リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

復調のキーワードは「必死」?

打撃不審のかみこです。
しかし、今日早くも復調のきざしが見えてきました。
きっかけはこの試合!

WS000010_20090609200758.jpg
相手はレベル28のお方。

なんやかやで

WS000011_20090609200803.jpg

いきなり最終回。
2-1で負けており、相手は藤川を投入
\(^o^)/オワタと思いました


ひちょり・井口が打ち取られ、いよいよあと1アウト。
ここで、何かのスイッチが入ります。

「意地でも同点にしてやる!」ヽ(`Д´#)ノ

WS000012_20090609200809.jpg

パックが出塁し、つづくおかわり。ここでアシストを投入。

WS000018_20090609200814.jpg
おかわりが出塁で1・2塁。
ここで森野。
アシストを惜しまず投入。そして






WS000019_20090609200819.jpg
WS000022_20090609200824.jpg


同点キタ――(゚∀゚)――!!
森野の左中間への当たりで1塁ランナーが激走!同点に!

WS000023_20090609200831.jpg
さらに里崎!

WS000026_20090609200837.jpg
WS000029_20090609200855.jpg

走者一掃のタイムリー!

WS000030_20090609200902.jpg
しかし、試合はこれで終わりません


WS000035_20090609200909.jpg
相手も必死にくらいついてきます。
2アウト満塁で川崎

WS000036_20090609200916.jpg

2点タイムリーを打たれ、1点差に追い上げられます

WS000037_20090609200926.jpg

ここで井口!
一打出れば逆転(((( ;゚д゚)))




しかぁし!


WS000039_20090609200934.jpg

168キロで三振!

もう必死でした。
まさか逆転できるとは思っていなかったです。

WS000040_20090609200943.jpg

もしかしたら、欠けていたものは必死にやることかもしれません。
今日の試合はとにかく追いつきたくて必死でしたから。

最近はどこか冷めた感じで試合をしていた気がします。

もっと熱くなれ!かみこ!

あ、ちなみに自分は キーボード を使っています。
ゲームパッドは使っていません^^


2009/06/09 20:28|未分類TB:0CM:17
コメント
劇的な試合の勝利オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
イム強い!
hamu #-|2009/06/09(火) 21:06 [ 編集 ]
ねばり勝ちですね^^
それにしても、イム168キロってw
☆miru☆ #-|2009/06/09(火) 21:12 [ 編集 ]
きざしがさぎしに見えた俺乙
サンリトル #-|2009/06/09(火) 23:11 [ 編集 ]
きざしがさぎしに見えた俺乙
サンリトル #-|2009/06/09(火) 23:11 [ 編集 ]
イム168キロってw
これは打てんよな~。
おがた #-|2009/06/10(水) 00:49 [ 編集 ]
イムの168キロは打てんな~
bgggk249 #-|2009/06/10(水) 00:56 [ 編集 ]
168キロ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
勘で振らないと当たらないw

ちなみに僕もキーボードです^^b
★巨人★ #-|2009/06/10(水) 07:09 [ 編集 ]
勝利への執念か~
おめです^^
劇王 #-|2009/06/10(水) 10:07 [ 編集 ]
僕も同じくキーボード派です
キーボードが一番
みきれじぇ #-|2009/06/10(水) 10:27 [ 編集 ]
見事な逆転勝利おめです♪
イムの168キロはうてないなw
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/06/10(水) 11:51 [ 編集 ]
キーボードでは守れない私σ(^_^;)アセアセ...
逆転勝利おめ^^
あきらりあ #-|2009/06/10(水) 12:11 [ 編集 ]
確かにアツさは大事ですよね!
でもよく藤川打てましたね^^
びんぼーにん1st #-|2009/06/10(水) 12:59 [ 編集 ]
試合に情熱をw
168キロだとストライクとボールの見極めなんて私には無理とりあえずバットフルw
fine-play #-|2009/06/10(水) 13:40 [ 編集 ]
逆転勝利おめです^^
準 #-|2009/06/10(水) 15:14 [ 編集 ]
168はすごいですね。
よっしー #-|2009/06/10(水) 15:28 [ 編集 ]
イムスゴイw
GIN #-|2009/06/10(水) 16:18 [ 編集 ]
勝利おめでとうございます。やはり最後まで諦めない事が大切ですね(by川籐幸一:ルーキーズ)

自分は最終回10点差あっても『逆転してやる!』と思って試合します。結果は・・・
R・ブライアント #-|2009/06/10(水) 19:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/301-31f9e748

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
