 #-|2009/05/09(土) 15:26 [ 編集 ]
マーくん欲しいなぁ
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/05/09(土) 15:30 [ 編集 ]
マー君はほしいですねw
よっしー #-|2009/05/09(土) 16:00 [ 編集 ]
山口はビックリでしたね!最初に聞いたときは『山口?どこの球団?巨人じゃないし・・・』ってカンジでした。巨人とオリがいないので、あまり興味がない・・・
5月こそ坂本!
R・ブライアント #-|2009/05/09(土) 18:06 [ 編集 ]
金子誠がまさかの受賞w
hamu #-|2009/05/09(土) 20:23 [ 編集 ]
ハムファンとしては金子選手の月MVPうれしいですが、合成考えると最低3枚!
無理だ!あきらめようww
あん #-|2009/05/09(土) 23:58 [ 編集 ]
田中ほしいです!
びんぼーにん1st #-|2009/05/10(日) 07:23 [ 編集 ]
5月の月間は坂本で^^b
★巨人★ #-|2009/05/10(日) 08:04 [ 編集 ]
マー君はASデッキ用に1枚欲しいですねヽ('∀`;)ノ 
カブレ~ラ #-|2009/05/10(日) 09:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/268-23c218ea

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
