リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

交流戦

プロ野球ではもうすぐ交流戦が始まりますね。
中日にとっては鬼門の交流戦。
ここをどう突破するかで大分ちがいますよね。

今年は3位で交流戦突入になります。
なんとか巨人と3ゲーム差以内で交流戦を終えてほしいですね。

交流戦と同時に明日から始まるのが試験。
ここをどう突破するかでその後の高校生活が決まっていくといわれました。
なんでも最初でつまづくときついですからね。
2009/05/18 14:44|未分類TB:0CM:15
コメント
交流戦は浮沈の鍵になりますね。
よっしー #-|2009/05/18(月) 15:01 [ 編集 ]
交流戦で失速し、その後普通のリーグ戦に戻ってもそのまま・・・っていうのありますよね!巨人は大丈夫かな?
R・ブライアント #-|2009/05/18(月) 18:59 [ 編集 ]
交流戦ではお手柔らかに^^;
soccer-love #-|2009/05/18(月) 19:29 [ 編集 ]
交流戦よろしくお願いしますm(_ _)m負けてくださいw
hamu #-|2009/05/18(月) 19:55 [ 編集 ]
目指せ交流戦勝ち越し!
ウェッジ中佐 #-|2009/05/18(月) 20:07 [ 編集 ]
公流戦いいよね・・・なんかしんせん!
あん #-|2009/05/18(月) 20:22 [ 編集 ]
交流戦楽しみです♪
テスト頑張って!
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/05/18(月) 20:47 [ 編集 ]
交流戦はDH制が鍵を握ってきますからね。
ホークスと中日がやる時にはきっちり白星頂きますよw

テスト頑張ってくださいね^^
☆miru☆ #-|2009/05/18(月) 21:29 [ 編集 ]
ホークスが去年に続き2連覇しますよw

試験頑張ってください!
確かに最初に落ちぶれたら、なかなか成績が上がりませんね~。
なちゅラル #-|2009/05/18(月) 22:39 [ 編集 ]
ホークスが今年も優勝です!

高校の最初のテストは重要ですね
bgggk249 #-|2009/05/19(火) 00:27 [ 編集 ]
交流戦でつまずくと、後がやばいですからね。
おがた #-|2009/05/19(火) 01:27 [ 編集 ]
交流戦はゲーム差の動きが激しいですからね^^
★巨人★ #-|2009/05/19(火) 07:35 [ 編集 ]
もう交流戦の時期なんですね^^
試験頑張ってください!!
あきらりあ #-|2009/05/19(火) 08:17 [ 編集 ]
交流戦楽しみですね~
とりあえず、巨人にはこけてもらわないと・・。
劇王 #-|2009/05/19(火) 09:53 [ 編集 ]
個人的にですが巨人には失速してほしいです><
びんぼーにん1st #-|2009/05/19(火) 12:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/277-0df9dab9

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
