リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

試合が楽しいぞう

今日も一試合!
とくに何と言う試合でもありゃーせんが

WS000000_20090608214010.jpg

相手は24レベル
とりあえず楽に勝たしてもらいたい・・・
しかし

2-1とリードをゆるします

WS000005_20090608214027.jpg
おかわりくんへの死球でノーアウト満塁!
逆転のチャンスです

WS000006_20090608214035.jpg
ノーアウト満塁で森野!

WS000007_20090608214045.jpg

センターへ弾き返します。

WS000008_20090608214052.jpg
これで2-2の同点

WS000014_20090608214102.jpg
2アウトになり、ローズ!


WS000015_20090608214116.jpg
レフト前へのタイムリーで逆転

このあとも点をとり、

WS000021_20090608214144.jpg

5-2で快勝です。

よく「ノーアウト満塁は点にならない」といいますが、実際どうなんでしょう?



最近思ったんですが、あきらかに腕がおちてるような。

後列で球を見極めながら打つ打法を身につけたときはほぼ負けなし
少なくとも20レベル前半の相手に苦戦はしてなかったと思います。

何が変わってしまったんでしょう?
初心に戻って」とかいいますが
昔と変わったところがわかりません。
投球はまだいいんですが・・・

監督名かみこ31レベル、ここにきて猛烈に悩んでいます^^;




2009/06/08 21:46|未分類TB:0CM:16
コメント
後列も弱点ありますからね~
頑張って下さい!
GIN #-|2009/06/08(月) 23:09 [ 編集 ]
「ノーアウト満塁は点にならない」
守備体型上、満塁ならベースに付く必要もなく
1・2塁間、3・遊間もあまり空かないからヒットが出にくいし、
ホースアウトも成立しやすいのですが、ファミスタは関係ないですよね^^
hamu #-|2009/06/08(月) 23:25 [ 編集 ]
無死満塁は点になりませんw

なんか知らんが打てない・・・w
bgggk249 #-|2009/06/09(火) 00:58 [ 編集 ]
私も腕が落ちてます!
最近は、ブンブン丸じゃないのに球を見すぎて見逃し三振が多いですw
なちゅラル #-|2009/06/09(火) 01:19 [ 編集 ]
僕は試合数減ったので明らかに鈍ってます><
びんぼーにん1st #-|2009/06/09(火) 07:11 [ 編集 ]
僕も最近腕落ちてるかも・・・

岩瀬200セーブは時間があったら作っておきます♪
★巨人★ #-|2009/06/09(火) 07:12 [ 編集 ]
おいらもレベル30台になって、壁を感じてます・・
劇王 #-|2009/06/09(火) 10:42 [ 編集 ]
まだその壁をというより打撃を極めてないのでアドバイスできませんが
自分は気晴らしに打撃練習で打ちっぱなししてますw
fine-play #-|2009/06/09(火) 12:14 [ 編集 ]
ゲームパッドが壊れてません?
以前、私が原因不明の不調に陥ったとき、買い換えたら復調しました^^
あきらりあ #-|2009/06/09(火) 12:41 [ 編集 ]
僕もです><
ウェッジ中佐 #-|2009/06/09(火) 14:59 [ 編集 ]
みんな悩みの時期ですね。私は投球に悩んでます↓
よっしー #-|2009/06/09(火) 15:50 [ 編集 ]
僕は後列とデフォ位置を相手に合わせて使いわけてます
ベースをかすめて逃げていく球が
後列だとバットにあたらないんですよね
デフォ位置でも当たらない上に
なぜかストライクになったりしちゃう球があったりもしますが・・・
みきれじぇ #-|2009/06/09(火) 16:50 [ 編集 ]
全体のレベルがあがったとか?
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/06/09(火) 17:24 [ 編集 ]
24時間公式戦やったら腕が戻る・・・・・・・・・と思うw
mikuraba #tHX44QXM|2009/06/09(火) 18:14 [ 編集 ]
ノーアウト満塁で点にならないのは、最初の打者がアウトになった時!だったような?この試合では森野がしっかりタイムリーなので大丈夫では?

自分の場合はまだレベル16!8勝の壁を越えられないので、かみこさんの言う壁はまだ見えません・・・
R・ブライアント #-|2009/06/09(火) 18:57 [ 編集 ]
自分も最近は腕が落ちてるなと感じてますね~w
soccer-love #-|2009/06/09(火) 19:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/300-1ca1a081

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
