リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

WP45リーグにて

WP45リーグで快調に試合をしていたところ、37レベルの有名な監督に出会いました。
試合が始まって出てくる選手を見た瞬間・・・

5u6u.png

愛フルだ・・・・と悟りました。
上に紹介したのは何枚か撮ったSSの中に入っていた6人です。
みんなとにかくバランスがいいです。
コスパのいい06カードも使って、45リーグ用の愛フルにしたわけですね。

試合はというと、さすがにこの打線はうちの45リーグローテ最弱のM小野では抑えきれず。。。
初回から連打され、厳しい戦いを迫られます。

こちらも初回に点が入り、必死に追い上げをはかりましたが
ヒットは出るものの決定打が出ず。これが45リーグでしょうか
セギノールなどの単発のみで終わってしまいました。


WS000047_20090725114443.jpg

負けはしましたが、意外と実力は均衡している印象を受けました。
試合運びもとてもクリーンな方で、イメージとは違いました。
また対戦したいお方です。
2009/07/25 11:56|未分類TB:0CM:17
コメント
大田のスキルが気になります・・・w
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/07/25(土) 12:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/07/25(土) 12:36 [ 編集 ]
愛かぁ。早くつけないとなぁ。
よっしー #-|2009/07/25(土) 14:16 [ 編集 ]
WP45でこれはきつい。
おがた #-|2009/07/25(土) 14:31 [ 編集 ]
巨人愛フルは脅威ですね^^;
soccer-love #-|2009/07/25(土) 17:10 [ 編集 ]
お疲れ様でした。残念でしたね
安打差が3で、得点差も3!かなり試合運びがお上手な方ですね

巨人愛フルデッキ!!欲しい!!
R・ブライアント #-|2009/07/25(土) 18:18 [ 編集 ]
巨人はやっぱりパワーがありますねえ。
hamu #-|2009/07/25(土) 19:47 [ 編集 ]
巨人は低WPでもパワーあるんですね
この打線は怖い^^;
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/07/25(土) 20:10 [ 編集 ]
大会の日時決まりました。
MYBLOG参照ください。
サンリトル #-|2009/07/25(土) 23:07 [ 編集 ]
これで45・・・w
愛やばいですねw
ゴジ #-|2009/07/25(土) 23:09 [ 編集 ]
45以下で愛フルか~
すごいっすね~
劇王 #-|2009/07/26(日) 00:26 [ 編集 ]
これで45以下は反則ですよね~
かみこっちマッチングが(ry
mikuraba #tHX44QXM|2009/07/26(日) 08:52 [ 編集 ]
愛フルは怖いです;;
GUTTSU #-|2009/07/26(日) 08:56 [ 編集 ]
愛フルですか~
吉川、ブラゼルみたいだな~
ボッツ #-|2009/07/26(日) 09:17 [ 編集 ]
どこでも愛フル~~☆
45以下で愛フルデッキ組まれるとちょっとフリですね。
fine-play #-|2009/07/26(日) 11:45 [ 編集 ]
45以下の愛フルは怖いですね

自分も挑戦中だけど・・・w
bgggk249 #-|2009/07/26(日) 15:14 [ 編集 ]
対抗戦お疲れ様でした
今日のZ杯も宜しくお願いします
R・ブライアント #-|2009/07/26(日) 16:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/337-628aca99

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
