リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初めてのZET杯

昨夜、先日入会した「絶対的守護神」というサークルで、月2回行われるトーナメントに初参加してきました。
通称ZET杯。
強者が集い、優勝に向けて鎬を削るこの大会。
少々場違いな私は、さっさと打ちのめされようと思っていたんですが・・


WS000003_20090727175305.jpg
なんとシード権を得てしまい、しばらくその場で待機をしなければいけなくなりました。
すると
WS000008_20090727175311.jpg
今回ESCから参加した、筋愚毎々さんとR・ブライアントさんが初戦を突破。。。
非常に喜ばしいことではありますが、プレッシャーを感じずにはいられません。
2人には後で文句を言おうと思いながら、試合がはじまってしまいました。

お相手は、ガイソン∞さん
面識はない方ですが、当然強いことは承知していました。

WS000017_20090727175316.jpg
いきなり井口にスリーランをぶちこまれ。

WS000025_20090727175321.jpg
その後も毎回得点を許しながら

WS000029_20090727175328.jpg
大敗。です。。。
少し悔やむところは、相手の打撃・投球のクセをつかみかけながら抑えられなかった・打てなかったこと。
ガイソン∞さんとはまた対戦したいです。

WS000030_20090727175335.jpg
その後、ESC勢は敗退し
( ̄ー ̄)bグッ!

WS000036_20090727175342.jpg
優勝は純正連合会の対抗戦に出席していた小山田さんでした。
リーダーは、優勝相手に負けたのだから、不運だったですね。


2009/07/27 18:01|未分類TB:0CM:18
コメント
ZET杯おつでした~。かなりの強豪揃いらしいですね^^;

その中でも小山田さんの優勝はさすがだな~^^
soccer-love #-|2009/07/27(月) 18:21 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
自分は準優勝のサラダさんに負けましたが何か?ww

レベル10代は自分だけ・・・・
ボクシングではないですが、レベル10代、20代、30代・・・
と階級制があると・・・

R・ブライアント #-|2009/07/27(月) 18:34 [ 編集 ]
お疲れ様です。
かみこっちクラスでも苦戦する相手が目白押しのトナメ。
次回は初戦突破しましょうノ
fine-play #-|2009/07/27(月) 21:09 [ 編集 ]
こういう大会はやっぱりダルダル対決になっちゃうんでしょうねえ。
hamu #-|2009/07/27(月) 21:12 [ 編集 ]
トナメおつかれさまです^^
☆miru☆ #-|2009/07/27(月) 21:41 [ 編集 ]
ガイソンさん強いですよね~
最近公式であたりましたw
なんとか勝ちましたがw
ゴジ #-|2009/07/27(月) 23:40 [ 編集 ]
ZET杯はレベル高いっす

そこで優勝経験のあるリーダーをもっと敬いなさいw

最近トナメは優勝者に負けるようです
bgggk249 #-|2009/07/28(火) 00:41 [ 編集 ]
ZET杯、強者ばかりですね。
おがた #-|2009/07/28(火) 02:15 [ 編集 ]
ZET杯ってそのクラブの大会だったのか!!!
★巨人★ #-|2009/07/28(火) 07:59 [ 編集 ]
やはりみんな強いですね~
今度こそ勝利を!
ボッツ #-|2009/07/28(火) 09:50 [ 編集 ]
お疲れ様でしたー。

かなりハイレベルですね。
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/07/28(火) 10:26 [ 編集 ]
いろんな大会に出ると、いろんな強者とクリーンに試合できるからいいですよね。
劇王 #-|2009/07/28(火) 10:34 [ 編集 ]
おつかれ^^
ウェッジ中佐 #-|2009/07/28(火) 10:49 [ 編集 ]
ZET敗
次回は是非勝ってください
応援しています
みきれじぇ #-|2009/07/28(火) 11:53 [ 編集 ]
大会おつでした^^
次はがんばってください~
GUTTSU #-|2009/07/28(火) 15:30 [ 編集 ]
あちこちで小山田さんの優勝のようすがみられますね^^
よっしー #-|2009/07/28(火) 15:32 [ 編集 ]
トナメお疲れ様です
こういうトナメは強豪がたくさんいて大変そう^^;
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/07/28(火) 16:52 [ 編集 ]
トナメおつでした~
soccer-love #-|2009/07/28(火) 17:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/339-2e5ab885

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
