リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

大逆転○○

今日はゆっくりとテス勉&ファミスタ


09限定リーグ①より
WS000000_20090621021350.jpg

お相手はレベル33。横浜純正
下手に34の監督より33レベルぐらいの監督の方が強者が多いように思えます。

35t35.png

4人のチーム愛!
特に大西は守備も鬼。

WS000010_20090621021355.jpg

試合はうちの森野が先制弾。1-0とします。

WS000014_20090621021400.jpg

その後も追加点をあげ、2-0で進んでいきます。

WS000017_20090621021405.jpg
5回裏、ノーアウトで1.3塁の大ピンチを迎えてしまいます。
ここでバッター佐伯!



WS000018_20090621021410.jpg

逆転スリーランを放たれてしまいます。
落ちないフォークをバックスクリーンへもっていかれました。

WS000026_20090621021421.jpg
最終回、1点をリードされたまま。
ここで石井を攻め立てツーアウト1.2塁。
8番バッターの里崎だったので、歩かされるかとも思いましたが
相手はしっかりと勝負してくれました。

WS000027_20090621021429.jpg
打球はセンター方向へ良い当たりでしたが、真正面。
3-2で逆転負けです。

WS000028_20090621021436.jpg

とても良い試合でした。
2009/06/21 02:22|未分類TB:0CM:24
コメント
野球って終わるまで分かりませんからね~^^

そこが楽しい(´∀`*)ポッ
aniki0626 #-|2009/06/21(日) 05:38 [ 編集 ]
25超えればみんな同じようなものだとおもってます^^
びんぼーにん1st #-|2009/06/21(日) 08:06 [ 編集 ]
レベル33ですが( ´Д`)なにか?w
★巨人★ #-|2009/06/21(日) 08:38 [ 編集 ]
ナイスゲームでしたね。安打数では勝ってましたが・・・。
ってか、かみこさんはAS?
R・ブライアント #-|2009/06/21(日) 08:56 [ 編集 ]
お疲れ様です<(_ _)>僕も月曜からテスト2週間前(/ロ゜)/シランデー
ボッツ #-|2009/06/21(日) 09:04 [ 編集 ]
ナイスゲームです。
松岡打たれたか。
おがた #-|2009/06/21(日) 11:18 [ 編集 ]
横浜純正いいですねー
みきれじぇ #-|2009/06/21(日) 12:33 [ 編集 ]
松岡はちょっと左変化が足りないのかな・・・
あんまし打たれるイメージないんですけどね^^;
てつ #-|2009/06/21(日) 13:01 [ 編集 ]
良い試合ですね^^
こういう試合なら負けてもいいと思えますね
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/06/21(日) 14:12 [ 編集 ]
惜しい試合でしたね・・。
にしても大西がすごくバランスがいいw
soccer-love #-|2009/06/21(日) 15:52 [ 編集 ]
いい試合すると、負けてもすがすがしい感じがしますね。
まぁ悔しさは残りますが。
よっしー #-|2009/06/21(日) 17:18 [ 編集 ]
いい試合でしたね^^
フォークボールはホームラン多いですよね。
球威も下がるんですかね?
あかがえる #-|2009/06/21(日) 18:04 [ 編集 ]
佐伯は絶好調だったんですかね?
ワンチャンスをものにされてしまいましたね。
ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノでっす
hamu #-|2009/06/21(日) 18:23 [ 編集 ]
たしかにLV34よりは33のほうがこわい・・・
キース☆ #JalddpaA|2009/06/21(日) 21:11 [ 編集 ]
惜しい・・・
あと1本が出れば・・・
劇王 #-|2009/06/21(日) 21:44 [ 編集 ]
惜しいですね~^^;
大西つよい・・w
ゴジ #-|2009/06/21(日) 23:08 [ 編集 ]
大西強いな・・・
bgggk249 #-|2009/06/22(月) 01:04 [ 編集 ]
横浜愛はまだ当ったことないな・・・たぶん。
これで村田・吉村・内川に愛が来たらやっぱり怖い打線ですね横浜。
fine-play #-|2009/06/22(月) 01:35 [ 編集 ]
ジョンソンが本当の助っ人になってるw
★巨人★ #-|2009/06/22(月) 07:32 [ 編集 ]
勝っても負けても、良い試合でしたといえるのが、最近少ない><
そういう意味では良い試合でしたね^^
あきらりあ #-|2009/06/22(月) 08:12 [ 編集 ]
またきますね
劇王 #-|2009/06/22(月) 09:25 [ 編集 ]
ナイスゲームでしたね^^おしかった><
☆miru☆ #-|2009/06/22(月) 16:57 [ 編集 ]
落ちないフォークはかなり飛びますからね^^;
千葉まりーん #-|2009/06/22(月) 17:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/06/22(月) 17:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/315-f4e79c28

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
