リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

川上対決・・制したのは

そろそろやるリーグもなくなってきて、いよいよ無制限に突入するしかなくなってきました。
愛フルやら、兄弟やらで楽しめそうにない無制限ですが、とても良い試合もあるんです。

相手の監督は26レベル。
先発を見ると、川上憲伸!
そして、こちらの先発も川上憲伸!

初の川上対決となりました。
ちなみにどちらも2007N

WS000004_20090726180145.jpg
相手はズレータや稲葉などの強力カードを使ってきます。
こちらは球速と変化球を強化した川上。

1回裏
かみこドラゴンズの攻撃は、2アウト2塁でイ・スンヨプ!
チャンス2が発動して、パワーSになっています。


WS000009_20090726180151.jpg

川上VSイ・スンヨプ!第1ラウンド
しかし、この回は内野ゴロになってしまいます。

3回裏
1点を追う、かみこドラゴンズの攻撃は1アウト満塁でイ・スンヨプ!

WS000016_20090726180156.jpg
川上VSイ・スンヨプ!第2ラウンド
WS000018_20090726180201.jpg
ここは最悪のゲッツー

勝負は川上が制します

5回裏
1点ビハインドの、かみこドラゴンズ
2アウト2.3塁。再びイ・スンヨプ

WS000022_20090726180207.jpg
マイケルVSイ・スンヨプ!

WS000023_20090726180212.jpg
ここはしっかりフォアボールを選びます。
しかし、この後パックが抑えられ、試合はいよいよ最終回。

WS000049_20090726180221.jpg

相手がアシストカードがないのをみた僕は、風25Mで一発をねらいにいきます。
そして

WS000051_20090726180226.jpg
阿部が引っぱったライナー性の打球は風にのってスタンドイン!
これでまず同点

そして

WS000054_20090726180236.jpg
ランナー1塁でウッズの打球は風にのってスタンドIN!

WS000057_20090726180243.jpg

見事、サヨナラ勝利

勝ちはしたものの、最後はアシストに頼り
エースと4番対決もこちらが負けるなど、試合に勝って勝負には負けました。
この方はピンチですばらしい配球を行ってくるので、かなり手強い人でした。

この後、チャットでフレ登録をしてもらいました。本当にありがとうございましたo( _ _ )o

2009/07/26 18:19|未分類TB:0CM:15
コメント
昨日は対抗戦お疲れでした~

試合はみごとなサヨナラ勝ちですね^^

soccer-love #-|2009/07/26(日) 18:59 [ 編集 ]
気持ちのいい試合ですね~
李うらやましい...。
ボッツ #-|2009/07/26(日) 20:17 [ 編集 ]
川上対決とはレベルが高い^^;
公式もいつもがこんな楽しい相手との試合ならなぁw

相互リンクありがとうございます^^私も追加しました♪
これからよろしくお願いします^^
トム #-|2009/07/26(日) 20:58 [ 編集 ]
スンヨプだめだなw
アシストなしでしたかー
ナイスゲームですね
mikuraba #-|2009/07/26(日) 21:02 [ 編集 ]
試合に勝って勝負には負け
うん、そういう試合ありますよねえ^^;
hamu #-|2009/07/26(日) 21:19 [ 編集 ]
無制限でこんないい試合できるのはさすがですね^^
☆miru☆ #-|2009/07/26(日) 22:06 [ 編集 ]
07スンヨプはいいですよね
みきれじぇ #-|2009/07/26(日) 22:47 [ 編集 ]
07スンヨプ強いですねw
ゴジ #-|2009/07/26(日) 23:46 [ 編集 ]
アシストで勝つとはせこいな~w

試合に勝って勝負で負けとるぞ・・・w
bgggk249 #-|2009/07/27(月) 00:28 [ 編集 ]

リーダーから厳しいお言葉もw
劇王 #-|2009/07/27(月) 01:17 [ 編集 ]
終盤強いなぁ。

対抗戦ありがとうございました。
またやりましょう。
おがた #-|2009/07/27(月) 02:18 [ 編集 ]
おめでとうございます!
ナイスゲームでした^^
GUTTSU #-|2009/07/27(月) 09:47 [ 編集 ]
07スンヨプ欲しかった・・・w

サヨナラおめです。
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/07/27(月) 11:03 [ 編集 ]
サヨナラ勝利おめです♪
スンヨプが打ってればもう少し楽な試合だったかもしれませんね^^;
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/07/27(月) 15:22 [ 編集 ]
川上対決制しましたね。おめです!
よっしー #-|2009/07/27(月) 16:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/338-d7232b84

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
