リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

でたら困るね

昨日は日食が見れずに残念でしたー><
どうやったら見れるんら!

さて、WP45リーグのデッキでも紹介しようと思います

投手・・・
35y35y_20090723135742.png
球威が55でWP40という中里がお気に入り
45相手の打者では打球は飛ばされません!(゚∀゚)


さて、合成の方ですが、昨日は荒木SPを合成してみました
狙うは愛。ただそれだけ

65u6.png
はいボツ~

u6u6.png
お前・・・('A`)
レベル1上げたからってダメだぞ(`・ω・´) 

u66.png
なかなかの良スキルだけど、愛のみ!
それに先頭打者の荒木には不要~

最後に、またまたリード狙いで田中大輔合成!
すると・・・

57i7i5.png

ええぇーーーー!?(゚Д゚)
こういうスキルは・・・クリーンアップにつけっての・・・orz

2009/07/23 14:05|未分類TB:0CM:17
コメント
ついて欲しい選手につかないですよね・・・
鷹の目 #-|2009/07/23(木) 14:15 [ 編集 ]
主力につけば残すんでしょうけどねー
田中では・・・
ドンマイです
みきれじぇ #-|2009/07/23(木) 15:47 [ 編集 ]
確かに中里は球威が多くて制限リーグにはもってこいですね。

でも自分は彼を使いこなせないのでリリーフから外していますw
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/07/23(木) 16:36 [ 編集 ]
中里の球威Aって・・・

レベルの高いスキルは、違う人につきますよねww
R・ブライアント #-|2009/07/23(木) 18:24 [ 編集 ]
中里は球威はありますがうまく使いこなせないと集中打あびますからね~。

荒木のつなぎはいいんじゃないですか?
田中は困るな~w
soccer-love #-|2009/07/23(木) 18:25 [ 編集 ]
僕もなかなかうまくいかない・・・・
キース☆ #JalddpaA|2009/07/23(木) 18:37 [ 編集 ]
なぜか低WP良いのつきますね。
おがた #-|2009/07/23(木) 19:04 [ 編集 ]
合成のちぐはぐは仕様ですwww
ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ
hamu #-|2009/07/23(木) 20:30 [ 編集 ]
荒木、黄色黄色つなぎでいい流れなんですけどね~
合成はむずかしい><
ボッツ #-|2009/07/23(木) 21:33 [ 編集 ]
固め3とかかなりいいw
☆miru☆ #-|2009/07/23(木) 21:44 [ 編集 ]
じゃークリーンナップで使いますか?(笑
サンリトル #-|2009/07/23(木) 22:31 [ 編集 ]
固め3おめw
よっしー #-|2009/07/23(木) 23:16 [ 編集 ]
中里強いですね~^^
自分も45ではリードで使ってますw
ゴジ #-|2009/07/23(木) 23:24 [ 編集 ]
中里強いね・・・

田中に固め3ついてもね~
bgggk249 #-|2009/07/24(金) 00:30 [ 編集 ]
合成は、どんな良スキルでも、付く人間違えたら使えませんからね^^;
劇王 #-|2009/07/24(金) 00:42 [ 編集 ]
固め打ち3なんて合成で付くんですね^^
それが田中に・・・ どんまいです><
あきらりあ #-|2009/07/24(金) 08:19 [ 編集 ]
中里すごい・・・扇があったら・・・
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/07/24(金) 11:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/335-e0cd7ad3

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
