リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ときにカミコ。純正は?

ASの方は順調ですが、肝心の純正は・・

56_20090526214958.png
合成もなかなか進みません。
荒木に先頭打者1、ブランコに闘将、浅尾SPに対スキル1、鈴木に負けん気1
チェンなど、合成用の選手は頂いてばかりです^^;すみませんo( _ _ )o
なにせASと同時進行ですから。

さて、中日の熾烈な外野争いですが

5y.png

守備抜群も、なかなか打ちにくい藤井。
バランスのいい小池
長打力があるけど守備が不安なビョン様。

今のところビョンギュと藤井を使い分けていますが、いずれはビョンギュに守備2以上をつけたい・・

あとは、岩瀬・井端ですね^^
この辺はまあ、ぼちぼち~


さて、ファミスタブログランキングですが
おかげさまで6位に!
いきなり6位はとても嬉しいです^^
ありがとうございますo( _ _ )o

ファミスタ・ブログ
まだの方は是非ご登録を
2009/05/26 21:59|未分類TB:0CM:15
コメント
そろそろ一通り揃いそうですね。
中日は外野が低WPで揃えられるのがいいですね。
問題は井端ですね。
hamu #-|2009/05/26(火) 22:15 [ 編集 ]
赤いところかなり重要ポイントですね^^
外野は守備がなかり大切ですから守備スキルがほしいですよね^^
☆miru☆ #-|2009/05/26(火) 22:33 [ 編集 ]
うちもショートが不在です^^;
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/05/26(火) 22:47 [ 編集 ]
打って守れる選手っていいですよね~♪
ビョン様の合成頑張ってください!!
千葉まりーん #-|2009/05/26(火) 23:04 [ 編集 ]
井端、岩瀬は手に入れるのが大変そうですね

外野はビョンギュに守備がつくといいですね
bgggk249 #-|2009/05/27(水) 00:11 [ 編集 ]
どうも、1位のR・ブライアントですww。
純正はうちも厳しいですよ。4人も合成したんですか?うちより進んでる・・・。

ま、合成は焦らずやりましょう!!
R・ブライアント #-|2009/05/27(水) 00:25 [ 編集 ]
井端、岩瀬はWP高いですからね・・・
手に入るの苦労ですね・・・
鷹の目 #-|2009/05/27(水) 01:05 [ 編集 ]
トレード機能があればなと思います。
おがた #-|2009/05/27(水) 02:40 [ 編集 ]
僕は17位です
格が違いますね^^
びんぼーにん1st #-|2009/05/27(水) 06:56 [ 編集 ]
ほんと、トレード機能があればね・・・
劇王 #-|2009/05/27(水) 10:09 [ 編集 ]
闘将があれば十分w
★巨人★ #-|2009/05/27(水) 16:00 [ 編集 ]
ぼちぼちいきましょw
よっしー #-|2009/05/27(水) 16:39 [ 編集 ]
井端ほしいとこですね~。
soccer-love #-|2009/05/27(水) 17:50 [ 編集 ]
新しくクラブに入った横浜のカチです^^

リンクお願いします^^
横浜のカチ #-|2009/05/27(水) 19:36 [ 編集 ]
28日着ました^^
横浜のカチ #-|2009/05/28(木) 07:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/287-83af69f9

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
