リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

コムコム?

そろそろCOM戦終了の声が聞こえてまいりましたね。
皆早すぎ^^;

いつか暇なときやろうと思っていましたが、部活始まってからは公式もできず。
今回は1リーグもこなしていません^^;
新入生は7時半まで残って後片付けや掃除があるんですよね。

と、愚痴を言っていてもしょうがないので
COM戦の状況をば

35y.png

とりあえず半分程度といったところでしょうか。
ここまで終えれたのは「いざ!シルチケ」魂です。

しかしそれも限界になり、怠けがきてしまいました。

誰か、時間とやる気を下さい。


ファミスタ・ブログ

2009/05/27 21:26|未分類TB:0CM:18
コメント
春になって新しい環境の人も多いですから、なかなか時間取れない人も多いですよね。
椎茸14 #-|2009/05/27(水) 22:03 [ 編集 ]
SP追加されたので大変ですね。
PMもじきに追加でしょうから頑張ってください!
hamu #-|2009/05/27(水) 22:05 [ 編集 ]
僕もCOM戦半分くらい終わってますがやる気がでない・・・w
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/05/27(水) 22:20 [ 編集 ]
早く終わらせないとSPが追加される度に強くなってしまいますよ^^;
夏休みが勝負ですね!
千葉まりーん #-|2009/05/27(水) 22:51 [ 編集 ]
COM戦は飽きてきますね~
サヨナラとかまじでいらね

でも09開始5日くらいで終わらせました~
bgggk249 #-|2009/05/28(木) 00:13 [ 編集 ]
自分も半分ぐらいで止まってます。『サヨナラ』が無ければまだチョットやる気が出るのに・・・。
でも公式、今回は2つしか出来てないので、結局無理ですね・・・
R・ブライアント #-|2009/05/28(木) 00:26 [ 編集 ]
サヨナラ勝ちとか面倒ですよね。
おがた #-|2009/05/28(木) 03:43 [ 編集 ]
僕がやる気をあげましょう^^b
はぁあああああ!!!
うぉおおおおお!!!
Σ (゚Д゚;)
★巨人★ #-|2009/05/28(木) 07:44 [ 編集 ]
僕も時間がほしいです
びんぼーにん1st #-|2009/05/28(木) 07:49 [ 編集 ]
でも、早く消化しておかないと、どんどんSP化されてきて
どんどん難易度が高くなってきますよ~
劇王 #-|2009/05/28(木) 10:25 [ 編集 ]
時間がかかりますよね。COM戦は^^;
よっしー #-|2009/05/28(木) 16:01 [ 編集 ]
ダブりましたね><;
ウェッジ中佐 #-|2009/05/28(木) 19:06 [ 編集 ]
同じ相手に2回勝たないといけないからめんどくさかったですよ><
soccer-love #-|2009/05/28(木) 19:32 [ 編集 ]
COM戦は気合で終わりにしましたが、来年はもうやりません。
☆miru☆ #-|2009/05/28(木) 21:45 [ 編集 ]
シルチケはいいですよ~。頑張ってください。
椎茸14 #-|2009/05/28(木) 22:15 [ 編集 ]
オールスターとかそっちの
めんどうなほうから消化していくとよいですよ
みきれじぇ #-|2009/05/29(金) 10:35 [ 編集 ]
大変ですね。
準 #-|2009/05/29(金) 15:14 [ 編集 ]
あと最後の8本塁打だけなのですが・・・むずい。。
雨ですよ #-|2009/05/30(土) 08:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/288-4c7fa4ca

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
