リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新!カード追加

今日は第3木曜日ということで、新選手データが追加されましたね。
特に気になったものは

player_03791_1_b.jpgplayer_03791_2_b.jpg

まずは5月月間MVPのカードたち。
ガッツPMはそうとう人気に。。。
ここまで良スキルになるとは思いませんでした^^;

player_03790_1_b.jpgplayer_03790_2_b.jpg

ダルはなんだか丸っこくなり、快投・奪三振のセット。
もともとの能力が高すぎます。

player_03789_1_b.jpgplayer_03789_2_b.jpg

稲葉。
なんとコンボ・つなぎです。
これはやヴぁい・・・

player_03788_1_b.jpgplayer_03788_2_b.jpg

次にSP。
石井はかなり使いやすそうですね。是非手に入れたい。

player_03782_1_b.jpgplayer_03782_2_b.jpg

中日からは守護神岩瀬!
今年も方程式3。今年こそ手に入れます。

player_03781_1_b.jpgplayer_03781_2_b.jpg
やはりチャンス3!
Nに闘将があるので困り物です。

player_03775_1_b.jpgplayer_03775_2_b.jpg

松中はまさかの逆境。
ホークスファンの悲鳴が聞こえてきます。
ちなみに阪神の林も逆境です。

player_03774_1_b.jpgplayer_03774_2_b.jpg

ついに出た岩隈。
スキルは微妙ですが、かなり人気になりそうですね。
ノーマルでいいので欲しいです。

2009/06/18 22:11|未分類TB:0CM:19
コメント
稲葉は去年のFMVP過去最高ですね
今mmなら15Kはするらしいです><
鯉人 #-|2009/06/18(木) 23:21 [ 編集 ]
ガッツMVPは無制限用にGETしたいですw
ゴジ #-|2009/06/18(木) 23:37 [ 編集 ]
中日は今回いいSPですね!
hamu #-|2009/06/18(木) 23:41 [ 編集 ]
松中はありえない。でも松中はNで合成に成功してるのでいらないw
☆miru☆ #-|2009/06/19(金) 05:11 [ 編集 ]
稲葉はある意味最悪ですw
Gの投手\(^o^)/オワタ
★巨人★ #-|2009/06/19(金) 07:11 [ 編集 ]
選手間で差がありすぎのSPでした。
おがた #-|2009/06/19(金) 07:28 [ 編集 ]
ブランコも。岩瀬もniceスキルですね^^松中...。orz
ボッツ #-|2009/06/19(金) 07:45 [ 編集 ]
僕も岩隈はゲットしたいです!!
びんぼーにん1st #-|2009/06/19(金) 07:53 [ 編集 ]
林と一緒か~
一緒にされたら・・(ry
劇王 #-|2009/06/19(金) 09:45 [ 編集 ]
稲葉やヴぁいですよねw
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/06/19(金) 10:29 [ 編集 ]
稲葉さんが欲しくてパルレってたら!?
続きは明日のブログで^^
希望選手出るといいですね
あきらりあ #-|2009/06/19(金) 12:12 [ 編集 ]
ガッツ、ダル、稲葉はすごい人気出そうですね~

松中は・・・orz
いや、でも摂津がいい!
bgggk249 #-|2009/06/19(金) 15:32 [ 編集 ]
稲葉すごすぎですね。。
よっしー #-|2009/06/19(金) 15:56 [ 編集 ]
ガッツGET!!
松中はハンゲに嫌われてる??
ハムコンビは相変わらず凄いですね
R・ブライアント #-|2009/06/19(金) 17:57 [ 編集 ]
松中事件発生!!
ウェッジ中佐 #-|2009/06/19(金) 20:30 [ 編集 ]
稲葉・ガッツはやばいですね~^^;

松中についてはなにもいいませんわww
soccer-love #-|2009/06/19(金) 21:48 [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

岩隈とダルはやばいっすね^^;

ほぼカンストじょうたいですね^^;
阪神ファミスタオンライン日記 #-|2009/06/19(金) 21:56 [ 編集 ]
ブランコさんパワーが・・・w
aniki0626 #-|2009/06/19(金) 22:44 [ 編集 ]
中島SP以外全放出
みきれじぇ #-|2009/06/19(金) 23:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/313-59ba25b7

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
