リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

むかついた相手ナンバーワン

色々な覚悟を決め、無制限リーグフルに突入した最初の試合
色々な意味でとんでもない相手に遭遇しました。

まず、相手のデッキ
y55y.jpg
デッキを見ただけで、「うへぇ('A`)」と思ってしまいますが、問題はこれでなく

t5yy4.png
容赦ないバグスト
バットがかすりもしないストライクがたくさんありました。

57i7i.png

さらに壁投げ。

久しぶりに、燃えてくる相手でした。


9回においつかれたりしながらも

WS000082.jpg

サヨナラタイムリーを阿部が放ち

WS000085.jpg

サヨナラ勝利です!
これは本当に嬉しい勝利です。
アイフルバグスト壁投げ君にお仕置き!

2009/07/21 01:18|未分類TB:0CM:15
コメント
勝利おめです。

バグスト、壁投げ等をして結局負けたのですから、相手はこのままじゃ黙ってられなかったんでしょうね。
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/07/21(火) 09:43 [ 編集 ]
ネタ豊富やな~やっぱり。
あそこまで金掛けてバグストとか笑うしかないね・・・しかも負けて
かみこっちナイス☆
fine-play #-|2009/07/21(火) 13:16 [ 編集 ]
ナイス勝利~。
普通に試合やったらもうちょっと楽しいファミスタライフが贈れると思うんだけど・・・。
バグストもったいないな~。
サンリトル #-|2009/07/21(火) 14:26 [ 編集 ]
ほんとにとんでもない相手^^;
勝利おめです♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/07/21(火) 15:16 [ 編集 ]
外野コンボならぬ稲葉コンボw
みきれじぇ #-|2009/07/21(火) 15:19 [ 編集 ]
完全公開のようなw
よっしー #-|2009/07/21(火) 15:49 [ 編集 ]
やりましたね^^
稲葉三兄弟とはいやですね。
鷹の目 #-|2009/07/21(火) 18:31 [ 編集 ]
勝利おめでとうございます。

あのデッキがあるのなら、普通に試合すれば結構楽しいはず・・・
(でも稲葉3兄弟は・・・)
バグストの腕はあっても、ファミスタの腕は無かったと・・・

とにかくナイスです。気持ちがスーっとしました。ww
一部公開ではないような・・・
R・ブライアント #-|2009/07/21(火) 18:37 [ 編集 ]
ハム兄弟愛デッキにみごとな勝利です^^
最後のは・・・負け惜しみもいいとこですよね。
soccer-love #-|2009/07/21(火) 20:39 [ 編集 ]
相手、醜い日ハムですね。負け惜しみ発言もファミスタのクズユーザーの代表といったところですね。
hamu #-|2009/07/21(火) 20:46 [ 編集 ]
稲葉兄弟は酷い。
勝利おめです。
おがた #-|2009/07/22(水) 12:45 [ 編集 ]
兄弟文句って、ただの妬みでしょ。あなたを名誉毀損でハンゲに通報します。
ななし #-|2009/08/19(水) 12:19 [ 編集 ]
都合悪いコメント削除するなよ。
ぼこちん #-|2009/08/19(水) 12:20 [ 編集 ]
ななしさん>
記事中にも書いていないのに、なぜ兄弟文句だとか言われるのかわかりませんが。
兄弟は別に否定していません。
使いたい選手は使えばいいと思っています。
ただ、バグストと試合後の暴言は明らかにマナーがなっていませんよね。
こちらもその場の感情で、晒したりしたのは反省します。
以後、コメントはお控え下さい。
kamiko #-|2009/08/19(水) 21:37 [ 編集 ]
兄弟は別に否定してしない人は好感もてますね。
稲葉3兄弟とはうらやましいですね。
バグストと試合後の暴言は明らかにマナーが悪いし、やめてほしいですね。
サリー #-|2009/08/21(金) 12:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/332-ab2b829e

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
