リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

メンテ後


5月の新カード追加が行われましたね。
カタログをパラパラ・・・
中日からは和田・チェンでした。和田のチャンス2はいいとして、チェンの負けん気は><
他の球団はとってもいいスキルがもらえてるじゃないか><


ということで早速回してきました。スロ

3t.png
コスパはなかなか?

5ytr5.png
NEW!

7ii.png
2008と変わらないなぁ。

47.png
まーくんとの投げあい、お見事でした。

56.png
今年はいい活躍。
新人王がんばれ!

57.png
そうえいば一軍ベンチにいましたね。
日焼けしすぎて外人選手だと思いました。





64_20090521203935.png

追加SPキター!!!!

え?何このコスパ?
やばくな~い?すげくない?

64u.png
あれ?足速くなかったっけ。

65.png
今年はパッとしませんね。

3242.png
でちまったか。
スタミナでソートすると絶対最初にくるピピ。
うっとうしい!

jy.png
リード3もってない><

r5y7.png
肩は相変わらずだなぁ。。。

r.png
仕事人。
はたらけはたらけタ・カ・ス!

u6.png
NEW!NEW!
鵜久森はやはり代打。


u6ty.png
大場・・・
もっと活躍すると思ったけど^^;

y35.png
最後に里崎!
合成できる・・・ジュル


今回は、まぁ・・・・なかなか?
1万FPの結果でした~




2009/05/22 00:00|未分類TB:0CM:14
コメント
おかわり君はパワーめちゃくちゃですね^^
鷹の目 #-|2009/05/22(金) 01:15 [ 編集 ]
ちょ、スロですかwww
おかわり君はルレで出てたら高く売れそう!!
なちゅラル #-|2009/05/22(金) 01:43 [ 編集 ]
おかわり君はいいですね。
おがた #-|2009/05/22(金) 02:19 [ 編集 ]
おかわり君は去年から反則キャラw
★巨人★ #-|2009/05/22(金) 07:28 [ 編集 ]
リトル杯のお遊び篇をします(早いw

御参加宜しくお願いします┏○ペコッ

----------------------------------
SP2枚も凄いっすねー^^;
サンリトル #-|2009/05/22(金) 09:39 [ 編集 ]
なんか僕が欲しい選手が結構でてる・・・w
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/05/22(金) 10:53 [ 編集 ]
こちらも回してみたんですが、さっぱりでした・・・
劇王 #-|2009/05/22(金) 11:25 [ 編集 ]
スロでおかわりSPとかうらやましー
みきれじぇ #-|2009/05/22(金) 11:27 [ 編集 ]
おかわり君はすごくいいですね。
よっしー #-|2009/05/22(金) 15:47 [ 編集 ]
けっこういい引きですね~^^
soccer-love #-|2009/05/22(金) 18:06 [ 編集 ]
良い引きですね~。おめでとうございます。自分もスロでおかわりsp引きました。が、村田がいるのでクラメンのあの方へ発射!
R・ブライアント #-|2009/05/22(金) 20:51 [ 編集 ]
チェン残念ですね。吉見は快投だし・・・
ハンゲスタッフに中日ファンはいなしかw
fine-play #-|2009/05/22(金) 21:13 [ 編集 ]
おかわりくんおめです^^

大場ほんともっと活躍してくれると思ったのに、、、、。
☆miru☆ #-|2009/05/22(金) 21:13 [ 編集 ]
おかわりSPいいですね~
スキルもいいし
bgggk249 #-|2009/05/22(金) 22:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/282-4beb5679

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
